掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

358 名前:ライダー警備隊 ◆6sPdpW9o 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:31
>>265コルネット
▼ここだけ1号単独で
<ここは突っ込まないと負けな気がしたから突っ込ませてもらうわ!
<あんた、思いっきり盛大に勘違いしているから!
< 聞き間違いとかじゃなくてダストダスっていうポケモンがいるのよ!

1号「そうなのか?すまないなーポ●モンは初代と第2世代と第3世代と第4世代しか
知らないからそんなポ●モンが居たとはな。無知は罪とはこの事か。
不法投棄のゴミ袋が意思を持って生まれたポ●モンかー
ベトベターとかべトンベトンとも仲良くやっていけそうだな。
ん?イッシュ勢???ああ。イッシュ地方の事か!確かイッシュじゃあツタージャとミジュマルとポカブが居たなー。
もしかしてそのダストダスも同じイッシュのポ●モンなのか。
こんな事なら第5世代もやれば良かったなー。。。」

>>288駆逐イ級@CV:くまいもとこ 
1号「だろうな。俺もキミたちとは初対面だよ。」
ジオウ「あーその事なんだけど今回の俺ジオウトリニティからただのジオウになっちゃったから今の俺はてんこもり属性じゃないな。
でもこれは後でゲイツとウォズにもあげとくね。ありがとう!」
1号「サインか。良いだろう。」▼そう色紙に1号のサイン付きを駆逐イ級と連装砲君に渡し

ジオウ「愛と正義の為に目覚めたショッカーってなんか気持ち悪いね。」
1号「まあ想像したくはないな…」
ツクヨミ「あらありがとう。」▼そう頂いたガーリックとトウガラシを増量した食べ物を食べた

>>294綾波
ジオウ「なんかチラホラっと会えてた気がするけど改めて挨拶!
俺の名はジオウ!最高最善の王になる為に未来のサイテーサイアクの王にならない為
日々精進しているよ!でも先日最高最善の王に成れたんだ!」

ツクヨミ「私の名はツクヨミ。そうあなたも艦隊な娘なのね。
あとそれと私はライダーでも令和ライダーでもないわよ。
ライダーなのは1号とここに居るジオウよ。」

1号「ジオウは平成ライダーの一員で平成最後のライダーさ。令和ライダーは仮面ライダーゼロワンだ。
そして俺は昭和ライダーの元祖にしてのライダーで昭和ライダー最初のライダーとも呼ばれておるぞ」

ツクヨミ「ちょっと一旦切るわよ。」
ジオウ「>>340以降は余裕の際レスして行くね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)