掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

265 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:52
>>109 1号様
>ああ。ガスと出すをかけたのか。そこは気づかなったよ。
メタ「ここは突っ込まないと負けな気がしたから突っ込ませてもらうわ!
あんた、思いっきり盛大に勘違いしているから!
聞き間違いとかじゃなくてダストダスっていうポケモンがいるのよ!
→ttps://yakkun.com/sm/zukan/n569
なんでも、不法投棄されたゴミ袋が意志を持ったらしいわ
ちなみに見た目はあんな凄まじいんだけど
意外と能力値はとんがった極端な能力の持ち主が多い
イッシュ勢の中じゃ安定しているというかだいぶ控えめなのよねー
同じ見た目にインパクトのある公害仲間のバクオングも
そこまでとがった能力じゃないというか
外見とは裏腹によく言えば安定しているっていうんだけど
悪く言えば見た目ほどインパクトがない能力バランスなのよねー」

>>113
そう思うなら貴方は貴方なりに刺激を追い求めてはいかがでしょうか?
刺激とはだれかに与えられるのを待つだけでは得られません
自分で追い求めるために様々な行動に移してこそ
価値があるもの…そうお母様も仰ってましたわ

>>117 オプティマス様
メタ「あれ?あたしの記憶が正しければアンタゴリラだったはずじゃ…?」

それは時空の違いというものですわ、姉上様
わたくしはコルネット、オーボエ財団の娘ですわ
娘とは言っても、見ての通りわたくしはナメック星人ですので
肉体的な性別という概念はないのですが
精神は少女として健やかに育ち、淑女として恥ずかしくない
振る舞いを心掛けているつもりなので、よろしくおねがいしますわね

メタ「あ、そうそう。シタラとトランスフォーマーの話してたんだけど
そういえばトランスフォーマーに数少ないながらも女の子もいるけど
ずばり!ロリっ子(子どもな女の子)っていないかしら?」

>>121
クラ「クレープだね!チョコ味の生クリーム塗って
ダイスチョコにクッキークリームのせて
そこに生チョコソースかけてココアパウダーまぶした
そんなチョコ尽くしのクレープがブラックコーヒーと最高似合うんだ」

>>124 ザナージュ様
あまり姉上様に変なこと教えないでくださいまし
イヤですわよ、わたくし、へんに略奪行動を起こしたせいで
ポル・ポト政権も真っ青な誰も得しなかった
結末になるなどまっぴらごめん被りますわよ

メタ「う゛…っそう考えるとあたしとしても後味悪いオチになるのか…
うーん…ザナージュは…なんていうかあんた…
良くも悪くも悟飯とは180度違う真っ逆さまなタイプじゃない!
と、いうわけで悪いけど軽すぎてタイプじゃないわ(キッパリ)」

クラ「ふっふっふー♪その二点だけを追い求めるようじゃ
ボクからは合格点はあげられないかなー♪
ボクがコルネットやメタロフォンのお婿さんになるにあたって
求めるのは“誰とでも分け隔てなく接する偏見無き心”と
“いつもいつでもそばにいてあげる心強さ”だよ!
特にコルネットはナメック星人であるがゆえに…
まあボクのオーボエ家がティンパニーシティじゃ
最早最強と言って過言じゃないくらいの知名度を持っちゃったもんだから
直接いじめにあうことこそなかったけど、それでもやっぱり溝は深かったみたいで
対等な友達と呼べる人がいなかったことにすごく寂しさをおぼえてたみたい
そんななかシロフォンはそれこそいつもいつでもコルネットのそばに
いてあげて献身的に支えてきたから…ね
たとえどんなに貧しい出身でもいいし、どんなにケンカが弱くてもいいから
とにかく差別や偏見を持たないピュアな心を持つ人こそ
ボクの娘たちのお婿さんに求める絶対条件そのものだよ」

そういえばゼノ様は魔族、とのことですが
大魔王の方のピッコロ様と超ナメック星人と名乗りながら
実体はナメック星人の面汚しであるスラッグ…
その二者の対比についてどう思われますか?

メタ「ルキは半魔…ってことで一応はナメック星人と地球人の
ハイブリッドであるあたしに近い存在なのかしら?
…ふっ、勝ったわ!あたしは温度を生み出す能力!
氷だけじゃなく熱、つまり炎も繰り出せるのよ!キャッーハッハッハー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)