掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

206 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:00
>>124 BOUNTY HUNTERSさん
フェネ「そっかー。掛け合いでやってる人たちも結構いるよねー」
アラ「参考になれてるのか分からないが…興味を持ってくれてるのはありがたいことなのだ」
フェネ「あー、名無しさんに噂されてる訳ではないよー」
フェネ「単にアライさんが利益横取りしたり、ジャパリまん盗んだりする癖あるってだけー」
アラ「フェネック!!内緒にしてて欲しいのだ!」

フェネ「ふふふー。こう見てるとけものよりもっとけもの感があるねぇ」
アラ「なんか負けた気がするのだ…いよぉ〜し、アライさんもお前たちをモフり返すのだ!」

>>132 パワプロさん
アラ「まぁ色んな球団に行くのもひとつの手というか、経験にはなりそうなのだ」
フェネ「でもやっぱり最終的には落ち着くところに落ち着くよねー」

アラ「うむ、相性いいよなっ!アライさんも巷ではカープキャラ扱いなのだ」
フェネ「あんまり知らなくて申し訳ないんだけど、パワプロさんは学生さんだっけー?」
アラ「やっぱり甲子園目指してるのか?」

>>137 リリアさん
アラ「悪いな!お詫びにこのジャパリコインをあげるのだ」
フェネ「多分ジャパリパーク以外では取引には使えないけどもー。記念に持っておいてー?」
アラ「いや、逆にプレミアついて価値が高かったりするかもなのだ!」

フェネ「そうだねー。今でもその試行錯誤は続いてる感じだよー」
アラ「因みにリリアさんはいつからこのお祭りの司会進行を務めているのだ?」
フェネ「相当ベテランさんに思えるー」

アラ「シノさんのタピオカドリンクとクレープを頂いたのだ!」
フェネ「どっちもくどくない甘さで上品さを感じたねー。皆がお勧めする理由も分かるよー」
アラ「もうちょっとここでゆっくりさせて貰う予定なのだ」

>>142 >>145 WWWさん
アラ「…あ"」
フェネ「なんかよく見れば見るほどボロが出ちゃうねぇ…」
アラ「ごめんなさいなのだ…前の場所のやつを何も考えないでコピペしたらこうなったのだ」
フェネ「よく確認しておくべきだったねー」
アラ「まぁそこは…うまく脳内変換でよろしく頼みたいところなのだ!」

フェネ「大丈夫大丈夫ー。私たちもそんなに背は高くないからねー」
アラ「逆にサンダブさんを肩車してあげることもできそうなのだ」
フェネ「それはそれで…彼のプライド的にいいのだろうかー?」

>>151 ゆの&キャンサーさん
アラ「そうそう。アライさんも気をつけないと猟友会にとっ捕まえられるのだ!」
フェネ「捕獲して持っていけば3000円貰えるそうだしねぇ」

アラ「タイリクオオカミはすごいのだ。漫画も上手いし…芸術性の塊なのだ」
フェネ「彼女のようにうまく描けるようになるのは難しいだろうけどー。基本だけでも教えてよー」
アラ「ヒトって全員が全員料理が上手って訳ではないのか?」
フェネ「へーきへーき。フレンズによって…というか、同じフレンズでも個体差によって得意なことちがうからー」
アラ「ゆのさんは絵が得意。キャンサーさんはネイティブ発音が得意。みんな違ってみんないいのだ!」

>178 有原翼さん
アラ「頑張るのだ!野球に性別なんて関係ないことを見せつけてやるのだ!」
フェネ「女子で野球部ってあんまりないイメージー」
アラ「甲子園で大会とかもあるのか?」

フェネ「ふふふー。私たちは元々動物から擬人化したからねー」
アラ「耳もしっぽも本物なのだ。良かったらじっくり触ってみるか?」

>>204 カラ松さん
アラ「乙ありなのだ。フォロー助かるのだ…」
フェネ「お祭り自体初めてでちょっと焦っちゃったねー」
アラ「見切り発車はアライさんのよくない癖なのだ、うん」
フェネ「そこがアライさんの魅力と言えば魅力なんだけどもー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)