掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

349 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/20(Fri) 01:09
>>340 (肝試しご案内)


会場がなんだかホラーな雰囲気に…!
だ、大丈夫! 夏の合宿で幽霊?体験はしたし…多分…。

前レス…え?9番?
ぐ、偶然なんだけどバットが手に入った…!
よし、これさえあればなんだって怖くない! 多分!
バッチコーイ! 火の玉でも打ち返してやるーっ!

>>314 綾波ちゃん

良かった〜!
まさに私の心はチョココロネだね!

うん、サッカーとか野球とかバスケも女子でもやるよ!
でも、野球は女子が甲子園に出られないんだ。
夢の舞台に女子ってだけで出られないなんておかしいよね…。
だから、そんな常識は私達で壊してやるんだ!

ソフトボールは野球と似てるけどちょっと違うんだよね。
学校にもソフトボール経験者は居るみたいだし、
バンドの先輩にもバンドとソフトボール両立させてる人も居るんだよね。
う〜ん、男子校からはナメられちゃうのか練習試合は受けてもらえないんだよね。
同じ女子野球なら最初の試合はボロボロだったけどその反省を活かして夏の大会でその時と同じチームに当たって今度は勝てたんだ。

>>318 甘味処紫乃

結構流れも早いので見落としとかしちゃうと中々戻れなかったり大変ですけど、
いろんな人たちと関わることができて楽しいですね!
はい!それだけ私は野球が大好きだから…。
男子だから女子だからってだけでこの情熱を止めることはできないんです!
夢をかなえるためには練習と努力!
此処まで頑張ってきた思いや積み重ねはきっと力になりますからね!

これがタピオカ…!
初めて見るけど…あっ、白玉?ちょっと違うかもしれないけど白玉に似てるかも?
クレープは餡子とクリームが至高の組み合わせで幸せ…!
イチゴバナナクリームとかも好きだけど和風もいいですよね!

その熱烈なファンが私の心はチョココロネって曲を作詞・作曲しちゃったくらいですからね!
あの商店街はパン屋に喫茶店、精肉店と目移りしちゃうお店が目白押しですからね!
地元のパン屋さんって感じなので支店は無いですけど、今回は私が臨時バイトでやって味わっていただけたので私も嬉しいですよ!

>>320 達海猛さん

それだけ強い思いでいかなくちゃ甲子園なんてまた夢の夢ですからね!
それこそ、誰かの心を打つような野球をしなくちゃ!
楽しく…そして驚くようなプレーを!

そう!皆で掴んだ勝利は何にも代えがたい喜びなんですよね!
1人の力じゃない、皆で掴んだからこそっていうのもあると思うんです!
バンドもサッカーも野球もきっとそれは同じですね!

野球のスタメンは9人…どうしても2人は外れてしまう…。
きっと外れてしまった2人も思うことはあった筈だし、
2人共悔しかったと思う。
けど、その2人だってチームの一員なんだから必要な存在。
例えベンチだとしても一緒に戦う仲間だから…!
夏の試合やその前の練習試合でそれが確認できた時は嬉しかったです。

まだまだチラホラって感じですけどね。
過去に野球やってた人も居るみたいで楽しみですよ。
私達の強みはチームワークもそうですし、土壇場での強さですかね。
私は経験者ですけど高校まで野球未経験の人も多いんでいい意味で意表を突いてくれたりしますし、
私達もそれを狙って組んでる部分もありますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)