掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

368 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/20(Fri) 09:25
1号「なんて事だ!トリップがおかしい事になっているぞ!>>354-355>>358は俺達だからな!」
ツクヨミ「そういえばもう今日は肝試し大会だったわね。あれ?ソウゴが居ないわ」
ジオウ「なんて事だ。さっき>>340のリリアの所でくじを引いたら…出て来たのは3番だった。中身が不明セットじゃあどう対応したら良いんだ…こうなったら最後の手段!」

▼手元にオーマジオウライドウォッチジクウドライバーに装着させ
<オーマジオウ「変身ッ」 キングタイム!>
▼するとジオウの背後に巨大なオーマジオウの像が出現し
<カメンライダージオウ♪オーマ♪♪♪>
????「祝え!大魔王の力を受け継ぎ、全ての時代をしろしめす最終王者! その名も仮面ライダージオウ オーマフォームの再び爆誕の瞬間である!」
ジオウオーマ「さらに!」▼すると手を翳し何もない所から仮面ライダーゴーストムゲン魂を呼び出し
1号「た、タケル君?いやその姿は確かゴーストの最強フォームだったな。」
ジオウオーマ「ゴースト!いやムゲン魂。力を貸してくれ。キミのその力で会場内に彷徨う悪霊たちを一緒に浄化しよう!」
▼ジオウオーマの言葉でムゲン魂は首を縦に振り
ツクヨミ「えぇぇぇソウゴ…そこまでにして今回の肝試し大会嫌だったのね…ムゲン魂呼ぶとかガチ対処法は流石にアレなんだけど」
▼こうして暫しの間ライダー側に召喚ライダー 仮面ライダーゴーストムゲン魂がライダー警備隊の付き添いとして参加する事になった

>>340リリア
ジオウオーマ「という訳で今回はジオウ改めジオウオーマとなった俺だがこの力で召喚ライダーとしてゴーストムゲン魂を呼び出したぜ!
ムゲン魂はゴーストがムゲンゴーストアイコンを使い変身したゴーストの最強形態で、
その見た目はそのカラーリングと相まって死装束のようにも見え、ゴーストの初期から最終までの4段階の強化変身の姿形は、 まるで日本での死者を埋葬する手法を逆順に表現してるようにも見えんだって
・・・後それと屋台イベント体験したかったよぉ(泣)でも仕方が無いよね。その日間はとある事情が重なっていた事だし
今は何とか余裕が出来たから肝試し大会にはちゃんと出るよ!」詳しい姿は此方から→ttp://i.imgur.com/Gw7njYx.jpg(ジオウオーマ今のジオウの姿)

ツクヨミ「くじは引いたわよ。ソウゴが。そして出たくじは3番だったわ。
正直中身が不明だからソウゴってばジオウオーマの能力で平成ライダーの最強フォームを召喚で
平成ライダーの17番目の仮面ライダーである仮面ライダーゴーストムゲン魂を呼び出して悪霊や怨霊の類は浄化させるらしいわ。
正直ジオウオーマだからこそ出来る芸当よね…ちなみにライダー召喚しなくてもジオウオーマ単体でも能力やそれぞれのライダーがが使う武器は使えるらしいわ」

1号「補足として仮面ライダージオウオーマフォームとは、ジオウ=常盤ソウゴがジクウドライバーにオーマジオウライドウォッチを装填し、
変身した姿。時空を超え、魔王の力を受け継いだ「最終王者」である。その姿はかつて前の会場に現れたオーマジオウと共通する部分持ちつつも、大きく異なる姿らしいぞ。」
ttp://www.kr753.com/wp-content/uploads/2019/06/1561249568603.jpg(オーマジオウ)

>>346
1号「そういえば魂のグラムって大体21グラムらしいな。」
ツクヨミ「えっ?それじゃあ100グラムなんてあげたら死んじゃうじゃない!」
1号「あくまで我々側の概念だ。本当かどうかは定かじゃないがな。」
ジオウオーマ「ねぇムゲン魂?これは処した方がいい?それとも存在事消滅させた方がいい?」
ムゲン魂<魂を無理やり奪うなんて絶対に許さないッ 悪魔お前を無に還す!>
▼虹色の光がムゲン魂の右拳に纏い<無限ゴッドオメガドライブ>
▼インフィニティーの紋章が出現し悪魔に向かって虹色の拳が繰り広げ
▼無限ゴッドオメガドライブ=ライダーパンチによって悪魔は消滅した
ムゲン魂<人間の可能性は無限大だ!>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)