掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

327 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:43

>>290 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「ゆっちゃんにそうおっしゃってもらえるなら、私も嬉しいです
  それなら、一緒にお店を回りましょうか どこへ行きますか?

テレビですか…ゆっちゃんは朝のニュースくらいしか観ていないんですね
  ちなみに私ですが、私の所はとある事情で衛星放送が観られず、地上波しか観る事が出来ません…
  基本、テレビを付けながら、パソコンやゲームをしています
  観たいものが特に決まっていない時は、とりあえず教育テレビを観ています
  がんこちゃんとかピタゴラスイッチとか、特に難しくなく、シンプルに観られるから、作業しながらでも観られてお手軽です
  時代劇の再放送は…ついそっちに気を取られて作業どころじゃなくなる事もありますね……
  返事が遅い理由の1つでもあります……ちなみに、その名乗りは桃太郎侍ですね 越後製菓でも有名な高橋英樹さんでしたっけ?
  桃太郎侍は、再放送でも目にした事はありません……ゆっちゃん、時代劇にも詳しいんですね

天外魔境シリーズ、特にZEROは思い出に深いゲームですね 色々やり込んでいました
  昔のゲーム特有のデータの消えやすさで、何度もやり直す羽目になりましたが、面白いゲームでしたよ
  確かに、時計が内蔵されているから、現実の時間とリンクしていて、今にして思えば時代の最先端を行くゲームでした
  ゆっちゃんもやってたんですか?天外魔境ZERO 天外魔境シリーズは、味方も敵も魅力的なんです
  私のスレッドで投稿中の「月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜」も、その影響を受けている感じは否めません
  確かに、ゆっちゃんが挙げたゲームの殆ど、私の好みかもしれません 結構詳しいんですね…
  残念ながら3つ共プレイした事はありませんが……
  和風に限らず、ジャンル問わず遊んでいましたよ リリアさんにも話していましたがロマンシング サガシリーズとか、
  他にはスーパードンキーコングシリーズとかですね グラフィックや音楽が綺麗で、難易度も絶妙な難しさがあり、結構面白かったです

絶句する程…ですか……どんな先輩なのでしょうか………
  光明学院には、個性豊かな方々がいるようですね スレッドが人気な理由も分かるような気がします
  スレッドの数も、今まさに追い越されそうですから、その勢いは留まる事を知りませんね
  しかもまとめWikiまであるという徹底振り……私もここまでは思い付きもしなかったですね
  私のスレッドは、そこまでしてまとめるような程でもありませんでしたから

もしこの会場が学校という設定だったら……まとめ役……
  こういう所は私の役目なのでしょうか……
  仕切り役なら、リリアさんの方が上手な気がしますけれど
  この会場の皆さんが常に一緒なら、毎日が賑やかで、退屈な事はないでしょうね
  ゆっちゃんに会えるなら、それだけでもう楽しいですよ そうに違いありません

コーラにタピオカですか……それは初情報でしたけれど……でもそれって合うんですかね……?
  赤い靴も確かパンを踏んだ娘と同じ作者さんでしたね
  確か、赤い靴のあらすじは、赤い靴に魅了された少女が、葬儀の場でも弁えずに赤い靴を履き続け、
  叱られてもそれをやめなかったばかりに死ぬまで踊り続ける呪いをかけられてしまった…という話でしたっけ
  そういう、教訓じみた話が、昔の童話には多いですよね
  理屈は違えど、食べ物を粗末にしてはいけないという風習は、どこの国にもあるみたいですね
  パンを踏んだ娘は、教育テレビでやっていたのがとても印象に強く残っています
  全編通して影絵みたいだったのが怖かったし、歌も一度聴けば記憶に焼き付いて忘れられなくなります
  今はもう放送出来ないでしょうね

あのタルトは、思い付きでしたが、ゆっちゃんにおいしいって言ってもらえて良かったです
  これもゆっちゃんのお陰ですよ 本当にありがとうございました
  大切な友人が出来て、私は本当に今幸せですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)