掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

306 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 14:16

シノ「おはようございます 本日お祭り19日目 明日で20日目になりますね
  お祭りの終わりも、もうすぐって感じがしてきました…1か月って、こんなにあっという間でしたっけ?
  また、皆と会えなくなってしまう……でも、だからこそ、この残された時間を大切に過ごしたいです
  今日もキャラハンさんへの返事の続きです 結構溜まって来た感じがします…頑張ります!」

>>209 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「そうだったんですね 皆さん本当に色々と案が出るものなんですね
  今回、初めて屋台体験っていうのが出ましたが、斬新で良いと私は思いましたよ
  良い思い出を提供するのに、皆さんとても一生懸命という感じが伝わってきます
  リリアさんも、司会が本当に上手です 名物司会者と言っても過言ではありませんね
  私生活には支障をきたさない程度には、頑張っていますよ お心遣いありがとうございます
  そう言うリリアさんこそ、仕事や人付き合いがあるのに、毎日毎日司会をするのは大変ではないですか?
  去年はお酒の話をしましたけど、飲み会は今もしているんですか?あれからビールは飲めるようになりましたか?

  出費が多い事に関しては特に気にしていません 軽い冗談のつもりでした
  それくらい充実して、皆さんに感謝しているという事です 何もしないより、何かをしていた方が脳への良い刺激になりますし
  私は、これで良かったと思いますよ 何かに出会えるという事はとても良い事です 出会いの無い人生なんて、ただつまらないでしょう
  限界は無い……本当にそうだと良いですね 昔の書き込みをふと見る事がありますが、その度に自分の成長を実感する事があります
  私は、私というキャラクターのまま成長出来ている……実に嬉しい事ですね
  私には才能がないから、努力1つで色々な事を乗り越えてきました もしかしたら、この努力というものが、私自身の才能の事なのかもしれませんね

  パソコンの扱いには慣れている方ですから、そこまで苦戦はしませんでした むしろ今まで使ったパソコンの中で1番使いやすいパソコンかもしれません
  それくらいの使い心地はありますよ
  SSDはHDDに比べて処理速度が速いというのは、噂に聞いた程度でしたが、実際に使ってみると、その処理の速さに驚きます
  今までのパソコンでは、電源を付けてからここのスレッドを見るのに結構時間が掛かっていましたが、
  今使っているパソコンは1分も経っていない気がします……それくらい速さの感覚が違います まるで特急列車です
  パソコン選びは、値段より性能で決めた方が良いです 私もパソコンにそこまで詳しいわけではないですが、
  CPUはCore i3以上のものを基準にするとか、最初からOfficeソフトが搭載されているものとか、今後、もしパソコンを買うなら是非参考にしてみてください
  良いパソコンは、やっぱり高いものが多いですが、それに見合う満足感は得られる筈ですよ 数十万くらいで考えた方が良いと思います
  安いパソコンには、安い理由がありますので、あまりおすすめはしません
  前に使っていたパソコンが、その失敗例でした 私も、リリアさんのと同じように、元々はWindows8だったのですが、
  Windows10にアップグレードしてからというもの、その辺りから動きが段々重くなってきて、電源を入れてから使えるようになるまで
  最悪5分以上かかる場合もあります コーヒーを淹れて、飲み終わってもまだ時間が掛かるとか全然ありました
  更に、コンセントが抜けるとすぐ電源が落ちてしまう、一部押しても入力出来ないキーがある等、色々な弊害があり、相当なストレスになったので
  年内にパソコンを買わなきゃと思い立ったわけです
  パソコンは必要だからと言って安直に買ってはいけないという事を思い知りましたね
  買い替えを考えるなら、その時ではなく数か月前から、買うパソコンを考えながら毎月貯金を重ねて行き、
  ある程度貯金が出来て良いと思ったパソコンを見つける事が出来たらそのときに買う これは私個人の持論ですけどね
  色々な考え方があります 私の言う事は、あくまで参考程度に留めていただければと思います」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)