掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

290 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/19(Thu) 04:15
ゆづきです・・・
書いてた文章2レス分書きこむ前に全部吹っ飛んだとです・・・
ゆづきです・・・

はい、キャラハン分だけでも追いつきます、

>>1(アライさんたち)
お疲れ様です、二スレ目も楽しんでいきましょう
・・・もう三割ほど消化されてますけどね

>>7(しーのん達)
>離れないで
・・・いや、あれはクジの結果・・・でも、ありがとう、しーのん、正直心強いよ
そういう輩がいないとも限らないしね、それに、しーのんといろんなお店回るのも楽しそう

>TV
確かに、最近はネット配信とかも普及して私もテレビ見なくなったかも
朝のニュースくらいじゃないかな・・・

しっかし、しーのんも渋いねー、時代劇かぁ
時代劇は毎回悪党が成敗されるのが安心できるよね、「ひとーつ人の世、生き血をすすりー」とか

しかもゲームもそっち系なんだって?天外とか・・・、ZEROの出来はすごいよね、RPGとして当時やれるだけやった感がさ
・・・しーのん、幕末降臨伝ONIとかカブキロックスとかEDONO牙とか好きそうだよね、SFCなら

>先輩
なんていうか・・・濃い人だよ
し―のんと出会ったらすごく面白い反応しそう
・・・濃すぎて、絶句しそうだけどね

>学校
その辺はドーンと任せなさい、ってね
確かに、このお祭りが丸々学校だったら相当賑やかだろうね
同学年だけでもみずきちゃんやらシタラちゃんやら元気いいのばっかだし、
そこに翼ちゃんやらゆのさんやら・・・

がんばれ、まとめ役?


>食べ物
そうだね、ブームに乗って大量に湧いて出るようにできてるもんね
しまいにゃコーラにタピオカ入れられる、みたいなとこまであるし

それにしても、パンを踏んだ娘、かぁ、海外はキリスト教の関係もあってそういう話多いよね、赤い靴とか
まぁ、食べ物は粗末にしちゃいけませんの理屈の文化が違う、ってやつかな

>タルト
まぁ、あれはね?
流石にコストが高くつくだろうからね
でも、お店の看板としてはいいと思うんだ、あのタルト
普段あこがれてて、お金は入ったときとか、贅沢したいってお客さんが買ってくれたりしそうだよね

>>19(ゆのさん)
ありがとー!じゃあお言葉に甘えて―(ニャン太を抱く)
ああ・・・、かぁいい・・・もふもふ・・・♪
喉ゴロゴロ―、肉球ぷにー・・・
ああ、にゃんこかぁいい・・・♪

(思う存分にゃん太とたわむれた後返した)

>>71(ひかるちゃんたち)
>羽衣
へぇ、映画で天女の役?
よっぽどすごかったんだろうなぁ、公開が楽しみだね
かぐや姫か何かをモチーフにしてるのかな?わくわくだね

>ドーナツ
なんていうか、凄まじい食への執念というか・・・
宇宙にないんだ、ドーナツ、まぁでもわかる気がする
星によっては進歩しすぎて作られてないとか、原料がないとかありそうだしね
だからってそれを此処まで再現する装置作るなんて、プルさんすごーい
でも、宇宙船でいつでもってのは合理的だね、長旅での食べ物に困らないし
・・・いや、いくら何でも毎食ドーナツはしんどいものがあるかな

>>82(翼ちゃん)
ポピパ・・・ああ、彩ちゃんとこの!
やっぱり、歌好きなの?私もなんだ、カラオケとか大好き!

・・・あ、そうだ、私のバイト先から差し入れ!
っ《桜桃と黄桃のタルト》

・・・彩ちゃんには大好評だったんだよね、これ

それにしても、パン屋さんやってるんだ、おいしそー!
ウサギのしっぽってどんなんだろう、気になるなぁ

>>89(コルネットさんたち)
>ファッション
そういえば、最初凄カジュアルでボーイッシュな感じでしたね
かあれもかっこよくてよかったけど、今のワンピースもいいですね
フェミニンというか、ガーリーというか、清楚でいいですね

>モクロー
・・・うわ、めっちゃこの星になじんでる、
モクロー、可愛いですよね、アニメでリュックの中で寝ちゃってるとことか・・・
流石にポケモンの技みたいにはいかないとおもいますけど

>シロちゃん
・・・え!? 嘘、見えない・・・
恐るべしナメック星人・・・

>ヨーヨーすくい
・・・うん、まぁ、・・・弁償で・・・
しっかし、凄いですね、流石Z戦士というかなんというか
うん、ガンバ?

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)