掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

323 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:22
>>310 シノお嬢ちゃん
ああ、HDDなら俺もわかるぜ。SSDはソリッドステートドライブっていうのか。ほう…。
HDDよりも速くデータを処理出来て、電源をつけてから使用するまでの時間も短い…いいねえ。
そうか…俺の使ってるのは今どきWindows7を10にアップグレードしたノートパソコンなんだ。
年内には買い替えねえとな…とは思っていた。ああ、参考にさせてもらうぜ。ありがとうな。

バイトさせてもらって、屋台を利用するみんなが笑顔になっているのが嬉しかったかな。
そうだなあ。利用してくれていることは本当に喜ばしいことだ。
ああ、今日で屋台体験は終わるがバイトは9月いっぱいまでやらせてもらうぜ。
みんながんばっているさ。もちろんお嬢ちゃんもな。

ん〜と…そうだなあ、すごく体調管理が難しい時期だが、
プロスポーツにかかわる者が風邪をひいてちゃいけねえかな。何しろ体が資本なわけだからよ。
そうか、スレは3つ続けば長いほうか。そりゃあよかったぜ。
そうだな、キャラハンの人数や名無しの書き込みの数にもよるよなあ。
光明学院か。WWWたちがいるところだな。たしかに人気があるようだ。
6年で11スレかあ。それでも十分すげえのに、さらに上を行くってのか…。
いやいや、お嬢ちゃんはまさに10ちゃっとの生きる伝説さ。
前に誰かから10ちゃっとのこち亀って言われてただろう?その通りさ。
ベテランもベテラン、大ベテランだろうよ。

いろんな人に見てもらいたい…大いに結構だと思うぜ?
闇の忍び部隊は解散しても、「シノ」という名前のキャラハンはいてほしいかな。
まあ個人的な願望ではあるんだけれどな。最終回次第か…。
物語の完結は…まあまだ少し後になりそうかな?焦ることもねえさ。

ああ、夕立お嬢ちゃんは突っ込み役に向いていると思う。
いやいや、お嬢ちゃんもタックとかのボケのいつも冷静な突っ込みを入れているじゃねえか。

そうだ。料理を教えてもらったのはかすみお嬢ちゃんからさ。
ああ、とっても料理がうまいな。自分で海の家を造っちまったし…。
いやいや、シノお嬢ちゃんこそ料理がうまくなけりゃ店はできねえだろう?
自信もっていいと思うけれどな。だからこそみんなプッシュしてるんだし。
クレープは、皮の部分はわかるがトッピングの方法とかがいまいちかな。教えてもらえるか?
お好み焼きなら得意とまではいかなくても、ときどき自分で作るからわかる。
具材は何入れる?いかとか?キャベツとか?もしくは豚肉かな?
いやいや、俺なんてまだまだだよ。いまだに週二回は外食にしちまうからなあ。
かすみお嬢ちゃんとはやっぱり同じ忍び同士、気が合うのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)