掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

394 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:27

シノ「こんばんは 今日はお祭り20日目 残り10日となりました
  今日は名無しさん達への返事を返します」
タック「皆、お久しゅう!皆の人気者、タック君でおま!」
シノ「ようやく帰ってきましたね 何かあったんですか?」
タック「いやあ、それがボクもさっぱり覚えてないねん
  なんかめっちゃ良え夢を見てたような気がしたんやけど、さっぱり覚えてへんのや」
カグヤ姫「何それ、イミワカンナイ」
タック「まあ、細かい事は良えやないの!それより、今面白いのやってるらしいな」
シノ「肝試し大会の事ですか?」
タック「そう、それでんがな!それでな、ボク良い事を考えてな」
シノ「良い事…?」
ジュキッド「どうせ良からぬ事だろう」
タック「まあ聞いておくんなはれ せっかくの肝試しや、ここまでのイベントに消極的やったボクらもそろそろ何かせなあかん
  そう思うてな、肝試しの期間だけ、甘味処紫乃も肝試し仕様にビジュアルチェンジしようと考えたんよ!」
ジュキッド「ビジュアルチェンジだと…?」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!何をするつもりでござるか?」
タック「お店の装いをちょっとホラーチックに、そしてボクらもお化けの格好に仮装するんや!」
シノ「ええっ!?私達がですか!?ですけど、衣装なんて…」
タック「ボクが用意した!」
シノ「何故ですか!?」
タック「ちゃんと皆の分も用意してあるさかい、着替えておくんなはれ」
シノ「やるしかないようですね………」

タック「というわけでお披露目!ボクは狼男や!誰や猫やっちゅうたんは!」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!何故拙者は包帯だけだったのでござるか?とりあえず巻いてみたでござるが」
タック「それはミイラ男でんがな!よく似合ってまっせ初代の旦那!」
カグヤ姫「じゃあ私のこれは吸血鬼かな?ガオーッ!」
タック「正解!カグヤちゃんもよく似合ってまっせ!」
ジュキッド「これは一体何なんだ…?この仮面、半分に割れているのだが」
タック「この衣装はオペラ座の怪人でっせ!」
シノ「……じゃあ…私のこれは……?」
タック「ジキルとハイドや!」
シノ「肝試しっていうよりハロウィンの雰囲気ですよね、これ」
タック「似たようなもんやないでっか お化けである事しか違わへんよ
  しかも、この衣装にはある共通点が隠されているんや!」
シノ「バックストリートボーイズですよね」
タック「正解!EverybodyのPVを再現してみたんや!
  Everybody〜♪イェ〜イ♪Rock your body〜♪イェ〜イ♪
  Everybody〜♪Rock your body right♪Backstreet's Back alright!!」
シノ「これがやりたかっただけですよね」
タック「否定はしませんわ」
シノ「この格好でお店をするんですか……やりづらいですね……」
タック「そこは我慢我慢!すぐに慣れまっせ!」
シノ「別に慣れたくはないのですが」
カグヤ姫「でもこの格好、何か面白いの!ガオーッ!」
タック「ガオーって吠えるのは狼男のボクの仕事やさかいな、取らないでくれまっか?」
カグヤ姫「タックはそれ、狼じゃなくて猫でしょ?」
タック「狼や!」
ジュキッド「猫だったり狼だったり忙しい奴だなお前は」
シノ「不本意ですが、この格好でやる事にしましょう!よろしくお願いします!」

【期間限定】甘味処紫乃肝試し仕様

シノ:ジキルとハイド
カグヤ姫:吸血鬼
タック:狼男
地雷矢の旦那:オペラ座の怪人
初代暗闇斎:ミイラ男

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)