掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

320 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:20
朝晩はずいぶんと涼しくなってきたな…。いよいよ秋がやってくるぜ!

>>242
息がハァハァするのとゼェゼェするのはどっちが危ない…かあ。
そうだなあ、サッカーやってると、どっちも起こりうるが…。
ゼェゼェのほうがより激しい消耗をしているように感じるかな。
まあその選手のスタミナとかメンタルにもよるんだが…。

>>247 翼お嬢ちゃん
相撲の土俵と言うとしっくりくる…か。そうだよなあ。
女子プロ野球があるなら、女性が甲子園に出てもおかしくねえよな。
相手が男子でも負けない…いいねえ。そういう精神。

そうだな。スポーツ同士似ている部分はあるんだろうなあ。
んっ?バンドやってる先輩たちがいるのか?ライブの時の高揚感かあ。
そうだな…達成感…まさにその通りだろうな。
俺もサッカーの試合で勝ったときとかそう思えるよ。

ああ、試合前は気合入れて勝負飯だな!
野球は夏の試合では11人か…けっこうぎりぎりなんだな…。
決断するときはちょっと苦しかった…かあ。そうだろうな。
だが、全員でやるのがスポーツだ。ベンチも含めてな。
ほう、試合を応援しに来てくれた子たちが新しくメンバーになるって?
そいつはよかったな!やりがいがあるじゃねえか!
お嬢ちゃんのチームの強みはなんだ?やっぱりチームワークか?

>>249 WWW
そうかあ、じゃあ性転換の能力は封印しとくべきか…。
人に迷惑をかけまいとするのはいいところだと思うぜ?

ああ、都合悪いときには使わなきゃいいだけだ。
けど何かのきっかけで、意外なところで、それが役に立つ…かもな。

おっ?エスピレッソマシンやシェーカー買ったり…か。
ああ、今は甘味処紫乃でバイトしてる。おっ、ご注文ね!毎度!
トッピングはクランベリーね!シノお嬢ちゃん!クランベリーはあるかー?

ああ、そういうことね。名無しが反応に困り果てるようなことは控えねえと…か。
けどWWWは返し方がうまいなと感じることがけっこうあるぜ?俺も参考にさせてもらってる。

本気で怒ることはそんなにねえか。けどそうだな。家族絡みの話と性犯罪ネタは鬼門…ね。
わかった、俺もそういう話はしねえよ。ネタ振ってきた奴の命は保証しねえか。

そうだな。IEを去年まで使っていた。けど時代は完全にEdgeに切り替わっているようだ。
使い勝手ね…悪くはねえんだが、グーグルバーを表示できねえのが少し不便かな。
動作そのものは速いほうだと俺も思うんだけれどよ。

>>256 オプティマス
すべてに対して真摯でなければ皆の信頼を勝ち取ることはできないか…。
これはまた名言が出た気がするぜ。さすがはオプテイマスといえるだろうよ。
真摯で紳士…そういや前の祭りでもそう言われていなかったか?

ははっ、そうかあ。俺が甘味処紫乃でバイトしている姿が気になるかー。
でもこれも屋台体験ってものの一環なんだ。今年は面白いイベントが多いぜ?
オプティマスは警備に専念か?イベントはやらねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)