掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

351 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
>>113
ツクヨミ「まだ出会って数秒も経っていないよね?それなのに飽きたとか贅沢過ぎるわよ。」
ソウゴ「ホントソレだよね。しかも俺達からしてみれば久しぶりだからね…」

>>119
ツクヨミ「だってよソウゴ…絶対に覗きはダメだからね!」
ソウゴ「やらないから(笑)だって俺仮面ライダーだからね!正義のヒーローがそんな行為やったら子供達になんて説明したら良いの!」
ツクヨミ「まあやった所で幻滅の騒ぎじゃないかもしれないわね…」

>>121
ソウゴ「そうだね。俺はベノクラッシュフィズかな?あの仮面ライダー王蛇が甘味処紫乃店に提案したスイーツらしいんだけど
これが意外と美味しかったよ。」
ツクヨミ「私はタピオカドリンクかしら?タピオカチャレンジっていうのをしてみたけど
手を使わずにやればいいから力使ったけど簡単だったわね。」
ソウゴ(そりゃあそうでしょ…タピオカの時間を停止すればタピオカ自体は停止するんだしそれが出来るのツクヨミ限定だからね(汗))

>>152
ツクヨミ「で?そのくじを引くのはいいけどそのくじを引く箱が見当たらないんだけど」
ソウゴ「ってか全部パチモンじゃん!まだハズレのミニゲームの方がまともってどういう事なの!?」
ツクヨミ「大方普通に見せびらかすだけって事かしら?」
ソウゴ「だとしたら余計に太刀が悪いね…。」

>>153
ツクヨミ「こらやめなさい!」(念じると>>153が蹴ったバケツを停止させ)
ジオウ「相変わらずチートだよね。ツクヨミの時間停止は」
▼ツクヨミの衣服を掴み時間停止に巻き込まれないように>>153を制しさせ
ツクヨミ「まったく誰が掃除するのよ!悪戯が出来ないようにこうやって縛るとするわね」
>>153「」▼私が会場内のゴミバケツのゴミを散乱させましたのプレートを>>153に持たせた

>>155
ソウゴ「今となれば元の時代がそんなイベントタイムだったけど」
ツクヨミ「早く処理して私達も参加しましょ!」
ソウゴ「えーのんびり行こうよ〜なんで寄りにもよってホラーイベントの時に来ちゃったんだろ…」
ツクヨミ「ほら早く早く」(何故かやる気になってたという)

>>159
ソウゴ「仮面ライダーならここに居るさ!変身ッ」
<ジオウ!
<ライダータイム♪
<カメンライダージオウ♪
▼此処からはジオウのまま参加し
ツクヨミ「私も本来だったら変身出来るんだけどね…。でも仕方が無いわ。今の私はOver"Quartzer"時空軸のツクヨミだしね。」

>>170
ジオウ「えっ?お茶頂けるの!!?じゃあ遠慮は要らず…ってしまったー!!!!
変身しちゃったからこのお茶飲めないよぉぉ!!!!変身しない方が良かったんじゃあ…」
ツクヨミ(前会場の時飲み食べしたことに付いてはスルーの件なのかしら?)

>>183
ツクヨミ「いや普通に歳とるわよ。ソウゴを見てみなさい!」
ジオウ「へ?俺???」
ツクヨミ「50年後。私達の世界を支配し続けるオーマジオウとなって御年68歳で未だにサイテーサイアクの王様として
世界を支配し続けるという未来がソウゴに待っているのよ!」
ジオウ「いや俺もうオーマジオウにはならないから…。未来の俺が俺に託してくれたこのオーマジオウライドウォッチで最善最高の王様として王国を築き上げるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)