掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

381 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 18:00
>>353 ライダー警備隊
そうかあ、屋台体験したかったのか。残念だったな。
いや、謝ることはねえが…。んっ?今はジオウただ1人になったって?
そうかあ、強制的に変身が解除されちまったのか。ああ、今は肝試し大会だ。
でもライダーならアイテムを使わずともお化けを撃退できそうだがな。

んっ?ホラーといえばツクヨミのお嬢ちゃんだって?あちゃあ…。
最恐の悪霊を呼び出すことに成功って言ってもなあ…それはまずいぜ…。
ゼロワンは社長というのが驚きだったがジオウは王様かあ。じゃあそっちのほうがすげえかな。
いやいや、そんなにショック受けなくても大丈夫だぜ。多分だが…。
50年後は最高最善の王様として君臨すればゼロワンに並ぶか…無理に比べなくても…。
キュアブラックは仮面ライダーBLACKととRXに救われたのか。
そうだなあ、そのころにはプリキュアは影も形もなかったもんなあ…。

>>360
ああ、今日から祭り会場の雰囲気が一気に変わったぜ…。
肝試しといえば夜だが、朝と昼間にも適用されるか…そうなんだな。
たしかにいろんなお化けが出てきているようだ。気を付けねえと。
っていうかまだくじを引いていねえから、アイテムがわからねえな…。

>>365
幽霊も軍団でやってくると、怖いを通り越してシュールだな…。
けど、俺はまだ生きてるから幽霊になるつもりはねえぜ?
一体何体いるのか知らねえが…幽霊ってのはこの世に未練があるのか?
だとすれば早く成仏してほしいが…キャラハンに霊能力者はいねえしな…。

>>366
腹筋崩壊太郎?元ネタは仮面ライダーゼロワンかあ。
まだ一回しか見ていねえから俺よくわからねえんだよな…。
腹筋崩壊ってのは、ニコニコ動画のタグとかによくあるが…。
「www」って入力することで大草原って言うんだったな。

>>370
ええっとなになに…?ネオアームストロングサイクロン…。
名前がやたら長いな…まあとにかくすごそうなのは伝わってくるが。
発射したかった…ってことは、発射されずに終わったのか。
けど発射しちまったらそれはそれで危険なことになっていたんじゃねえのかな…。

>>371
すまねえな、バンドリのことはさっぱりでよ…。
まあこの10ちゃっとにそのスレがあるのは知ってるがな。
ミサキアキタ…ナカミカエタイ…ねえ。よくわからねえが…。
あのスレも復活してくれるといいんだけれどな…。

>>373 パワプロ
触らぬ神に祟りなし…か。まあそれもあるけれどな。
ああ、テレビで放送されるのはほぼ巨人戦だし、スポーツニュースでもな。
嘆かわしいことか…たしかにそうかもしれねえ。
巨人が優勝したらまたセールとかやるんだろうなあ。
おっ!パワプロたちもジャイアントキリングをやるって?
気合入ってるなあ!その猪狩のいるチームはどんな感じなんだ?

>>376
祭り会場内で撮影される写真すべてに映りこむだって?
そんなことできるのか?めちゃくちゃ忙しそうだが…。
まあ、それくらいのいたずらならかわいいもんかも知れねえな…。
ただすべての写真が心霊写真になってしまうってことだが…。

>>377
ここにも成仏できない霊がいるのか…どれだけ多いのやら…。
んっ?天津甘栗の皮を剥いて剥いて最後にガーッと一気食い…?
それはちょっと危険な食べ方じゃねえか?死因はそれなんじゃ?
俺にはわかりかねるが…早いとこ成仏してくれよ!

今日はこんなところで。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)