掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

303 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/19(Thu) 11:41
おはよう。
では今日も張り切っていくか。

>>238 達海監督
>韓国は日本以上の学歴社会だもんなあ。
しかも韓国と言う所は反日国です。
あなたも現役時代見たことがあると思いますが
あそこのサポーターは日本を貶めるプラカードを掲げてるそうですよ。
あいつらが言ってる事はすべて嘘です!騙されないで下さい!

>読売巨人軍がここまで嫌われる理由はナベツネ…か。
たしかに新聞王というイメージも多いのかもしれません。
ですが奴の発言で、多くのファンからの顰蹙を買ってるのも事実です。
結果として・・・・入らなくて正解でしたね。

>それはどういう方式なんだ?
クライマックスシリーズとは、2位と3位のチームが勝負して
先に2勝したチームが1位と勝負するという仕組みです。
ちなみに1位には1勝のアドバンテージがあるそうです。
そこから先に4勝したチームが日本シリーズに勝ち進めることができます。

>>242
危ない状態だとしたら
ゼェゼェの方だな。

>>244
そうだな。
「この祭りにパーティ荒らしがなくなるように」
と願うかな。

>>245 有原翼ちゃん
うむ、その意気だ。
頑張れ翼ちゃん!
君ならできる!!

なるほどな。
山吹ベーカリーか。
そのチョココロネ、美味かったよ!

>>257 エンタープライズちゃん
まぁそういうことになるね。
崎陽軒の焼売、美味しかったな。
(何か一部変なのが聞こえてたような気がするが、聞かなかったことにしておくか。)
是非横浜に遊びに行くといいだろう。
良い思いで出来るといいね。

>>266 オーボエ財団の皆さん
>コルネットちゃん
確かにそうかもしれない。
句楽は動画を見る限り
元々は暇をもてあますサラリーマンという印象だったな。
だからと言って、善良な警察官を巻き込んでいいわけないだろ!
(俺が野球仮面として句楽に会ってたら、敵対してたのかもしれないな。)
いや、なんでもない!

>マダム・クラリネ
伊達「うむ、そうだな。俺にとっての怖い相手・・・・特にはおらんな。人間として尊敬できるといえば、武蔵雷蔵氏だな。」

>シロフォンちゃん
君の気持ちは分かるが、どうにもならないんだ。
第1会場での橘みずきの証言(179&499&503)を参考にしてほしい。
矢部明雄という男がどういう人物なのか想像できるだろう。
俺もあの子の目を見て、あのクソメガネとはもう縁を切ったほうがいいという結論に至ったのさ。
あんなクソメガネと同レベルなのもアレだしな。

>>277 コンラート氏
そうか。
俺の方も高貴な人物が来られると聞いて
緊張してしまったのかもしれませんね。
じゃあ場も場ですし、「ユーリ君」とでも呼ばせていただきましょう。
(そういえば、俺の10年来の知り合いにYという男から『眞魔国という国があるでやんすよ』という事は聞かされてたような気がする。最初は都市伝説だろと思ってたけど・・・本当に存在してたんだ。)

>>281 シノちゃん
ここにいる1部のキャラハンに言ったと思いますが・・・・
俺の知り合いのYという男が、女癖が悪くてな。
色々とやらかしたそうだ。
君は第1会場にいた橘みずきを覚えてるだろうか?
俺の知り合いの早川あおいだけじゃなく、彼女までにも手を出したらしい。
本当に許せないよ!あんなクソメガネ、もう相棒でも親友でもない!

>>287 連装砲ちゃん&イ級ちゃん
あぁそう呼ばせてもらうよ。
それとイ級ちゃん。
心配してくれてありがとな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)