掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

395 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:29

>>121

シノ「甘味処紫乃のメニューで一体何が人気だったのでしょう?
  皆さんの意見をまとめてみました」

>>129 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん コーラフロートとたこ焼き(ゼノさん)、シノとカグヤ姫の笑顔(ザナージュさん)
 >>146 WWW ◆V.9gKSA.さん かき氷とお好み焼き
 >>161 綾波 ◆WHtkRb.6 さん タピオカミルクティー
 >>166 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん かき氷(メロン)
 >>121 有原 翼 ◆0DNWPhR2 さん 全部食べたい
 >>227 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん シノ特製天然塩むすび(ララちゃん)、かき氷(ひかるちゃん)
 >>246 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん クレープ
 >>265 コルネット ◆XJxo9/tc さん クレープ(クラリネさん)
 >>330 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん 綿菓子(まどかさん、さやかさん、マミさん)、たい焼き(餡子とクリームのミックス)(カヲルさん)
 >>351 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん ベノクラッシュフィズ(ソウゴさん)、タピオカドリンク(ツクヨミさん)
 >>390 名無しさんぽいぽい@妖怪艦首おいてけ ◆HBALQ9KY さん 無限に増えるから、何が食べたい?って質問とニアリーイコールな気がする

シノ「検索で引っかかったのは今の所このくらいでしょうか?
  こうしてみると、皆さん結構意見が分かれましたね」
タック「メニューの数が尋常じゃなく多いから、そりゃあな」
シノ「とりあえず、クレープ、かき氷、タピオカドリンクが強いという事が分かりました ちなみに、私はどれも美味しいと思います
  甘味処紫乃、是非ともおいでください」
タック「自画自賛や」
カグヤ姫「ちゃっかり宣伝までしちゃってるし」
ジュキッド「抜かりないな」
ワイユー「わっはっはっはっはっはっは!!」

396 名前:名無しさん@甘味処紫乃 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:34
甘味処紫乃じゃなくてもっとカッコいい名前にしてほしかったぜ

397 名前:ルキ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:38
……くじ引いとく。

398 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:42
>>73 蟲影くん
あぁ、アナタも来てたのね。こっちでもよろしくv

>>137 リリアさん
あぁ、やっぱりわかる〜?
ところで気になるんだけど、毛がほとんどないスフィンクスって子はどう思う?
性格おとなしいらしいから私は好きなんだけど、見た目が皮っぽくて怖いから人気ないのよね…。

>>295 綾波ちゃん
フフッ、わかってるじゃない♪
お姉さんもね、アナタみたいな可愛い女の子は好きよ?

>>302
私は泣いてないわ。
むしろ基本的にいつも微笑んでるわよ♪
ついでに言うと、私の場合は祭り女王ね。

>>308
ここの会場、そんなに放置されてた訳?
え…えぇ、わかったわ。頑張ってv

>>312
いえ、記念祭はここよ…?

>>前744 カラ松
ところがね、チスイコウモリって実際には小さな口で噛み付いて
傷口から血をペロペロ舐めるだけらしいのよ。
地味過ぎて、何だかむしろ可愛く思えない?痒くもならないらしいし、蚊より全然マシかも?

399 名前:名無しさん@ロビンマスク(元ネタ キン肉マン) 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:44
私は…オレはいつ甦れるのだ!!!!

400 名前:名無しさん@仮面ライダーゾンジス(元ネタ 仮面ライダージオウ) 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:48
今度こそ令和は……俺が作る…!

401 名前:名無しさん@ヒトダマ 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:53
(不気味に青白く光る火の玉が会場内のあちこちで浮遊している)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:54
僕に適当なニックネームをつけてください

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:57
甘味処紫乃のメニューで何が一番嫌い?
タックとシノと早川あおいの髪の毛入りハギス?

404 名前:名無しさん@パワーストーンのかけら 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:59
持ち主の悪運吸収しすぎて
割れてしまったのよ
ここの皆さんにとりついてあげようかしら?

※開運グッズは持ち主の不運を引き受けすぎると
破損するものがあるそうです

405 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:05

>>140

タック「乳首と乳首を合わせてトモダチクビ!なんつって!」
シノ「また痛い目に遭いたいんですか?」
タック「違う違う!これはリッチな挨拶や!ボクは別に悪い事言うてへん!」
シノ「おぼっちゃまくんですか?」

>>152

タック「個人的に、このドブゴンクエストXは名作やと思うてる
  これは主人公の人生を描いていてな、最終的に大量の借金を抱え、ドブ沼にはまってしまうんや」
シノ「嫌ですよ そんなゲーム」
カグヤ姫「桃鉄みたいだね」

>>153

タック「ゴミを散らかす悪い子は、夜中迎えに来るんだヨ〜♪」
カグヤ姫「へいへへい、へいへへい、へいへいへーい♪へいへへいへいへへいへいへいへーい♪」
153「アッー!!」
シノ「今の子供には分からないようなネタを………」

>>154

タック「友よ、君達は何故、悪魔に魂を売ったのか!?」
カグヤ姫「気!気!オーラパワー!」
シノ「主題歌間違ってますよ」

>>157

タック「マナーを守れない悪い子には、お化けがイクゾーーー!!」
シノ「言っても言っても懲りない人達がいるというのもまた事実ですね
カグヤ姫「ほんとほんと、どっかの誰かさんみたいだね」
タック「どっかの誰かさん?誰の事でっか?」
ジュキッド「鏡を見てみろ」
タック「え…?鏡…?おおっ良え男やん…」
ジュキッド「駄目だ、こいつ」

>>158

シノ「翼さんをハズレ扱いしないでください」

>>159

シノ「そんなに増えたら大変な事になりそうですね」
タック「何でもかんでも「仮面」って付けりゃ良いってモンやないでっしゃろ」
カグヤ姫「それだと、仮面ライダーはライダーになっちゃうね」
タック「それとこれとは別で良えでっしゃろ ライダーやったらただのバイク乗りや」

>>170

シノ「お茶ですか…良いですね いただきましょう」
タック「丁度喉も渇いとったしな………苦ぁー!!涙止まらん!」
シノ「どうしたんですかタックさん?美味しいじゃないですか」
タック「何で!?何で平気なんでっか!?」
シノ「何でって言われましても………」
ジュキッド「シノ殿は、暗闇斎殿が作った忍者食を食べているからだろうか」
タック「それや!このお茶、暗闇斎の旦那が作った忍者食の味に似てるんや!
  うげっ……!もう駄目や…!カグヤちゃん…エチケット袋……!」
カグヤ姫「ひいっ!こっちこないで!ダレカタスケテー!!」

ヒュッ! ドガッ!!

タック「ぐふっ!!」
ワイユー「ツボを突いたでござる これで吐き気が無くなったでござろう」
タック「確かに吐き気は無くなったけど……これは痛すぎでっせ…………」
カグヤ姫「助かった…………」

406 名前:名無しさん@闇の焼肉エンペラー(元ネタ 無し!) 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:06
とりあえず我の焼肉くうかい?
つ焼内

407 名前:名無しさん@オムツ 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:09
キャラハン!

3日間だけずっと履いてくれないか!

頼む!!!!

408 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:11
今日から肝試しね・・・。
でも、ごめんなさい。わたしに声をかけてくれた人たちに返すことで手いっぱいだから、
もしかしたら参加はパスするかも・・・。

>>341(リリアさん)
うん・・・もちろんよ。
思ったより売れたから、忙しかったけど・・・楽しかったわ。ふふっ。

そうね・・・そうならないように体調管理に気をつけるのも、
忍びのたしなみだけど・・・それでもうっかり熱を出すこともあるから、
気をつけなきゃ・・・。

>>346(翼さん)
そ、そこまで・・・。
あなたの先輩って、本当にチョココロネが好きなのね・・・。
わたしも苺のミルフィーユが大好きだけど・・・いくらなんでもそこまでじゃ・・・。

>>360
確かにそうかも・・・。
去年、ヴィーナス諸島でやった肝試しで幽霊役をやったから言えるんだけど・・・
わたしも準備のために衣装を着たままで外に出て、場所を確認したもの。

>>380(猛さん)
ええ・・・あそこにしてよかったな・・・って思います。
また来年も、そこで買おうかな・・・。

えっと、ごめんなさい。
最初に言った通り、今はわたしに声をかけてくれた人たちのレスを返すことで
手いっぱいなので・・・もしかしたら、参加しないかも・・・。
うーん・・・もし名無しさんたちが全員お化けになっちゃったら、
わたしはどうすれば・・・。

>>386(ひかるちゃん)
うん・・・そうだね。
わたしもお母様だけじゃなくて、兄さんにもなかなか会えないけど・・・
離れていても家族・・・そう思うわ。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
やっぱり、予約してよかったかも・・・。

今日はここまで・・・。
またね。

409 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:28

>>403

シノ「忍法・火遁の術」

ゴォォォォォォオオオオオオオ!!

