掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

332 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 20:52

>>303 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「そうでしたか……それは確かに許せない話ですね
  友人が、もし間違った事をしたなら、友人としてそれを咎める勇気も大切です 鉄男さんの行動は正しかったでしょう
  厳しい言い方にはなりますが、鉄男さんが注意しても、その友人に反省する気持ちがなかったのなら、
  それは友情では無かったという事です
  もし、その友人が、鉄男さんの事を大切に思っているなら、鉄男さんの声を聞き入れ、自分の非を認めて反省するでしょう
  友達というのは、作ろうと思えば出来るんです ですが、真の友情ともなると、また別です
  今後も、鉄男さんの声を聞き入れるつもりが無いというなら、付き合いはやめた方が良いでしょう
  世の中には色々な人がいます 良いも悪いも人それぞれです
  その中に、ちゃんと良識があって、波長の合う人がいる筈です そういう人とだけ付き合えば良いんです

すみませんでした 辛い事を喋らせてしまって、でもありがとうございます教えてくださって
  辛い事は忘れ、元気になりましょう 元気になるには甘いものが1番です
  特別です 私が奢ります 好きなものを召し上がりください 何が良いですか?」

>>315 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノ「タピオカドリンク、気に入っていただけて良かったです
  綾波さんも、お祭りを満喫出来ているようで、良かったです
  >>254の演技力ですです面接…でしたっけ あれ、凄く可愛らしかったです 良かったです よく頑張りましたね
  あまり言って欲しくなかったですか?それなら謝ります すみません
  綾波さんは、頑張っているって感じがこちらにも伝わってきて、何だか応援したくなります
  そういう魅力がありますね 昔の私も、こんな感じだったかなってちょっと昔の自分を思い返しました
  決して馬鹿にしているのではなく、それも綾波さんの良さだと思うんです 気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
  あとそれと、夕立さんとコルネットさん達の仲裁までしてくれたんですよね?綾波さんは本当に優しいです
  私は、綾波さんが会場に参加してくれて、本当に良かったと思いますよ 私自身も、綾波さんに会えて、とても嬉しいです

艦隊これくしょんとアズールレーンの違いは、解釈通りで大体合っていたようですね
  綾波さんは主人公なんですね チュートリアルで最初に出会える初期艦といったようなものなのでしょうか?
  最初から綾波さんが仲間でいてくれるなら、何だか頼もしいですね
  夕立さんは、ソロモン海のボスなんですね……
  夕立さんといえばソロモン海……ソロモンの悪夢という言葉は耳にした事があります
  第三次ソロモン海戦でしたっけ 夕立さんの最期であり、米軍の軍艦相手に無双したという話…
  でもこの話って、ちゃんとした資料が残っていなくて、明確でないんでしたっけ
  「っぽい」っていう口癖も、こういう史実が曖昧な所からが由来というのは、聞いた事のある話です
  普段は穏やかでも、戦う時はキリッとして、まるで必殺仕事人って感じですよね
  夕立さんを敵に回すのは恐ろしそうです アズールレーンの夕立さんが、どんな感じなのかは分かりませんが、
  こちらにいる夕立さんと同じような感じなのでしょうか…?

10月3日からアニメが…!?じゃあもうすぐじゃないですか アニメ化おめでとうございます
  綾波さんも出るんですね それならとても楽しみです
  設定はアメリカと日本の対立なんですね……どういう展開になるのでしょうか……?
  それは観てのお楽しみでしょうかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)