掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

379 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:58
>>338 シノお嬢ちゃん
ああ、俺の使ってるのはもうぼろぼろの元Windows7さ。だが今も現役でな。
そうなんだ。もう10年前になるんだよなあ。本当に時の流れは速い。
来年の1月でサポートが切れるんだったかな。その後も一応使えるには使えるが、
マイクロソフト側からは一切補償はしません、ということだったと思う。
そうかあ、前のパソコンはWindows8だったのか。7とはまた勝手が違うよなあ。
アップグレードしたら動きが重くなっちまったか。パソコンとの相性が悪かった…ね。
それだけじゃなく、コンセントが抜けただけですぐに電源が落ちたり、
一部入力できないキーもあったのか。だから買い替えたわけだな。
ふむ…待っていれば良いパソコンが出るか…なら俺も備えておかねえとな…。

ああ、9月の30日までバイトさせてほしい。むしろこっちからお願いするぜ。
とってもいい店だなあ。ここって。居心地がいいぜ。
おっとそうだ、WWWにクランベリーのクレープを…と。

そうだな。スポーツ選手には風邪ひとつ許されねえ。
体が資本でもあるし、風邪でもひいて休んでいれば、その隙にポジションを奪われる。
そんなことがあってもなんらおかしくない世界さ。
ほう、お嬢ちゃんのスレにもそういうことがあったのか?さすが歴史が違うな…。
最速で3か月ちょっと、遅かったのが3年ちょっと…ずいぶんな差があるねえ。
昔は勢いがもっとあったのか。いやいや、お嬢ちゃんが悪いんじゃねえさ。
反省も何も…自分がやろうと思ったことをやり遂げるというのは立派じゃねえか。
生きる伝説、ではなく生きる化石、か。誰よりもタフだっていうことだな。
そういうのも大いに結構だと思うぜ?やっぱり説得力が違うねえ。

そうか、祭りが終わってからすぐに着手するのか。休む間もなく…。
元気になったのなら何よりだ。年内完結?なら俺も見届けねえとな!
最終回どうなるか…俺が望むのはやはりハッピーエンドだ。

最初のほうは口数が少ないはともかく、影も薄かったのか?意外だな…。
オリジナルキャラクターだからこその自由さがあるか。
だんだんと突っ込み役に回るようになっていったのは、やはり周囲のキャラのせいか?

そうか、この店を出すのにも練習をしてきたか。感心だねえ。しかも猛特訓とは。
ああ、自信もってくれ。何がって、リクエストにまで応えて新規メニューを作り出すこと。
なかなかできねえぜ?そういうことは。だからこその甘味処紫乃なんだろうが。
ほうほう…トッピングは…生地が形になったら、大きな皿に移して…と。
おっ、こんな感じか?いやいや、教える側が優秀だから俺もこういいうことができるのさ。
お好み焼きは肉と野菜を多めに…ね。了解!イカは普通の量で…と。
ああ、やっぱりそうか。かすみお嬢ちゃんとは気が合うんだな。大切な友達か。
きっと向こうもそう思っているのに違いねえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)