403「ウオオオオオ!!熱っちぃぃぃいいいいいいい!!!」

シノ「コラテラルダメージです」
タック「コラテラルダメージなら仕方ないな」
カグヤ姫「不可抗力なの」

>>183

シノ「よく気付きましたね…不老不死なんです」
タック「嘘つけや!」
カグヤ姫「実際、年取ってないもんね、時間軸的に」
タック「月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜は、まだ1年も経っていない設定なんや!」
シノ「それ、もう無理ありすぎる気がします………」

>>185-186

タック「闇とホーリーが合わさり、最強に見えるやろ……?」
カグヤ姫「ウォーリー?」
タック「ホーリーや」
カグヤ姫「よわむしおばけが原作の主人公の名前は?」
タック「ホーリーや」
カグヤ姫「おばけのホーリーの次に放送されたアニメの名前は?」
タック「はりもぐハーリーや」
シノ「さっきから一部の人しか知らないようなのばっかりじゃないですか?」

>>191

タック「じゃあ、ボクは、演技力タック様面接っちゅうのをやってみようかな!」
シノ「何ですかそれ?」
タック「キャラハンの皆に、これからボクの言う指示に従って「タック様」と答えるんや 行きまっせ 3、2、1!

可愛く
 「」

恐れながら
 「」

かしこまりながら
 「」

なまめかしそうに
 「」

色っぽく
 「」

崇めるように
 「」

もっと尊敬した気持ちで
 「」

上目遣いに
 「」

振り向きざまに
 「」

世界で一番素敵なのは?
 「」

ボクはタックが嫌い 君が好きなのは?
 「」

それと、あとは………」
シノ「そこまでにしてください 悪質すぎます」
ジュキッド「お前はそれを誰に言わせるつもりだ」
タック「決まってますやろ!それは…」
シノ「女性キャラハン全員とか言ったらぶっ飛ばしますよ」
タック「……………何もありまへん」
シノ「らしいです 皆さん、無視してくださいね」
タック「この人でなし……」
シノ「どっちがですか」

410 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:47
41分だから
1、救急用品セット【絆創膏、包帯、消毒液】
か…。
何とかなるか
絆創膏はクロスさせれば十字架の代わりになるだろうか

リリア、ミスのことはドンマイな
そのうち本当にキャラハンが名無しを驚かす肝試し提案する人が出てくるかもしれない

>>153
お、おいやめろ
適当に掃除しとかなきゃか
楽しいことに嫉妬するなら、なんでここに来たんだよ?
次こんなことしたら、あんたも掃除だよ

>>157
悪いのもいるけど、平和な方じゃないか
マルチとか悪口とかはちょっと困るが

>>158
まぁそりゃ生きてるものが当たるのはやだろうさ
なんか正確にはキャラハンじゃないのもいるみたいだが

>>159-160
サマー仮面てのはやったことあるんだよな
今度ローソンの方からグッズ出るらしいけど
>>160
おい、何があった?
聞かせてくれ

>>240 達海
一松が世話してる
よく面倒見てるのは
眼鏡掛けたような「エスパーニャンコ」て呼ばれてるのと、灰色の大きめなの
他にも何匹かいるみたいだけど

>>256 オプティマス
無事会えて嬉しい
あんたが祭り会場の目印になるとか言ってた人もいたな
たぶん一種のデレかシャイ表現だったんだろう

>>259 エンタープライズ
たしかにたまには親孝行しないとな
いや、お父さんは「美味しんぼ」って漫画の山岡ってキャラみたいに
味にはうるさいところあるから
…それはフルーツやクリームとかをふんだんに使ったパフェの方が

>>275 シノ
サンキュー
よし、甘さとビターとがちょうどいい
そりゃ気に入ってくれたなら嬉しいよ
あんなに兄弟がいたら、詳しくなることもあるのかもな 

>>278 リリア
気にするな
六つ子は体は丈夫な方だとは思うけど
一度みんな揃って風邪引いたことがあったな
ちょっとよくなってきた兄弟が交代で治そうとしてたけど

>>282 かすみ
ジャージー牛か!
それでこんなに濃厚な味わいか
牧場の味だものな

>>299 ゆの、キャンサー
ああ、それでか
しかしマシンでも痛みを感じたりするのか

最近は一松以外でも猫と遊んでたりする絵やグッズも出てきたけど
猫といったらあいつだもんな

>>328 真壁
はぁ、では楽しんで行って…
アニソン歌ったり牙狼の外伝出たり、アド街出たりと
多芸な人だけどシノのところにも来るようになったか
棚橋も何かやらないだろうか
もう十分活動してる気もするが

>>344 化け猫
フニャー! 包帯をひらひら…と
おい! 喜んでる?
一松だったら手懐けてたんだろうか

>>313
下げるな
ジョークだとしても、今それを言うには早すぎる
罰として盛り上げるのに力を貸してもらおうか

>>347 削除レス
次はいい環境に恵まれた良いレスに生まれ変われるといいな

411 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:51
栫r肝試し?>>340をくじ引きかい。わかった、これで。何が当たったかな。

>>824 WWW
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=824&to=824&nofirst=true
栫rううん、残念ながら見えてはいません。誰かいる程度には気配を感じた程度。
凪沙雨音。雨の音、素敵な響き。幽霊ですか?幽霊さんとも友達も良いですね。
おや?区別は出来てましたか。わざと、悪戯好きの性格なのかな。あはは。
反応で遊ぶとは、しかし、貴重な見える人物。嬉しくてたまらないんでしょう。
分かりました。では、お言葉に甘えて是非。渚とお呼びしてください。
はい、精力的活動について。ドレスも限定故に、成る程。来年を待ちますか。
え?確かに。保証は出来ませんね。本当に惜しい。過度な期待は控えましょうか。

>>887 リリア・エインズワース
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=887&to=887&nofirst=true
栫r司会者の貴女は勿論、同時に企画者にも感謝をしている、という意味ですよ。
良い機会に便乗したまで。喜んで頂けて、答えて非常に良かったと感じている。
同感。興味や元気の糧となるのは、僕にとっても凄く喜ばしい出来事です。
僕が大変と言っても、張り切り過ぎた結果が招いたので、自業自得だったという。
新人さんは有原さんです。普通は戦えないですよ、助太刀に行ったらしくて。
返答も質問も、渚カヲルにとっての質雑は、皆の良い気分転換となるのが理想。
巴さん達も僕とは違う、各自目標を持って参加をしています。僕達は様々。
僕の友達は未だに未登場。尚、巴さんは有原さんの参加で盛り上がっていますよ。
はい、諦めずゆっくり。ありがとうございます。この調子で発揮をしましょう。
20代はお若いです。30代もまだまだ。人生の半分すら突破をしていませんよ?
商品券、ゲットだよ!屋台体験、楽しかった。僕達はお題が自由に六人。
僕と巴さんはシノさんのお手伝い、残りはお面屋を担当と、楽しい体験でした。
え、祝いの言葉。ありがとうございます!ご期待に添える様、頑張ります。

>844 星奈ひかる
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=844&to=844&nofirst=true
円〉友達になった子の誘いで星を見に行ったら、凄く綺麗で思い出になったの。
ひかるちゃん昔から大好きなんだね。天体望遠鏡!?天体観測、すごーい!

ひかるちゃんのお友達?ララルンちゃん、同級生!あれ、ルンは口癖だったんだ。
ララちゃん。エレナさんは先輩てすね。わたしと同じ名前?本当だ、一緒。
はい、宜しくお願いします。「観星中の月」と呼ばれる、生徒会長さん!?凄い!

