掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

29 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:49
>>938 17周年記念祭第1会場で1番心に残ってるレスを1つ選ぶならどれ?
そうだなあ…心に残っているものならいくつかあるが…。
やっぱりシノお嬢ちゃんのレスの数々かねえ?ひとつには絞れねえ。
そのほかにリンちゃんが来てくれたりして俺はうれしかったぜ。
みんな!第2会場でもよろしく頼むぜ!名無しもキャラハンもよ!

>>939 ライダー警備隊
ほう、ジオウたち3人がジオウトリニティライドウォッチの力で、
今のジオウトリニティが誕生しているのか。でも捕らえられている時は、
ジオウトリニティじゃなくて、普通にライダーーの1人としていた…か。
そうかあ、やっぱり2号がいたから変身ポーズがあったのかあ。
一文字隼人…彼もまた、仮面ライダーの歴史上偉大な存在だな。

おっ、そういや今朝ゼロワン見たぜ。寿司屋のシーンから始まって何だ?と思ったが、
今の仮面ライダーは会社社長なのか。すげえなあ。そしてバルキリーが登場ねえ。
この間も言ったが、なかなか今のライダーはカラフルだなあと思ったぜ。そして強えな!

>>943 >>5 綾波お嬢ちゃん
(頭を深く下げ)
本当にすまなかった!お嬢ちゃんの名前を忘れるとは…。
まったく…本当にミスが多いな俺は…気をつけねえと…。
こんな俺だが、見放さなねえでいてくれると助かるぜ…。

>>944 私にキラキラでドキドキするものを教えてくれ!
キラキラでドキドキするもの?それだったら祭り会場中にたくさんあるぜ。
何がって、この祭りの思い出自体がもうキラキラドキドキするものだからさ。
みんなでやってる祭りだ。嫌な思い出が残ったら嫌だろう?
だったらぜひここで、キラキラドキドキを見つけていってくれよな!

>>948 アライさん&フェネック
ああ、甘味処紫乃でバイトさせてもらう予定だ。
とはいっても、まだ本人に許可はとっていねえがな。
やる以上は本気で取り組むぜ。客商売は初めてだが…。

監督は大変…まあそうだが、俺は俺で楽しくやってるよ。
ヒトの世界でもけものの世界でも、リーダーは苦労する…たしかに。
アライさんたちの世界にもリーダーはいるのか?
それとももしかしてアライさんがそのリーダーとか?
あと、第二会場のスレ建ておつかれさん!

前953 カラ松
ああ…昨夜の俺は疲れていたみてえだな…。
だが大丈夫だ。十分に休んだし、明日も休みだからな。
ドンマイ…か。どうもありがとうよ!やっぱり気が利くな!
よっしゃあ!ここからも気合入れていくぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)