掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

338 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/19(Thu) 22:39

>>323 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「そうでしたか…猛さんの使っているパソコンは元々はWindows7だったんですね
  Windows7が出たのは2009年の頃…もう10年前になるんですね
  2009年なんて、最近だと思っていたら、もう10年になるなんて、時の流れって残酷ですね
  来年にはサポートも終了するみたいですし、パソコンも、世代交代が激しいですね
  私が前に使っていたパソコンはWindows8だったのですが、私のパソコンもWindows10にアップグレードになって、
  それからというもの、徐々に動きが重くなって来てしまいました 安いパソコンで性能が低く、その為相性が悪かったんです
  動きが多いだけでなく、コンセントが抜けただけですぐに電源が落ちる、一部入力出来ないキーがある等、様々な弊害があり、
  ストレスに感じた私は、パソコンの購入を決意しました 
  待っていれば、良いパソコンが出る筈です もし後々買う予定を考えているなら、今の内から貯金しておくと良いでしょう

最後まで屋台を手伝ってくれるって事ですか?良いんですか?それなら嬉しいです ありがとうございます
  そういえば、WWWさんからご注文があったようですね クランベリーをご要望のようですね
  勿論揃えていますよ どうぞ
  頑張っているのは、皆同じですね それなら最終日まで頑張りましょう

スポーツは、体調を崩すと周りのチームにも迷惑になりかねないですよね
  風邪を引くわけにもいきませんよね 体が資本とは、言い得て妙ですね
  スレッドに関しては、1つのスレッドを終わらせるのに、1年もしないで終わる事や
  何年も掛かってようやくって事もあります
  ちなみに、私達のスレッドの中だけで言えば、1番早かったのが2代目のスレッド
  期間は2007年の4月9日から同年7月22日まで 掛かった期間およそ3か月ちょっとです
  逆に遅かったのが13代目のスレッド
  2015年10月16日から2018年1月20日まで 期間は3年ちょっとです
  ちなみにその13代目というのが前のスレッドです
  昔は本当に勢いがあったんですよ キャラハンさんも多かったですし
  今じゃ見る影もないですけどね 恐らく、私自らが招いた結果だと思います
  反省する日々もありました ですが、今はしっかりと前を見据えています
  誰に何と思われようと、自分がやろうと思った事をやり遂げる それが私のやるべき事だと思っています
  生きる伝説、というより生きる化石ですね しぶとさで言えば、多分誰にも負ける気はしませんよ

お祭りが終わり、10月が来たらすぐに話の続きを書いて投稿する予定です
  パソコンも変えましたし、それに皆さんと話している内に、次第に元気になりました
  このパワーさえあれば、実現しようと思っていた事も実現出来るでしょう
  目指すは年内完結 と言っても3か月しかありませんけれど……いえ、3か月もあれば充分なのでしょうか…
  頑張れる事を頑張る予定です
  最終回どうなるか、乞うご期待です

こんな風に、突っ込み役になったのはいつからだったか、私も覚えていません
  最初の頃の私は、口数が少なくて影も薄い方でした
  キャラクターの性格の変化も、長く続けているが故でしょうかね
  私の場合、オリジナルキャラクターで、細かなキャラクター設定もないのである程度自由に動けるというのも理由の1つかもしれません

お店を始めるにあたって、練習は多めにして来ましたから……
  9月に間に合うように、販売出来るレベルになるまで猛特訓でしたよ
  そうですか…自信を持っても良いですか…ありがとうございます それなら自信をもって商売あるのみですね
  トッピングですか…これは個人的なやり方ですが、流し込んだ生地が形になったら、大きなお皿に移してトッピングしてください
  そしてから折りたたんで巻いていきます
  …そう、そんな感じですね 流石です 少し口添えしただけですぐ出来るようになるなんて…やっぱり猛さんはお見事です
  お好み焼きは肉と野菜を多めにでお願いします イカは普通の量で大丈夫です
  かすみさんとですか…?そうですね、忍び同士、気が合うのでしょうか かすみさんは、私の大切な友達ですよ
  今年もまた会えて、本当に嬉しいです 来年もまた会えたら、嬉しいです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)