タッグ技のご指名、ありがとう。わたしもひかるちゃんとなら出来る気がするの。
早速練習だね!どう組み合わせたら。……思付いた!あのね。ヒソヒソ。

>>365から、皆を守ろう。わたし達の特訓の成果だよ、一緒に頑張ろうね!
 「プリキュア!」 「「スターライト パーンチ!!」」
(スターパンチの浄化力とスターライトアローの貫通性を合わせた効果な大技。)

>>3 アライさん&フェネック
栫rはじめまして、僕は渚カヲル。スレ立て、ありがとう。バッチリだね。
うん、君達のおかげで皆も楽しめるよ。僕も中々話し掛けられなくて申し訳ない。

412 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:28

>>192

タック「甘さが足りん!糖質もう1%足してくれ!!」
シノ「1%OFFですから」

>>193

シノ「そうですか…さぞや賑やかで壮絶で波乱万丈な、まるで荒波のような人生を送ってきたのですね」
タック「全く憧れもしない人生やな」
カグヤ姫「タックの人生よりはマシだと思うけど あ、人生じゃなくて猫生か」
タック「そこは別にわざわざ訂正しなくても良えやん」

>>198

タック「えーとえーと…」
シノ「答えたらどうなるか、分かりますよね?」
タック「答えません!」
ジュキッド「お前、シノ殿が止めていなかったら絶対言っていただろう」
ワイユー「その時は拙者が止めていたでござるよ!声も出せないようにしていた所だったでござる!わっはっはっはっはっは!!」
タック「シノ姐で良かったわ」

>>199

シノ「そういえば、今年はボンバーグレートさんの姿が見えませんね………
  ひとつ聞いていいですか?
  ボンバーグレートさん、どこに行きましたか?」
タック「勘の鋭い子は嫌われまっせ」

>>210

タック「我が弟子……!漫画とはいえ、こんな惨い事を……!ボクが教育的指導を施したるわ!!」
シノ「そう言って、ザナージュさんに会う口実を作ってまた何か悪巧みしようとしていますよね?」
タック「な…何を言うてるんでっか……?あの一件でもう懲りたさかい、もうしまへんって」
シノ「じゃあそこで大人しくしてください 良いですね」
タック「はい……」
カグヤ姫「端から見れば、ジキル博士が、猫のような狼男を調教している絵です」
ジュキッド「中々にシュールだな」
ワイユー「わっはっはっはっはっはっはっは!!」

>>228

タック「むしろボクが女性キャラハンと一緒にお風呂入りたい」
シノ「怒りますよ」
タック「冗談や冗談」
ジュキッド「お前の冗談は質が悪くて笑えん 黙っていろ」
カグヤ姫「タックは余計な事しか言わないもんね」

>>229

タック「可愛い声したオッサンだっていても良えやん」
シノ「安田大サーカスのクロちゃんしか出てきませんでした」

>>233

シノ「そうでしたか……それは残念でしたね」

>>234

シノ「……待ってください!あそこに別腹が売っていますよ
  でも、別腹を買っただけでは……………
  タックさん、前に5憶年ボタンで稼いだお金がありましたね それを233さんに」
タック「なっ…何でや!?これはボクの大事な金や!」
シノ「莫大な手術費が必要なんです!これは一刻を争う事態です!」
タック「…………ああもうしゃあない!どうせはした金や、くれてやる!!」
シノ「ありがとうございます」
タック「なんつって、まだまだ余ったりして……またこっそり押して、お金を増やしに行くさかい」
ジュキッド「行かせんぞ」
タック「なっ……!」

シノ「どうやら、手術は無事に終わったようです 良かったです」
カグヤ姫「これにて一件落着!」
ワイユー「でござるな!わっはっはっはっはっはっは!!」

>>242

タック「二つマルを〜付けて〜ちょっぴり大人さ♪」
シノ「厳しい人達が不意に見せた優しさの所為だったりするんでしょうかね」
タック「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い〜〜〜〜ます!!」

413 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:29

>>244

タック「お願い事を無限に叶えて欲しいって願うんや
  そうすれば回数関係なく願い放題でっしゃろ?ボクって天才!」
ジュキッド「都合良く考えすぎだ」
シノ「そういうお願いって大体聞き入れて貰えない事が多いですよね」
カグヤ姫「実際、それが可能だったら皆真似すると思うの」
タック「やった!魔法のランプ貰った!さっそく磨きまっせ!ゴシゴシゴシゴシ……!ってただの飴細工やんけ!!」
シノ「分かっていました」

>>293

ドォォォオオオオオン!!

シノ「全然楽勝でしたね」
タック「少しは加減しなきゃ駄目でっせシノ姐!」
シノ「これでも、力は弱めたつもりだったのですが………」
ジュキッド「普段どれくらいの力で妖刀を振っているのだろうか………」

>>301

シノ「良いですね 私もあやかりたいものです
  では、二次会は焼肉にしましょう」
タック「ボクは特上カルビをお願いしますわ!」
カグヤ姫「っていうか、二次会ってあるのかな?」

>>302

タック「そうや!真の祭り王に、俺はなる!!
  ありったけの夢をかき集め、探し物を探しに行くんや!!」
シノ「個人的な嵐は誰かのバイオリズムに乗っかって思い過しましょう」

>>308

シノ「頑張ってください」
タック「手伝ってやらん事もなかったけど、応援するだけで良えならそうさせてもらうわ、頑張りや!」
カグヤ姫「タックだけ手伝いに行きなよ」
ジュキッド「そうだ ここにいたって碌に仕事しないしな 少しくらい人の役に立ったらどうなんだ」
タック「人の役に立つなんてまっぴら御免ですわ ボクはボクらしく、自由に生きるんや それがタックという男でおま!」
シノ「良い事言ったつもりですか?一応言っておきますが、全然良い言葉に聞こえませんから」

>>312

シノ「もっと沢山のキャラハンさんに来てもらえると良いですね」
タック「そろそろキャラハンって言葉がゲシュ何とかを起こしそうやわ
  ゲシュ……何やったっけ…………思い出せんからまあ良えわ!」

>>313

カグヤ姫「タックを放置すればお祭りはたちまち盛り下がるかもね」
シノ「花は枯れ、鳥は空を捨て」
ジュキッド「人は微笑み失くすだろう」
タック「イエーーーーーイ!!」

シノ「ひとまず、今日はここまでにします 次回はキャラハンさんへの返事に戻る予定です」

414 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:37
〜9月21日!お祭り21日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会、みなさんいかがですか?いろいろなお化けが出てきてますね〜。アイテムをうまく使い、乗り切ってくださいね!
それでは、返信いきますね。

>>345 (有原 翼さん)
うふふ、お酒ですか。私も好きなんですよね。翼さんの顧問の先生はどのような方なのですか?そうですか、食べるのが得意なのは私も同じですよ。うふふ。
先輩にパンの作り方を教えてもらったりもしたのですか。こねたり叩いたり…身体を使いますか。私はパンは作ったことがないので興味深いですね〜。
その近くの喫茶店のケーキがおいしいのですね。ティラミスですか。私もそういうスイーツは大好きですよ。翼さんは何のケーキが一番お好きでしょうか?

>>368 (ライダー警備隊さん)
仮面ライダーのゴーストですか?見た目が死に装束に見える…ですか。真っ白な姿ということでしょうか?そうですか、屋台イベントを体験したかったと…。
まあたしかにそれは昨日までで終わってしまったのですが…まだ肝試し大会がありますのでがんばってください!その姿、かっこいいですね。首の周りが特に。
引かれたくじは3番ですか。仮面ライダーゴーストムゲン魂を呼び出して悪霊や怨霊は浄化できるのですね。ライダーさんはそのままでも十分強いですものね。
ジオウオーマフォームとは…常盤ソウゴさんが変身した姿…魔王の姿を受け継いだ「最終王者」ですか…。両肩がポイントみたいな感じですね。強そうです。

>>373 (パワプロさん)
星稜の奥川選手ですか。侍ジャパンU-18で銅メダルとありますね。150キロ越えのストレートを武器とする…やはり卒業後はプロ入りするのでしょうか?

>>380 (達海さん)
そうですか、どうもありがとうございました。私の生活リズムは…平日ですと6時半に起きまして、7時に朝食、7時45分に出勤、8時45分に職場に到着、
9時から就業、12時から13時までがお昼休み、18時に退社、19時半に帰宅、20時に夕食、23時半に寝る…というスケジュールです。今は少し変則気味ですが。
ええ、金曜の夜はお酒を飲んでくることが多いですね。今夜もそうでした。そうですか、ワールドカップはやはりどの国も行きたいものですか…当然日本も。
エンタープライズさんのおかげで甘味処紫乃が繁盛したのですね。それはよかったです。肝試し大会、達海さんは何番のくじを引かれましたか?

>>387 (星奈ひかるさん)
スタードーナツはみなさん大好きなのですね。何度だって食べられますか。えっ?宇宙にはドーナツがないのですか?いいえ、知りませんでしたね…。
へえ〜だからララさんたちは地球にいらっしゃるまでドーナツを食べたことがなかったのですね。それはそうですよね。ドーナツがあるのは地球だけですか…。
初めて食べたときにすごく感動して、いつでも食べれるようにプルンスさんがドーナツ製造マシンを作ってまでロケットに取り付けたのですか。
よほど感動したのですね。私もドーナツは好きですが…。そうですか、HUGっと!プリキュアのはなさんたちははぐたんのお世話をしていたんですね。
「子供を守るお母さん」ですか…そうですよね。お母さんになるのは簡単ではないですよね…ええ、かわいいけど毎日お世話をするのは大変だなって思いました。

はい、20日から肝試し大会が始まりましたよ。へえ、UMAやオカルトもお好きなんですか。好奇心旺盛なんですね。特にどんなことに関心がありますか?

415 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:37
>>398 (ウィッチさん)
ええ、もう猫なら何だって好きなので!スフインクスという子は…そうですね、毛がほとんどない猫ですよね?それでも私はかわいいって思えますね〜。
たしかにペットショップとかではほとんど見ませんが、猫には違いないですしね。ただ思うのは、冬寒くないのかなあ〜?っていうことでしょうか?

