掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

350 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
ソウゴ「わーどうしよう!?後20日そこらでこの記念祭が終わっちゃうよぉぉぉ!!まあ仕方が無いよね全然来れなかった此方の頻度ミスだったし…」
ツクヨミ「はぁーやれやれだわ。既に現在からにして>>338越えとかっていうか私達の存在も忘れ去られているかもしれないから此れを気に一気に捌きましょ幸いその為に1号さんは私達設けの場を与えてくれたしね。」
ソウゴ「という訳で名無しさん宛てからスタート!」▼そしてタイムマジーンに乗り込むソウゴとツクヨミだった

>>21
ツクヨミ「えっ…何そのクイズ式形式は…中身とか見ては行けないのかしら?」
ソウゴ「えっー楽しそうじゃん!ツクヨミもやろう!ほら一緒に」▼そしてゲームをやる事になり
ツクヨミ「この穴を通せば良いのね。(そぉっーと両手を穴の中に入れると)ヒッ!ちょナニ…コレ…なんか動いたわ!生き物?」
ソウゴ「うん生き物だね。しかもこれは…(中身を見て思わず)うわぁ…これはちょっとアレだね…」
ツクヨミ「なんかヌルヌルして少しやらわかいわ…あと粘々しているし…。ダメ降参答えは何?」(箱を見て)「ちょ何よコレ!こんなの当てれないわよ」
ソウゴ「正解は大量に入ったヌタウナギだね。っていうかツクヨミ凄く大胆にチャレンジャーしたね。俺だったら入れたとたんにギブアップしていたよ…」

>>41
ツクヨミ「SAN値?」
ソウゴ「まだ俺たちは元気は有り余っている方だよ!さっきのゲームでは少し下がったけど回復した方かな」

>>43
ツクヨミ「誰なのかしら?」
ソウゴ「さぁーなんだろう物凄く俺たちからしてみれば納得する人が変装してたと思う」
ツクヨミ「その根拠は?」
ソウゴ「なんとなく見知った人が変身した姿かも」

>>64
ソウゴ「それは今此処にいる人と組めばいいの?じゃあツクヨミ踊ろか!」
ツクヨミ「やり方知らないんだけど」
ソウゴ「へーキーヘーキユーチューブで社交ダンスの振付が学べるから!」
▼そして踊る事になり
ツクヨミ「ねぇソウゴこれで良いの?」(ステップを踏みながらポーズを決め)
ソウゴ「上手い上手い!初めてにしては上出来だよ!まあ俺も何とか踊れたみたいだよ…王様になればこういうのも踊らないと前ウォズが言ってたし何とか踊れて良かったよ!」
ツクヨミ「ウォズったらいつの間に教えたのかした?」

>>96
ソウゴ「俺達の中でだとツクヨミかな?」
ツクヨミ「どういうことよぉそれ!」
ソウゴ「だってゲイツは頭いいしウォズは冷静で物事に判断するし1号は指示を扱うリーダの素質持っているし」
ツクヨミ「じゃあソウゴはどうなのよ!」
ソウゴ「えっ?俺俺はゲイツからの話だとマイペースながら敵相手だと容赦なくやる所だってそんな事無いのになー」

>>108
ツクヨミ「いや知らないわよ?私達貴方とは今会ったばっかりなんだけど!」
ソウゴ「いつものっていうからいつもこんな事言っているの?」
>>108「いや俺も初めて来た所なんだ。」
ツクヨミ「じゃあいつものじゃなくてあなたも初めてじゃないのよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)