掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

342 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/20(Fri) 00:02
>>306 (シノさん)
ええ、今年は運営委員会さんが本当にいろいろ考えてくださいました。私はそれに従っているだけです。屋台体験、斬新でしたよね。みなさん楽しんでらして…。
私の司会が上手、ですか?どうもありがとうございます!名物とまで言われると何かくすぐったい感じもしますが…。シノさんは…そうですか、無理なさらず。
私ですか?たしかに平日なら仕事がありますが、週末とかはそれなりに楽しんでいるので問題ありませんよ。それに司会は何度も言う通り趣味でしていますから。
ええ、毎週金曜日の夜は友達と飲み会をしています。あれからビールは…ですか。残念ながら飲めないんですよね…すぐにカクテルに頼ってしまっていて…。

出費が多いことは特に気になさっていませんか。それならいいのですが…。充実している中でも、皆さんに感謝の心を忘れないあたりがシノさんらしいですよね。
そうですね、出会いのない人生はあまり面白くはなさそうですね…これでよかったと思う…ですか。何かに出会えるということ、私も大事にしたいです。
昔の書き込みを見るたびに成長を実感することがある…ですか。すばらしいことですね。才能がないなんてことありませんよ。そう、努力こそあなたの才能です。

パソコンの扱いには慣れているのですね。さすがですね〜。今まで使った中で1番使いやすいかもしれない…それはとってもよい買い物ができましたね!
SSDがHDDに比べて劣っているのは容量だけだと聞いたことがあります。その他にも高熱を発することもなく実に快適に使えると…まるで特急列車レベルとは…。
パソコン選びは値段よりも性能で決めたほうがよいですか。ええ、私も職業柄officeソフトは必須なので、それが入っていないパソコンは買いませんね。
CPUがcore i3というものがよくわからないのですが、それはどういったものでしょうか?ええ、多分来年にも私もパソコンを新調するだろうなと思っていますよ。
良いパソコンは数十万ですか…さすがにそこまでは手が出ませんね…。安いものには安いなりの理由がある…ということですね。ええ、ありがとうございます。
立ち上げてから動くのに5分以上かかるんですか。それはたしかに重かったかもしれませんね。Windows10はあまり評判がよくないようですがいかがでしょう?
コンセントが抜けるとすぐ電源が落ちてしまう…一部押しても入力できないキーなどですか。それはたしかに買い替えなければいけませんよね。
でもそうですか、パソコンは必要だからと言って安直に買ってはいけない…その通りです。貯金しておき、良いと思ったタイミングで買う…私も今後そうします。

そうですよね、ガチャは確かに運がよければすごいものが手に入るのでしょうけれど、かなりの博打のようなものですよね…。だから私はやらないんですね。
当たれば天国、外れれば地獄…課金額はどこまでで止めるべきかの目測…たしかにそれがないといくらクレジットカードがあっても足りませんよね。
ホラーの極みは人間ですか…人の心理は鬼より怖い…よく覚えておきます。アストルフォさんはFateというゲームの方なのですね。私は知りませんでしたが…。
ゲームのサウンドトラックは、専用のコーナーが最寄りのTSUTAYAにありました。でもドラクエやFFならあるのですが…そのほかはどうだったでしょうか…。
ええ、ネットレンタルもありますね。ええっ!?天外魔境ZEROのサウンドトラックは2万円ですか!?それはそれは…とんでもなく跳ね上がりましたね…。
(続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)