>>408 (かすみさん)
そうですか、思ったよりも盛況で何よりです。かすみさんが開いたお店だから余計にそうだったのかもしれませんね。楽しかったようで私もうれしいです!
ええ、どんなに気をつけても気温差の激しい毎日ですから体調崩しちゃいますよね…お互い気をつけましょう。肝試しはパスでも全然問題ありませんよ!
むしろお忙しい中毎日いらしていただいてありがとうございます。かすみさんもここまで皆勤賞ですからね。あと10日…お互い盛り上がっていきましょう!

>>410 (松野カラ松さん)
ええ、どうもありがとうございます。たしかにキャラハンのみなさんが名無しさんを驚かす肝試し大会が出てくるかもしれませんね。それはそれで楽しそうです!
カラ松さんの引かれたくじは1番ですか。となると救急用品セット…。けがしても大丈夫そうではありますが、そうならないことを願っていますよ〜!
そうですか、六つ子全員体が丈夫ならば何よりです。でも一度みんなそろって風邪をひいたことがありましたか。交代で治すです…。それもいい兄弟愛ですね。
去年も聞いたかも知れませんが、カラ松さんは六つ子のどの方と特に仲がよいのでしょうか?やはり全員とでしょうか?

>>411 (スクアドラ☆ファンタスティコ!さん)
そうですか、そうおっしゃっていただけると企画された実行委員の方も喜ぶことでしょう。どうもありがとうございます!興味や元気の糧になるのはいいことです。
そんな、張り切り過ぎたとはいってもそれだけ熱意があったということでしょうから大丈夫ですよ。自業自得だなんてことはありません。
新人さんは有原さんですか。普通は戦えない…まあそうですよね。桙ウんにとっての質雑はみなさんの良い気分転換になるのが理想…ですか。実際そうですよね。
各自目標をもって参加されているのですね。まだ桙ウんのお友達は未登場ですか。巴さんは有原さんの参加で盛り上がっているのですね。ええ、この調子で!
まだ若いと?どうもありがとうございます!そうですよね。人生100年時代ですものね。まだまだ半分にも達していない…たしかにおっしゃる通りです。
桙ウんと巴さんはシノさんのお手伝い、残りはお面屋さんですか。楽しんでいただけなら何よりです。はい、今度は肝試し大会です!そちらもお楽しみください。

それではみなさん、おやすみなさい。

416 名前:名無しさん@平成 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:39
みんな久しぶり!元気にしてたか?

俺がいない令和になれたか?

祭りもっと楽しめよ!
つ100万円

んじゃーな!

417 名前:名無しさん@ネタ切れ 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:42

ふふふもっとネタ切れになるのだー!

くらえ!ネタ切れレーザービーム(太くて大きい)!!!!

418 名前:名無しさん@タピオカミルクティー 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:49

あなたお腹すいてるでしょ

これあげるわ

つタピオカの代わりにキャビアが入ってるミルクティー

419 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/09/21(Sat) 01:14
ミーはスケジュールの都合で
エヴリィフライデーしかジョインデキマセンので
肝試しもジョインデキマセーン、ソーリー

>>34 カラ松サン
イエス!日本のナショナルスポーツである
スモーにトライするフォーリナーも
ミーは応援したいデース!!
イエス!ブラザーもまたかけがえのないファミリー
ファミリーは大切にするモノデース!
ホースラディッシュ?ホワット?
ミーとしては意外な食べ合わせデース!

>>36 シノサン
イエス!グレイヴィー(肉汁)をしっかり
焼き締めて閉じ込めてあるから
冷めてもデリシャスナノデース!!
ユーのフードコートにもよらせていただきマース!!
それではコーヒーフロートとアフォガードクダサーイ!!

420 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/21(Sat) 04:38
くじの番号は8番!護身用セットかぁ。

ララ「これ、どうやって使うルン?」(防犯ブザーを見て首を傾げる)

>>344
バケニャーン(ユニ)「この姿になるのは久しぶりですね…」
【バケニャーンとはユニがキュアコスモに覚醒してひかる達の仲間になる以前、執事として敵組織に潜伏してスパイ活動をしていた時の姿である】

バケニャーン(ユニ)「この私めがお相手いたしましょう。」
(バケニャーンは優雅に紅茶を注ぎながら化け猫の攻撃をかわし、隙ができた瞬間にスタンガンをくらわせて追い払った)

>>346
魂を100グラム?100グラムの魂ってどれくらいなんだろ?う〜ん…。

ユニ「それで、あなたは私達に何をくれるのかしら?
たった100グラムでも、そう簡単にあげるつもりはないニャン。」

>>360 >>401
おお!薄暗い会場に青白く光り、辺りを漂う火の玉…!
これぞまさに肝試しって感じ!いいねいいねー!!

えれな「うわあああああっ!!!」(幽霊や妖怪を見て悲鳴をあげる)

えれなさん?

えれな「あたしこういう雰囲気苦手なの!!」(ひかるの後ろに隠れてブルブルと震える)

大丈夫だよえれなさん!あれは名無しさんがお化けの役をやってるだけなんだから!

まどか「そういうネタバレは禁止です!!」

うっ…!

>>366 >>370-371 >>399-400
凄い!色んな世界のお化けがいっぱい…キラやば〜っ☆

まどか「はい!この力の入れよう、素晴らしいです!!」
ララ「はしゃぎすぎルン…」
えれな「ひぃぃぃ…!(ガクガクブルブル)」
ユニ「ふぁぁ…」(特に興味なさそうであくびをしている)

>>375(野球仮面さん)
キュアスター「はい!わたしはプリキュア、キュアスターです!
大丈夫です!わたしには一緒にチームを組んで戦う仲間がいますし、
最後の最後までこのお祭りを精一杯楽しもうって決めてますから!
だから野球仮面さんもわたしのことは何も心配しないでお仕事頑張ってくださいね!」

>>376
ララ「オヨ!?何か写ってるルン!!」
えれな「ひぃっ!!」
まどか「これはつい先程撮った写真ですね。ひかるの後ろに写っているのはどなたでしょう?」
ユニ「いわゆる心霊写真ってやつね。」

むぅ…一緒に写真撮りたいなら言ってくれればいいのに。
いるんだったら出てきてほしかったなー。

>>377
まどか「まあ…天津甘栗を食べる前にお亡くなりになってしまったのですね…」

甘栗はないけど、ドーナツならあるよ。
スタードーナツ!じゃ駄目…?

421 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/21(Sat) 04:39
>>411(スクアドラ☆ファンタスティコ)
えへへ、凄いなんて言われたら照れちゃうなぁ。

うん、まどかちゃんって魔法少女なんだよね?
しかもピンクの!それ聞いたらすごい親近感が沸いちゃって!
それでタッグ技の話が出た時、もしまどかちゃんと一緒にやったらどうなるんだろうって思って色々想像してたんだ!

おお、それいいね!やろうやろう!
よーし、そうと決まったらわたしも変身するよ!

スターカラーペンダント!カラーチャージ!!

き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪
トゥインクルトゥインクルプリキュア!トゥインクルトゥインクルプリキュア!
トゥインクルトゥインクルプリキュア!

スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪

キュアスター「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」

>>365
キュアスター「わたし、幽霊は好きだけどあなた達の仲間にはならないよ!
こんなところで死んじゃったらそんなの全然キラやばじゃないし、
最後までこのお祭りをとことん楽しむって決めてるんだから!
行こう、まどかちゃん!」

キュアスター「プリキュア!」 スター&円「スターライト パーンチ!!」

422 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:15
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「聞いて驚け!見て笑え!今夜も始まるハンター劇場Yeah」
ゼノ「ザナージュ、その前に訂正があるんだろ?」
ザナージュ「おっと、そうだった。この前、Mr.日本に話しかけた時のことだ。
   あなたはフットボールプレイヤーですか、とかわけの分からねえことを俺は言ってたが、
   正しくはベースボールプレイヤーだ。Mr.日本、および球界関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするぜ」

>>131 黒のライダー
ザナージュ「アストルフォちゃん?……なんだ、男か。俺はザナージュだ。よろしく頼むぜ」
ゼノ「よく分かるな。どう見たって女にしか見えねーぜ」
ザナージュ「シロフォンの時と同じさ。俺の高性能レーダーが反応しない」
ルキ「何のレーダーなんだか。……言わなくていいけど」
ザナージュ「それにしてもナイスな前口上だなベイビー。何やらプロフィールが愉快なことになってるが、そいつはギャグかい?
   好きな食べ物が俺と一緒じゃないか」
ゼノ「こういうノリのヤツだと、ボケなのか単なるミスなのか分かんねーな」
ルキ「……とりあえずよろしく」

>>132 パワプロくん
ビールね、オーケー。
そういえば最近、伊達の旦那を見かけねえ気がするが帰ったのか?
あの旦那は結構飲みそうだな……。

まあ、みずきちゃんは可愛いからな。
あんなコが同じ部にいたら、あの眼鏡小僧みたいに暴走しちまうのも分からんでもねえぜ。

ところでキミは投手だよな?
投手が野手を兼任するってのはさして驚きもしないが、
投手と捕手を兼任するってのは珍しいな。
どういう経緯でそうなったんだ?

