掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

299 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/19(Thu) 07:53
>>152
ゆの「くじ屋さんだ!ゲームが当たるくじってお祭りによくあるよね。
…ってこの景品ほとんどタイトル可笑しい!?」
キャンサー「……また中国製か?」

>>154
ゆの「悪魔さんに魂売ったらお金もらえるんですか?
でも、私はそう言う取引はしたくないかな。」
キャンサー「まぁ、デビルに売ったらほぼ確実にただごとじゃ済まないからな。
攻性プログラムであるオイラにソウルがあるかどうかはわからないけど。」

>>156
ゆの「顔の鼻の方を咲かせてる!?」
キャンサー「Flowerを咲かすんじゃなくてNoseを量産してどうするんだ。
シュールかつカオスだから止めろ。会場の外観が妙なことになるだろ。」

>>183
ゆの「まぁ、私達はそう言う仕様なので…。
ただ、学年が一番上の人達はヒロさんや沙英さんみたいに卒業することもあるし
きんいろモザイクのあの子達も原作設定順守だと今みんな18才みたいですね。」
キャンサー「かすみも2の時は17才だったね。
鉄拳のポールも続編に進むとヒゲが生えて来たりしたけど
キャラクターが年を取ることを皆が皆望むとは限らないからな…。」

>>192
ゆの「1%OFF?聞いたことないなぁ。どんな味が気になる!ありがとうございまーす☆
んー、美味しい〜!水分補給はしっかりしなきゃね!」

>>204 カラ松兄さん
キャンサー「見りゃわかると思うけどオイラはカニ型だから目が顔から飛び出てるんだ。
それでじゃれて来るんだと思う。ちょっと痛いけど、まぁ基本的には平気。」
ゆの「同級生の子達が猫と戯れる一松さんをよく描くからあれも参考になるかな。
カラ松兄さんがネコちゃん好きらしいのは嬉しいけど、
何だかんだ言っても、にゃんこと言えば一松兄さんだから。」

>>206 アライさん&フェネック
キャンサー「3000円で指名手配されてるお前が一番大変なんじゃないのか…。」
ゆの「うん、基本くらいなら教えるよ〜。わかりやすく、丁寧にね☆」
キャンサー「お前達、ゆの画伯に教えてもらうんだからなるべくまともな絵を描けよ〜。」
ゆの「いやいや、私なんて吉野家先生に比べたらまだまだ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)