掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

387 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:38
>>207 >>340(リリアさん)
はい!わたし達みんなスタードーナツが大好きですから!何度だって食べられます。
それとリリアさん知ってます?宇宙にはね、ドーナツは無いんだって。
だからララやプルンス達は地球に来るまではドーナツを食べたことがなかったんです。
それで初めて食べた時すごい感動したみたいで、いつでも食べれるようにってプルンスがドーナツ製造マシンを作ってロケットに取り付けたんです。

はい!HUGっと!プリキュアのはなちゃん達ははぐたんという赤ちゃんのお世話をしてたんです。
ミルクを飲ませてあげたり、おむつを取りかえてあげたり、敵に襲われた時は守ったり。
HUGっと!プリキュアは「子供を守るお母さん」ですから。
でも、赤ちゃんは可愛いけどお母さんになるのって簡単じゃないと思います。
リリアさんはそのお友達の赤ちゃんのお世話、やっぱり大変でした?

ところでリリアさん、新しいイベントが始まったんですよね。
肝試し大会!わたし、このイベント楽しみにしてたんですよ!
わたしは宇宙と星座の他に、UMAとオカルトも大好きなんです!
それじゃ、くじ引きますよー!えいっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)