>>137 リリアちゃん
映画だって?くっ、キミと映画に行けるそのお相手が羨ましい……!
キミはどんなジャンルの映画が好きなんだい?
優しくていい人か、まあキミがそう言うならそうなんだろうな。リリアちゃん、俺の分まで幸せにな……!(涙目)

そうか、リラックスできたならよかったぜ。人間、時には休息が必要だからな。
ん、俺たちかい?まあ俺たちは依頼が来た時だけ働くって感じだから、
世間の連休とかはあまり関係ないんだが、一気にレスを返す時間が取れたのはラッキーだったぜ。
これで少しは屋台やイベントを楽しむ余裕ができたって感じだ。
リリアちゃんも楽しんでるかい?

>>138 かすみちゃん
忍びの宿命か……キミも何かと大変なもんを背負わされてそうだな。
キミも、忍びじゃなく普通の女の子として生きたいって思うことはあるかい?

サンキュー!では俺のターン!
ラッキー7ってことで、この7枚目のカードをドロー!
これでターンエンドだ!

>>140
ザナージュ「それで俺にメリットがあるならな」
ゼノ「ダチになるかどうかも損得で決めるのかよ、アンタは」
ザナージュ「損得ナシで男の乳首とダチになるヤツの方がヤバいだろ」
ルキ「得があったとしてもヤバいと思うけど」

423 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:16
>>147 サンダブ
ゼノ「なんだよ、光明基準って……」
ザナージュ「おたくが通ってる学校ってのはハレンチ学園かい?お触りもアリか?どうなんだ、オイ」
ルキ「食いつかないように」

『あぁっと、失礼しました。改めましてWWWです』
ザナージュ「……なるほど、確かにさっきまでとは全然違うな。
   まあ虐められた原因が口調にあるって推測は変わらねえが」
ルキ「慇懃無礼……って感じね」
ザナージュ「オーケー、戻っていいぞ。
   それよりサブちゃんよ、その名を名乗るなら『祭り』歌ってくれよ。償いの代わりに」
ゼノ「本人は一度も名乗ってねーけどな」

『声が聞きたい、笑顔が見たい等の理由で抱き締めないようお願い致します』
ザナージュ「俺のボケに更にボケを乗せてくるとはやりやがる。……この野郎、面白いじゃねえか。
   おたくはこれからもその調子で突っ走りな。おたくが止まらねえ限り、俺はそこにいるぞ。
   だからよ、止まるんじゃねえぞ……」

『(`・ω・)b』
ゼノ「ホメてくれてるのかもしんねーけど、見てるとヘシ折りたくなるぜその親指……」

>>152
ザナージュ「まるでクソゲーのバーゲンセールだな」
ゼノ「やってみると意外と面白いかもしんねーぜ?」
ルキ「じゃあゼノ、くじ引いてみれば?」
ゼノ「よし、次の屋台に行こう!」
ザナージュ「このフカシ野郎が」

>>153
ザナージュ「監督のツッコミ(>>168)が的確過ぎて笑ったぜ」
ルキ「まぁその通りだしね」
ゼノ「せっせ、せっせ……」
ルキ「?何やってんの、ゼノ」
ゼノ「ゴミの片付けだよ、散らかったままほっとくワケにはいかねーだろ」
ザナージュ「マジメか」

>>154
ゼノ「いやオレ悪魔だし」
ルキ「私も半分は悪魔なんだけど」
ザナージュ「オーケー、ならギャラの交渉タイムだ。俺の魂が欲しけりゃ億は用意してもらうぜ」
ゼノ「金で魂売んなよ、情けねーな……」
ザナージュ「マジで売るわけねえだろ。金さえ頂いたら撃ち殺す」
ルキ「どっちが悪魔なのやら」

>>155
ザナージュ「だとさ。リアルハロウィンパーティーだぜ、HAHAHA」
ルキ「まぁ死体なんてどこにでも埋まってるものだしね」
ゼノ「お前らには恐怖心ってモンがねーのかよ……」
ザナージュ「お前こそ悪魔が幽霊にビビんなよ」
ゼノ「び、ビビってねーよ……」
ルキ「わっ!!!」
ゼノ「ひぇっ!?……テメー、ルキ!脅かすな!!」
ルキ「ふふっ……ごめんごめん。でもそんな驚かなくても。ねぇ、ザナージュ?」
ザナージュ「」
ルキ「ザナージュ?」
ザナージュ「」
ゼノ「へんじがない。きをうしなっているようだ」

>>156
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=450093468&st=819&to=819&nofirst=true

>>157
ザナージュ「祭りってのは悪乗りして騒ぐバカが必ず出てくるもんさ」
ルキ「ザナージュみたいにね」
ザナージュ「つまり防ぎようがねえってことだ。それなら防止策よりも起きた後の対処法を考えるべきなのさ」
ゼノ「ってサンダブが言ってたぜ」
ザナージュ「お前ら少し黙ってろ」

>>158
ザナージュ「5等って開会式でボツ食らった親父か?すっかり便利屋扱いだな」
ルキ「……あんたのパートナーがハズレ枠にされてるけど」
ゼノ「フォローしてやれよ、ザナージュ」
ザナージュ「翼ちゃんがハズレなのは俺のパートナーだからさ。
   男連れの女の子なんて他の男にとっちゃハズレだろ?
   だが俺にとっちゃ大当たりだ。悪いが彼女は俺が独占させてもらうぜ☆」
ゼノ&ルキ「(キモいなぁ、もう……)」

>>159
ハンター仮面「ハンター仮面、参上!世の女性たちは俺が守る!だから住所を教えてくれたまえ!」
ルキ「きゃーヘンタイ仮面よー」
ゼノ「ヘンタイ仮面が来たぞーみんな逃げろー」

>>160
ハンター仮面「任せたまえ、だがその前に確認させてほしい。キミは女の子かな?
   ……はあ?男?ふむ……悪いが急用を思い出した。さらばだ!」
ゼノ「謎のヘンタイ仮面……一体、何ージュなんだ……」

424 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:17
ザナージュ「そういえば最近、護衛を騙って女性を口説く賞金稼ぎが出没してるらしいな。
   野郎、どこのどいつだ?俺を騙って悪事を働くたあいい度胸だ……!」

>>163 >>259 プライズちゃん
俺の顔を見るとこみ上げてくる感情?
それは……恋だな。
レモンのように甘酸っぱい感情さ。
つまりプライズちゃん、キミは俺に恋をしているんだ。
そう、キミは恋の病にKANSENしちまったのさ……。

『くっ…!うぅ…歌うな……貴様っ、その歌をうたうなぁっ―――……』

おおっ、聴いてる聴いてる。見ろよ、お前ら。彼女は俺の歌声に聴き入ってるようだぜ。

ゼノ「貴様呼ばわりされてんぞ」
ルキ「聴いてるっていうか効いてるよね。ダメージ受けてるよね」

パッフルは無料だって?さすがはプライズちゃん、太っ腹だな。
ん?そのプレートの上で土下座しろって?
HAHAHA!面白いジョークだ。そんなことをしたら俺は焼け死ぬじゃないか。
だがこれも綾波ちゃんに俺を取られた嫉妬の炎だと思えばかわいいものだぜベイビー!

>>166 監督
そういえば一番最初に屋台を開いたのは彼女だったか。
まだ誰もやったことのないことをやる……あの発想力と行動力は俺も見習いたいとこだな。

いや、3つめでも十分すげえだろ……。
2つ完走してるってことは単純に計算しても2000レスだ。
もっと胸張っていいと思うぜ?
50行く前に投げちまうようなヤツも多いからな。
応援してくれるヤツがいる限りはやめない、か。
フッ、そうかい。じゃあ俺も応援するぜ。そうすりゃまたこうして会えるんだろ?

ああ、なるほど。いわゆる天才肌ってヤツか。
監督はそういう選手の扱いはどうしてんだ?
実力があるなら多少のことには目を瞑る……って感じかい?

Jリーグね、俺はサッカーはワールドカップの時に見る程度のミーハー野郎なんだが、
監督はもしワールドカップの監督就任を要請されたらどうする?受けてみたいかい?

