掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

207 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:00
〜9月18日!お祭り18日目!〜

こんばんは、みなさん。また残暑が厳しかったですね。でも水曜日に雨が降って、そこから秋の空気になっていくとか…。なお、屋台体験は19日までです!
そのあとは20日から、肝試し大会がスタートしますよ!そちらもお楽しみに〜!それでは、返信いきますね。

>>138 (かすみさん)
はい、それではさっそくいただきますね!…わあ、たこ焼きのたこの弾力がいいですね!焼きそばもスパイシーです!レモンスカッシュものど越しいいです〜。
えっ?かすみさん、今まで海の家に行かれたことがなかったんですか?それも意外ですが…。かすみさんといえば渚がとっても似合うイメージがあるので。

>>144 (WWWさん)
そうですよね、アパートによりますね。価値が下がる以外にも、他の住民とのトラブルの可能性もある…たしかに。動物アレルギーだっていう人もいますよね。
ええ、だからこそ私もいつかはマイホームを持って、そこで猫と一緒に暮らすのを夢見ていますよ。やっぱりマイホームはみんなの夢だと思うので…。

まあ…お金では野生の熊や虎にはかないませんね。あくまで人間の世の中で流通しているものなので…。人間以外のルールには適用されないでしょうね。

私服でOKなのに私服はやめろ…矛盾ですね。まあ行かなくて正解ではないでしょうか?WWWさんは、今は用務員でしたね。何か苦労したお話とか他にありますか?

>>148 (星奈ひかるさん)
名前通り冬に食べるアイス…それもひとつの贅沢かもしれませんね。夏におでんを食べるような感覚でしょうか…?そうですね、寒くてもアイスは好きです。

ええ、スタードーナツはとってもおいしいですね!ララさんたちとよく食べるのですか。えっ!?ロケット内にスタードーナツを作る機械があるのですか!?
それはいいですね!ロケットでどこへ行くにもドーナツが一緒なんですか。やっぱり何度食べても飽きない感じですか?私もドーナツは時々食べますけれどね。

赤ちゃんのお世話ですか?はい、ミルクを哺乳瓶で飲ませてあげたことがあります。友達の赤ちゃんなんですけれどね。とってもかわいかったですよ〜。
私も早くママになりたい!って思えてきました。赤ちゃん…そういえばHUGっと!プリキュアに出てきたのでしたね。「はぐたん」という子でしたっけ?

>>165 (エンタープライズさん)
司会のお仕事、だんだん慣れてきましたのでご心配なく。とはいっても元から大したことはしていませんけれどね…。イベントを考えたのは運営委員会さんです。
どのようにお客さんを集め、どう宣伝するかもわからない…ですか。ですがそこでアイデアが何か生まれて斬新なあなただけの屋台ができるかもしれませんよ?
エンタープライズさんの引いたくじは…デザート系ですか。アメリカのデザートをこの際みなさんに広めてみては?あとは、その日ごとに引き直しもOKですからね。

>>167 (達海さん)
ええ、私もお寿司といえばトロです!お寿司屋さんに行ったらそればかり食べていますよ!鉄火丼やづけまぐろとかも大好きです!また食べたいです…。
そうなんですか、アジアの戦いの難しさ…やっぱりワールドカップへの道のりは平坦ではないのですね。ええ、去年のワールドカップ見ていましたよ。
本当に求められるのは勝利…そうですね。どうせなら優勝するくらいの意気込みでいってほしいです。すっかり甘味処紫乃でのお仕事が板についてきましたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)