掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

310 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 16:05
>>239 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「SSDですか…?HDDはハードディスクドライブ これはご存じだと思います
  それに対し、SSDはソリッドステートドライブと言って、HDDに代わる補助記憶装置の一つです
  HDDは内蔵されているディスクを回転させてデータの読み書きを行ないますが、SSDはメモリーチップでデータの読み書きを行ないます
  その為、SSDの方がHDDより早くデータを処理する事が出来、電源を付けてから使用出来るまでの時間も短く、かなり使い心地が良いです
  その分、勿論値段はしますが、値段に見合う快適さはあります 使ってみて、感動する事請け合いですよ
  もし今後、パソコンの買い替えを考えているのなら、参考にしてみてください

  無理やりだなんてそんな…むしろ助かっていますよ
  皆さん利用してくださっている事は本当に嬉しい事ですよ 
  屋台体験という事で、皆さん屋台活動を頑張っていて、それを見ると私も頑張らなきゃって思います
  皆さんで一緒に、この9月を乗り切りたいですね

  秋は暑さから寒さへ 気温差が最も激しい時期ですね 体調管理にも気を付けないと
  スポーツ選手も、やっぱり風邪は引いてしまうのでしょうか?
  3つもスレッドが続いているなら、充分経歴は長い方ですよ
  それに、スレッドの進みはキャラハンの人数や書き込み数によって変わりますから、
  人気のある所だと、スレッドの進みは早いから、その分スレッドの数は多くなります
  私が思うに、光明学院が最たる例だと思いますあそこのスレッドは、キャラハンさんの数が比較的多いし、書き込み数も多いので、
  3〜4年前後にもかかわらず、もう11スレッド目ですよ 信じられませんね
  ちなみに私のスレッドは、6年目にして11スレッド目でした 今現在14スレッド目ですので、このままだと余裕でスレッド数を追い越される可能性は高いです
  皆揃って、私達の今までの苦労を嘲笑うかのように越えて行くのだから、皆さんの才能には常々感心しますよ本当に
  進みがゆっくりな方が、気楽に出来るから、良いと言えば良いですけどね
  10ちゃっと♪は、新しい世代の方々が作り上げていくものだと思っていますので、過去の者は過去の者らしく、ひっそりと長く続けようと思っています
  新規の方に見てもらおうと思わず、見てくれる人に見てもらえれば、それで良いと思うようになりました
  ベテランと呼べる程偉いわけでもないですけどね

  とは言っても、やっぱり色々な人に見てもらいたいという気持ちも少なからずあるので、近々、テコ入れも考えているんです
  闇の忍び部隊も、何だかんだで結構長くなってしまったので、物語が終わった後は、闇の忍び部隊を解散させ、元のメンバーに戻そうと考えているんです
  私は残るかどうか分かりませんが、最終回次第ですね……
  まずは、物語の完結が最優先です 完結を期待している方もいますので、一刻も早く終わらせられればと思っています

  夕立さんが突っ込み役は、的を得ている気がしますね
  私も、たまに早とちりから暴走する事もありますので、それを冷静に止められる人が良いですね
  確かに夕立さんが適役でしょうかね
  物事を広い目で見て捉えているから、純粋に凄いと思います 私には真似出来ませんよ
  
  料理を教えてもらった……その師匠とは、もしかしてかすみさんの事ですか?
  かすみさんは、確かに料理がとても上手です 私では足元にも及ばないくらいです
  そうですね…弱火でじっくりと……そうです 流石ですね 覚えるのがとても早いです
  お好み焼きは得意料理ですか?それならお好み焼きは猛さんにお願いしましょう
  皆さん、本当に料理が上手なんですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)