ん、賞金!?あーまあ詳しい額は企業秘密ってことにしとくが、
やっぱり王族や要人の警護が一番実入りはいいな。
とは言ってもそんな仕事はそうそう舞い込んで来ねえし、何より不安定な仕事だからな。
プロサッカー選手の方がよほど稼いでると思うぜ?
野球選手やボクサーなんかもそうだが、人気競技のトップ選手となると何億も稼いでるだろ?
俺もあれくらい稼いでみたいもんだぜ……。

>>170
ザナージュ「あなたが若返り薬を飲んでくださるなら、いくらでもお付き合いいたしますよ」
ゼノ「んなこと言ってねーで付き合ってやれよ。婆ちゃん!オレでいいなら付き合うぜ。
   ……うげっ、苦っ……けど、この味……なんか懐かしい味がする……うっ……うう……!」
ルキ「号泣してる……」
ザナージュ「苦味のせいじゃなさそうだがな」

>>171-173 エッジ
ザナージュ「でけえ鳥だな。あれがチョコボか。5匹集めるとオモチャの缶詰がもらえるっていう」
ゼノ「もらえねーよ」
ルキ「かわいい……モフりたい……」
ゼノ「それより乗ってんのは……うおっ、忍者じゃん!本物か!?スゲー!」
ザナージュ「お前らがいつもそれくらい素直なガキならいいんだがな。
   さて、こっちも自己紹介しとくか。俺はザナージュ、賞金稼ぎさ。
   おたくは国王だって?それならぜひウチをご贔屓に。どんな依頼だって成功させてみせるぜ」

『つまり顔出しだけになっちまうがスマン!!』

ルキ「え……帰るの?」
ゼノ「この流れで!?」
ザナージュ「『チョコボに乗って颯爽と登場!』
     ↓
   『あれはまさか……エッジ!?』
     ↓
   『スマン帰るぜ!』
   なかなか斬新なパターンだな……やるじゃねえか。
   ま、もしヒマができたらまた来てくれよ。
   おっ、ゴブリンじゃねえか。キヒヒヒ……食欲をそそるいい香りだぜ。こいつらは頭からガブリと行くのが美味えんだ……!」
ルキ「※グロ注意」

425 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:17
ザナージュ「言い忘れてたが、俺たちもGoogle Chromeってのを使ってるぜ、監督。
   そういえば嬢ちゃん、お前って魔道士だったのか?氷魔法しか使えねえのに」
ルキ「……ニートって名乗るよりはマシでしょ」
ゼノ「つーか三人とも『職業 賞金稼ぎ』でよくねぇ?」

>>180
ザナージュ「俺にだって即興でできることとできねえことがあるってことさ」

前>682 モノマネ屋
前>732 おたふく魔王
ザナージュ「まおうだって…。たいへんなことになっちゃったね…どうしよう?」
ザナージュ「どうするったってなるようにしかならねーっしょ。とりま3スレ目まで行けばオレたちの勝ちなんだろ?」
ザナージュ「いいや、そんな悠長なことは言ってられん!パーティ荒らしは即刻叩きのめして地獄へ堕とすべきだ!」
ザナージュ「うむ、野球仮面の言う通りだ!不埒者には俺達が引導を渡してやる!」
ザナージュ「これがプロ野球…想像以上に激しいんだね!あっ、もしかして乱闘とか多いから?」
ザナージュ「ノー、ファイターとしての顔も持つ彼らがアンユージュアル(珍しい)なだけデース」

ザナージュ「あの魔王もショッカーの刺客か?ならば俺のライダーキックで…」
ザナージュ「いやいや、1号の出る幕じゃないって。民を守る役は俺に任せてよ(ソウゴボイス)」
ザナージュ「ソ、ソウゴも1号さんも落ち着いて。ここは一度皆で話し合おう?」
ザナージュ「イライラさせるな…さっさと潰せば済む話だ」

ザナージュ「では焼き討ちなどいかがでござる?消し炭にしてしまえば葬式の手間も省けるでござるよ!わっはっはっはっは!」
ザナージュ「初代殿らしいが…あの魔王とやら、そう簡単にいく相手とも思えん」
ザナージュ「火力が足りないのか?それなら我が愛剣フレアヴェルグで、魔王をタコ焼きの如く焼き尽くしてみせよう」
ザナージュ「お、それならこの秘薬もオススメだぜ。一口飲めばあら不思議、ドカンと一発あの世行きだ」
ザナージュ「なんだ爆撃か?だったらワシも爆竜大佐から貰ったM551シェリダンで協力するぞw」
ザナージュ「どいつもこいつもまどろっこしいんだよォ!斬っちまえばいいだろォ!?」
ザナージュ「みんなの邪魔しちゃ悪いから、兄さんたちは少しあっち行ってよっか…」

ザナージュ「脳筋連中と同類に見られんのは少し癪だがオレもブッ殺すのに賛成しとく。おたふく風邪なんざかかりたかねえからなァ。なァ、凪沙」
ザナージュ「用務員さんまで・・・過激な人しかいないなぁ、うん・・・」
ザナージュ「これもうどっちが悪役だかわからないのだ…。こいつらに10chちほーの命運を託してほんとに大丈夫なのか?」
ザナージュ「まぁ本物の悪者も混じってるしねー。でも託すしかないと思うー」
ザナージュ「な、なんかどちゃくそな展開になってない?誰かー!お客様の中に仕切り直せる人はいませんかー!」

ザナージュ「ふむ…悪いが俺はそういったことは不得手でな…。ゆの、誰か適任者はおらぬか?」
ザナージュ「へっ!?じゃ、じゃあ…猛さんお願いします!監督の方の!」
ザナージュ「無茶振りだな。まぁオイラに振られなくてよかったけど」

ザナージュ「おいおい…まだ猶予はあるだろう?まずは皆で協力して第3会場を目指そうじゃねえか。あの魔王にジャイアントキリングを見せてやろうぜ!」
ザナージュ「うん、ボクもその意見に大さんせーだよ。平和的に解決できるならそれに越したことはないからね」
ザナージュ「さすが大人ルン!」
ザナージュ「なんだか安心感があるでやんすっ♪」

ザナージュ「ええ、さすがですわ。ですが一つよろしいでしょうか?万が一3スレ目まで辿り着けなかった場合のことも想定しておいた方がよろしいかと」
ザナージュ「俺も同感です。陛下がおたふく風邪なんて…そんなはずがアラスカ」
ザナージュ「ごめん、いきなりどうしたって話だよな?」
ザナージュ「あーダジャレはさておき、万一の場合を考えとけってのは同感だ。死にそうになった時の逃げ道くらいは考えとこうや」
ザナージュ「異論は無い。思考に囚われる事が必ずしも良い結果を生むとは限らないが、最悪の状況を予測して行動する事が最善への近道である事もまた否定しきれないからだ」

426 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:18
ザナージュ「じゃあさじゃあさ〜、魔王のご機嫌を取るっていうのはどうかな?たとえば何か喜びそうなものをプレゼントするとかね〜」
ザナージュ「そうね・・・力ずくで倒すよりはそっちの方がいいと思うわ。でも魔王が喜びそうなものって何があるかな・・・」
ザナージュ「あよん、たしかに……ι あ、そういえばゼノは魔族なんだよね?だったら魔王の好物とか知らない?」

ザナージュ「え、オレ?いきなり言われてもなー……んーまぁやっぱ生贄とかじゃねぇ?」
ザナージュ「生贄ねぇ、ゴブリンとかじゃダメかいね?結構旨いんだけどな」
ザナージュ「うーん、ゴブリンよりはやっぱり私みたいな若くてキレイなコがいいんじゃない?」
ザナージュ「いや、確かにここにいるのは皆魅力的なガールズだけど生贄にするのはさすがに」
ザナージュ「そうだぜ、キミを生贄なんかにしたら世界中の男たちが悲しむことになる。……オーケー、ここは一番胸が小さい娘を魔王に差し出そう」
ザナージュ「はあっ!?ふざけんじゃないわよ!!そんなの差別よ!!横暴よ!!」
ザナージュ「あんたってサイテー!あのメガネ以下ね!」
ザナージュ「殺すぞ。……魔王なんだから欲しがるのはゲスな魂でしょ」

ザナージュ「だったらタックだね!」
ザナージュ「なんでそない嬉しそうに言うんでっか?だいたいそれならどう考えてもザナージュの旦那の方が適任でっしゃろ!」
ザナージュ「やりたくないからと言って、自分の仕事を人に押しつけてはダメですよ タックさん」

ザナージュ「それなら二人まとめて生贄にすればいいんじゃないか?破廉恥な輩を始末できるついでに10ちゃっと拠点も救われる。一石二いーぐるちゃんだ!」
ザナージュ「キラやば〜っ!それ名案じゃない!?」
ザナージュ「それではタックさんとザナージュさんに投票、入ります♪」

