掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

322 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:22
>>301
キャラハンの金で焼肉食いてえって?そんなこと言ってもなあ…。
ああほら、言わんこっちゃねえ。野球仮面にお仕置きをされてるぜ…。
まあこれに懲りてそういうことはやめることだろうな…。
何かを食べることっていうのは、無料ではなかなかできねえもんだぜ。

>>302
いや、別に泣いてはいねえが…祭り王ってなんのことだ?称号か?
そんなのがあるとは聞いてねえなあ。いるとしたら誰になるのやら。
そういや泣くで思い出したが、俺今でもたまねぎ切るとき涙が出ちまうんだ。
だからゴーグルをつけてやってるぜ。カレーとか作るときにな。

>>303 パワプロ
まあ、日韓関係が緊迫している今、そこには触れねえが…。
巨人が嫌われている理由はわかった。入らなくて正解だったなたしかに。
けどよ、なんだかんだ言って一番優遇されているのもまた巨人じゃねえか?
テレビ中継とかもほぼ巨人戦だし、優勝すればすぐセールが始まるしな。
ほう、クライマックスシリーズっていうのはそういうものなのか。
Jリーグでいうとかつてのチャンピオンシップのようなものだな。
つまり3位以内に入れば、日本一の可能性が残されているわけだ。
クライマックスシリーズから一気に日本シリーズ優勝までいけば、
それもジャイアントキリングっていえるんだろうな。

>>308
数か月ぶりに祭り会場の掃除をするって?ここってそんなに放置されてたのか?
だが…1人では大変だろう。みんなでやろうぜ。祭りはあと10日だからなあ。
立つ鳥跡を濁さず…ってな。にしても偉いな。自分から掃除しようとするとは。
きっとそのうちいいことがあるんじゃねえか?神様からのプレゼントが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)