掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

353 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
>>311
ツクヨミ「花壇なんてあったかした?」
ジオウ「あれじゃない会場内のわき沿いにある誰かが植えた花壇
あそこには季節をより占めたお花があったねー」
ツクヨミ「あーあの花壇かー。確かにひまわりやらバラやら植えてあったわね。
既に過ぎ去ったお花もあったからこの会場内の花壇にあるお花はそれぞれの時空に繋がっているから年中生えているのかしらね?」
ジオウ「一体誰が植えたんだろう?」

>>312
ジオウ「既に参加している件について?」
ツクヨミ「今はホラーイベントなのに参加出来ないだなんて…」
ジオウ「ゲイツやウォズが気絶している事が恨めしいよぉぉ俺は参加しないとダメなんだね。。。」

>>329
ジオウ「本音で言っていい?レスが消えや時が一番嫌い!」
ツクヨミ「それは誰だって嫌いになる時あるわよ…。」

ツクヨミ「さてと次からはキャラハン宛てよ。」
ジオウ「次からは1号と合流を果たそう!」

>>29達海猛
1号「いやー残念。残念。結局屋台体験のイベント出来ずじまいで今急いで次はキャラハン宛てからやりこんでいるよ。
まあ仕方が無いかもしれないが遅くなって済まなかったね。達海君。」
ジオウ「でも現在今の俺は仮面ライダージオウただ1人になっちゃったよ…。ツクヨミが置き忘れていた最恐ホラー特集のDVD見てゲイツとウォズが気絶という事で
強制的に変身が解除とか…そういえば今現在ホラーイベントの真っ最中なんだよね?
気絶で戦線離脱したゲイツウォズが羨ましいよ…ツクヨミがこんなテンションなのは頂けないんだけど…」

(振り向くとそこにいたのは)

ツクヨミ「ホラーといえば私!私といえば長い髪に白のワンピースのような服装にこのスタイル!
じゃあやる事は一つよね!!!せーの『 あ″あ″あ″あ″ 』」▼何処かで聞いた声を真似で地面に這い蹲ったその姿はアレを想像させる感じとして登場し
ジオウ「やめて!またそのポーズはダメだって!しかも声は本家はやってないから!」
1号「これがツクヨミ君のホラースタイル!用意するものは井戸と古びたテレビとビデオテープを添えるとあら不思議あの最恐の悪霊を呼び出す事に成功だな。疑似だけど」
ジオウ「ゼロワンは社長だけど俺は王様だから勝ち確定だよ!」
ツクヨミ「でもソウゴと違ってちゃんと職に就いているし現実の考えとしてはゼロワンの方が安定よね。」
ジオウ「ガーーーーン!!!!いいもんいいもん50年後の世界では俺立派に王様になっている事だし今の俺が最高最善の王様として君臨すればゼロワンに並ぶと思うよねッ」
1号「本当だ。キュアブラックはかつて仮面ライダーBLACKとその進化姿である、仮面ライダーBLACKRXに救われたのだ。まあ後の彼女が伝説のプリキュアになるとは夢にも思わんだろな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)