ザナージュ「この二人って絶対こんなこと言うキャラじゃないと思うんだけど、脚本の都合上仕方ないっぽい?でも脚本家さんはあとで謝った方がいいっぽい」
ザナージュ「まあこれで10chが平和になるならいいじゃないか。二人には犠牲になってもらおう」
ザナージュ「二人とも逃げちゃダメだ。さあ、行こうか…」
ザナージュ「ちょ、ちょっと待つのです…… その場合、ザナージュさんとタックさん……どうなります……?DEATH、です?」
ザナージュ「ふあんになるきもちわかるぜ でもだいじょうぶだ ふたりにはギャグ補正かかってるからな おわるぜ つきあってくれてありがとな」

>>185-186
ゼノ「二人とも危ねぇ!」
ザナ&ルキ「!?」
ゼノ「うわぁぁぁぁぁ!!」

ルキ「ゼノ!」
ザナージュ「このバカ、またムチャしやがって……!オイ、大丈夫か!」
ゼノ「……」
ルキ「ゼノ……?」
ザナージュ「ヘイ、大丈夫かって聞いてんだろ?」
ゼノ「触るな!!」
ザナ&ルキ「!?」

ゼノ「人間風情が汚らわしい手でオレに触るな……!」
ザナージュ「うわあ……これはめんどくせえぞお……」
ルキ「これが……闇堕ち……?」
ザナージュ「オイ……正気に戻れよゼノ坊」
ゼノ「ゼノ坊……?違う……!オレはゼノ……アンタを殺す男……地獄の皇太子ゼノだ……!」
ザナージュ「痛え……嬢ちゃん、悪いが任せる」
ルキ「ちょっと……!もう……ゼノ、しっかりしてよ。こんなのゼノらしくないってば」
ゼノ「オレらしくない?お前に何が分かる!汚らわしい人間の血を引くお前に……オレの苦悩が分かるのか……!?」
ルキ「そ、それは分からないけど……ていうか分かりたくないし……ごめんザナージュ、これはムリ」

ザナージュ「ちっ、手荒な方法になるが、力ずくで正気に戻してやるしかねえか。
   やるぞ、嬢ちゃん。元はと言えば、こいつがこうなったのは俺たちを庇ったせいだ。
   まったく、アホなヤツだぜ……。せめて俺たちの手でどうにかしてやらねえとな」
ルキ「そうね……ごめん、ゼノ。すぐに終わらせてあげるから……」

『食らえ、マギウス堕ち光線!』

ゼノ「二人とも危ねぇ!」
ザナージュ「なっ……」
ルキ「ゼノ!?」
ゼノ「うわぁぁぁぁぁ!!」

ザナージュ「……オイ、大丈夫か?」
ルキ「ゼノ、あんた闇堕ちしてたはずじゃ……」
ゼノ「ヘヘッ……ザマァねーな……お前らと過ごす内に……オレも人間に毒されてたみてーだ……」
ルキ「ゼノ……」
ザナージュ「……ありがとよ。言い残したことはあるか?……地獄の皇太子ゼノ」
ゼノ「違う!オレは光の聖戦士ゼノだ!!」
ザナ&ルキ「(めんどくせえ……)」

427 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:19
>>182
ザナージュ「脱がせていいのはベッドの上だけだ。分かったらあっちに行きな変態野郎!!」

>>183
ザナージュ「そうだろそうだろ、あのガキどもと違って俺は人間だからな。
   歳は取るし身体も衰えていく。つまりあいつらより先に死ねるのさ。
   どうだ、羨ましいだろ?」

>>187 翼ちゃん
……と言ってる側から新メンバーが増えてるじゃないか。
そういえばキミ、今の姿からは想像できないが、以前はチンパンジーのモノマネとかしてたよな?
ん、来年?おっと……そいつは来年もまた会おうねっていう約束かい?
そんなこと言われたら俺期待しちまうぜ?

ま、味は保証するさ。
そうだ翼ちゃん、一緒に冷たいドリンクなんてどうだい?
『雷鳴のレクイエム』っていうんだが。

い"い"っ!?
ああいや……いい。いい踏み込みだったよ、翼ちゃん。
HAHA、痛くなんてないさ。それよりもキミに恥をかかせてしまう方が俺の心が痛む。
さ、ダンスの続きをしよう……そっと、そっとね。焦る必要はないさ。
(痛え!!めちゃくちゃ痛え!!やべ、泣くなザナージュ……!)

あ、そうだ。チョココロネ美味かったよ。ぜひキミの先輩にも伝えておいてくれ。
……しかしよく売れたな、チョココロネ。

>>194
ザナージュ「テッテッテレビを見るときは部屋を明るくして離れて見ろよ?」

>>195-196
ザナージュ「おたくらのお家騒動に他人を巻き込まないでもらいたいね」

>>197 Optimus Prime
ヒュウ、お世辞が上手いじゃないかMr.プライム。
……なんてヒネたことは言わずにその言葉、素直に称賛として受け取っておくぜ。
元祖お祭り男にそう言ってもらえると自信がつくってもんだ。
役に立てることか……いや、こうして言葉を交わせただけで十分だ。
まさか会えるとは思ってなかったからな。
ガキの頃、この記念祭を見て育った身としては、やっぱり一度くらいはおたくと話しておきたいものなのさ。
自覚はないかもしれんが、おたくはそれくらいの存在なんだぜ?

>>198
ザナージュ「一人には絞れねえな。……それよりもてめえら、優月ちゃんに何を仕込みやがった……?」
ゼノ&ルキ「痴漢撃退法」

>>201 夕立ちゃん
『あの人……って言うかかまきりリアルサイズカマキリのはずなのにどうやって財団に電話してるのかしらね?』

決まってるだろ?虫の知らせ、さ(キリッ
へえ、キミほどの(お笑い)センスの持ち主でも嫉妬することがあるんだな。
まあ、確かにあのかまきりはただ者じゃねえな。
面白いだけじゃなく一言一言に深みを感じるぜ。
キミと監督の間に子が生まれたら、あんなハイブリッドな子が生まれるかもな。
ちなみにそこはザナー呪の方が覚えやすいと思うぜ。

そうか、じゃあキミには何度も世話になってたってことになるな。改めて礼を言うぜ。
とにもかくにも、これで宣伝スレの効果が実証されたわけだ。

……にしてもキミんとこもウチに劣らずアホなノリだな。
いや、ホメてんのさ。そういうのは俺の好みだ。
ところで夕立ちゃん、飛鳥五郎って男を殺したのはキミか?

で、どうする坊や?他のカレーにしとくか?裏カレーとか。

ゼノ「いや……それでいいっす。その白露カレーで。ムドオンカレーみたいなのじゃなけりゃなんでも……」

ルキ「ザナージュは稼いでもすぐ使っちゃうからね」
ゼノ「おまけに借金だらけだしな」

宵越しのゴールドは持たねえ主義でね。
……ん!?人が見てるってのに……まったく、いけないコだ。
そんなことされたら俺もビッグキャノンで応戦

ゼノ「させねーよ」

428 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:20
ザナージュ「ビッグキャノン、GO!!」

>>191
可愛くて
ザナージュ「きずなぁぁーい☆」

怖がりながら
ゼノ「キ、キズナアアアアアイッ!!」

思わず叫んで
ルキ「……キズナアイッ!?」

ゲームで勝って
ザナージュ「キズナアwin」

ガチャでどぶって
ゼノ「キズナアイェ……」

泣きながら
ルキ「キ……キズナァ……アイッ……!」

ボスを倒して 
ザナージュ「絆…そして愛」

ムキになって
ゼノ「キズナァ!?アイー!!」

ドヤ顔で
ルキ「ふふん……キズナアイ」

アカBANされて
ザナージュ「キズナ……アアアアイ!?」

真面目に
ゼノ「キズナアイ」

アホになって
ルキ「きずなぁ〜い」

決めポーズで
ザナージュ「キズナアーイ、アアーイ!エビバデパッション!」 

セクシーに
ゼノ「キズナ……あぁ……い……v」

応援しながら
ルキ「キズナファイ」

告白しながら
ザナージュ「キズナ愛」

インテリジェントに
ゼノ「キズナアイ(くいっ」

独り寂しく
ルキ「……キズナアイ……」

お酒を呑んで
ザナージュ「キズナアーイ♪ヒック」

嘔吐(おうと)しながら
ゼノ「キズナヴァァァァァ」

あざとい風に
ルキ「きずにゃあい☆」

上体反らしで
ザナージュ「キズナ……アーイ!」

囁くように
ゼノ「キズナアイ……」

そろそろ疲れて
ルキ「キ……キズナァ……アイ……」

オペラ調で
ザナージュ「エンダアアアアアアキズナアイアー♪」

英語風に
ゼノ「KIZUNA I」

ダークな感じで
ルキ「傷無……哀……」

ママになって
ザナージュ「おーよちよち高いたかーいキズナアーイ」

5歳になって
ゼノ「キャッキャ!きずなーい!」

0歳になって
ルキ「あー、いー」

デレデレして
ザナージュ「き、キズナァァアイ?///」

世界一可愛い?
ゼノ「ゼノ子ちゃん!」

ザナージュ「オーケー、手分けすれば多少は楽だな」
ゼノ「ゼノ子ちゃんモードならもっと上手くやれたんだけどなー……」
ルキ「……こんなことするのは今回だけだからね」

429 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:21
>>206 アライさん&フェネックちゃん
キミらのスレ、勢いがすげえよな。
ハイペースというか……よく捌ききれるなと俺も感心したもんさ。

なるほど、手癖が悪いってことか。じゃあ俺と同じだ。
いいかいアライさん、何かを盗んだ時はな、堂々と振る舞うこった。
まるで最初から自分の持ち物だったかのように堂々としてればいい。
コツとしては罪の意識を捨てちまうことさ。

俺たちをモフるって?オーケー、望むところだ!
うへへへ……この毛並み……いい仕事してますねえ……たまらん!タマランチ会長!

