掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

237 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:20
>>185>>186「喰らえ!闇(ホーリー)堕ち光線!!」

むっ!
陛下!ウェラー卿!下がってください!!

ハァーッ!(特殊なマントで185と186の攻撃をガードする。)

出て来い!曲者ども!!!
必殺、パワフルストライク2連発!!(185と186目がけて160キロ近い剛速球を投げる)

陛下、ウェラー卿、後は私がこいつらの相手を引き受けます!!
(有利とコンラートを避難させる)

待て、曲者ども(>>185>>186)!
貴様らの相手はこの私だ!
引導を渡してやる!!
必殺・かまいたち!!(猛烈な強風が185と186を巻き込み、その後警察に連行された。)

陛下、ご無事ですか!?

>>182
そうはさせん!
女性の敵め・・・覚悟!!

ドガッ!バキッ!ドスッ!(182に爆裂拳をかます)

>>184
必殺・パワフルストライク!!(160キロ近い剛速球が184の顔面に炸裂)

そうはさせんぞ女性の敵め!!
貴様の相手はこの私だ!!
今ここで引導を渡してやる!!

喰らえ!パワフルショット!!
バコーーーン!!(特殊なバットが184の腹部に直撃し、会場外まで吹き飛ばした。)

>>197 オプティマス司令官
こちらもあなたに協力できることがあれば
私も力をお貸ししましょう。
現にここには曲者ばかりいますけどね。

むっ!?
>>158に嫌がらせをされているかすみを見て)
どうやら>>158は曲者だったようだ。
助けなければ!!

必殺!パワフルストライク!!(160キロ違い剛速球が>>158の顔面に直撃)

(くじの対象になってるキャラハン達を救いだし)

人身売買もそこまでだ。
貴様の悪行はたとえ神が見過ごしても
我が目は節穴ではない!
今ここで貴様に引導を渡してやる!!

ドガッ!バキッ!ボカッ!ドスッ!(>>158に爆裂拳をかます)

これで最後だ!
必殺・パワフルショット!!!(>>158を会場外まで吹き飛ばす)

よし、これでいいだろう。

>>212 かすみ嬢
お嬢さん、大丈夫かい?
あの曲者は私が退治したからもう大丈夫だ。

アイスキャンディか。
では、ソーダ味をいただこう。つ【300円】

今日はここまでだ。
さらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)