ルキ「えへへへ……気持ちいいぃ……持って帰って枕にしたいぃ……」

ゼノ「ヤベー、こいつらマジでヤベー……!な、なぁ、モフるのは一旦やめて何か食わねーか?
   アライさんたちも食うか?これ第1会場に売ってたアライグマの刺身なんだけどさ」

※猛獣無法地帯

>>210
ザナージュ「とりあえずザナージュって言っとけばウケると思ってんじゃねえぞ。むしろスベッてんだよ!
   もうみんな飽きてるから!その名前が飛び出すたびに会場の空気がGUNGUN冷めていくんだよ!俺はクーラーじゃねえんだ!」

>>216 シタラちゃん
ギブすんのが早い!ほんの2レスほど前までやる気満々だったキミはどこに行っちまったんだ!

……ま、いいさ。前の会場探し回るのは大変だろうしな。
そうやって宣言してくれるだけありがたいってもんだ。
じゃあ仕切り直しってことで改めてよろしく頼むぜ。
そうそう、ウチのお嬢ちゃんからキミに質問があるそうなんだが……聞いてやってくれるかい?

ルキ「Q.何をどうしたらそんなに大きくなるんですか」

>>228
ルキ「ムリ」
ゼノ「一刀両断だな……」
ザナージュ「血も涙もない氷のような女だな」
ルキ「いや、その……シロフォンくんがどうとかじゃなくって。
   私と一緒に入ったらお湯が冷えちゃうでしょ。
   それに私、基本的に一人で入りたいし。だから女同士だとしてもムリってこと」
ザナージュ「ま、お前の貧相な体だと誰が相手でも公開処刑になっちまうしな」
ルキ「……処刑前に言い残したことは?」

>>232
ザナージュ「いいともー、と言いたいが約束はできねえな。そいつは神のみぞ知るってとこだ」
ゼノ「自スレとの兼ね合いがあるからな」
ザナージュ「行くと言っておきながら、控え室に閉じこもってドタキャンする可能性もあるしな」
ルキ「それはMステ」
ザナージュ「ま、そういう依頼があれば努力はするさ」

>>233
ザナージュ「↓に医者がいるぜ」

>>234
ザナージュ「↑に患者がいるぜ。……よし、これでアンカーがズレちまった綾波ちゃんの無念は晴らせた」
ゼノ「ただの手抜きだよ、これは……」

>>235
ザナージュ「俺たちは地球すくい屋だ。必ずこの星をすくってみせるぜ」
ルキ「足元すくわれないようにね」

>>242
ルキ「前者はザナージュ。後者は疲れてる人。前者の方が危ない」
ゼノ「納得!」
ザナージュ「すんな」

>>244
ゼノ「願いかー、世界平和とか?」
ザナージュ「お前は頭ん中にハチミツが詰まってんのか?この甘ちゃんが!じぇじぇじぇとでも言ってな!」
ゼノ「うっせー!そういうアンタは何を願うんだよ?」
ルキ「……どうせ『金と女』でしょ」
ザナージュ「いいや、違うね。『願いを叶える力を俺によこせ』だ」
ゼノ&ルキ「ホントこいつは……」

430 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:21
>>246 カラ松
男だっただと……?
しかもイヤミにチビ太だと……?
フッ……吐きそうだ。
しかしニートを働く気にさせるんだから、やはり愛ってヤツは偉大だぜ。

ああ、宝くじってのは夢だ。あれは夢を金で買ってるのさ。
この前、2万分のくじを買ったら1万当たった。プラスどころかむしろマーイ。
儚い夢だったぜ……。

>>265 オーボエファミリー
タイプじゃない……(ぐさっ)
ま、まあ予想はしてたさ……確実に俺じゃダメだろうってことは……。
だがメタロフォンちゃん、キミはあのグレートサイヤマンの一体どこにホレたんだ?

偏見なき心と、いつでも側にいてあげる心強さ……か。
オーケー、それなら心配いりませんよ、お義母様。
俺は種族や身分なんてものはまったく気にしません。
魔族のこいつらと一緒にいるのが何よりの証拠です。
俺から言わせれば……人種差別など愚か極まりない!

ゼノ「男女差別はするけどな」

そして相手が望むのなら……俺はいくらでも側にいます。無論、死ぬまで。

ルキ「望んでない相手も追いかけるストーカーだけどね」

コル『そういえばゼノ様』
ゼノ「え、オレ?いきなりだな……スラッグだかスラッグゼノだか知らねーけど、
   気にいらねーからって他人を殺すようなヤツはキライだね。
   まぁ他の魔族からすればそういうヤツが正しくて、人間に味方するオレは裏切り者なんだろうけどな……」

メタ『…ふっ、勝ったわ!あたしは温度を生み出す能力!』
ルキ「……まぁそういうことでいいけど。私は別に強さとか興味ないし……。
   でも、身体の方は……(じー)
   ふーん?勝った……♪」

(なんて戦闘力の低い戦いなんだ……)

>>293
ザナージュ「ゼノ坊、お前やってみたらどうだ?」
ルキ「さすがに今の状態で勝つのはムチャでしょ」
ゼノ「言ったな、ルキ?見てろよ、オレの本気を」(腕まくり)
ルキ「すぐムキになるんだから……」
ザナージュ「オーケー、その意気だ。それじゃ行くぜ。READY……GO!」
ゼノ「うおっ!?つ、強……っ!」
ザナージュ「おっと、さすがにムリか?」
ルキ「瞬殺されなかったのはさすがだけど……ここまでね」
ゼノ「待てよ……勝負はまだまだここからだぜ……!オオオオオオオ……!!」(ごわっ
ルキ「ま、魔人化……!?腕相撲でそこまでする……?」
ザナージュ「……で、マシンが壊れた場合は誰が弁償するんだ?」

>>301
ザナージュ「じゃあ金を持ってそうなヤツのところにたかりに行こうか」
ルキ「言い方」
ゼノ「寄生虫みてーなヤツらだな……」

>>302
ザナージュ「祭り王は泣かないもんさ」

>>308
ルキ「……ゼノ、してあげれば?」
ゼノ「応援だけでいいのかよ?まぁそういうことなら……行け行け名無し、お前が掃除しなきゃ誰がする!」
ザナージュ「待ちな、ガキも大勢見てるのに『お前』っていう表現はどうかと思うぜ」
ゼノ「マジメか!」
ルキ「むしろふざけてるでしょ」

>>311
ザナージュ「咲き乱れる恋の花、かな(キリッ」

>>312
ザナージュ「行きたいのは山々だが、招待状を失くしちまってね。今回はおたく一人で行ってきな」

>>313
ザナージュ「何言ってんだ。おたくは得意だろ、そういうの」

431 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:22
>>276 シノちゃん&カグヤ姫とお仲間
もしトリップを変えるなら、事前に「次はこういうトリップにします」って言っておくといいぜ。
ま、キミがトリップを変えることはなさそうだな。
キミのトリップはその「IiI」って並びがいい感じだ。

ギャグを考えるのが苦手だって?とてもそうは見えねえが……
だが、そう見えないってことはそれだけキミらが上手くやってるってことさ。
やりすぎて怒られるんじゃないかって心配になる気持ちは俺も分かるぜ。
ここまでなら大丈夫、これ以上はヤバいって線引きを判断するのはなかなか難しいからな。
HAHA、譲ってもらっても困るんだけどな。
まあ俺たちはこのノリを苦に思ったことはねえな。
むしろこのテンションだから誤魔化しが効くって感じさ。
逆に真面目にやれなんて言われたら、とてもじゃないがムリだぜ。

ああ……そういえば島流しにされたんだってな、師匠……。
っと、帰ってきたようだな。どうだい?師匠に何か変わった様子はないか?
真面目になったとか、女嫌いになったとか、イケメンになったとか……。

ひっ!?い、いや、そこまで怒るようなことじゃ……
あーまあ……俺たちも笑い過ぎたかもな。すまねえ、ゼノ坊。

ルキ「ごめんね、ゼノ」
ゼノ「いや……別にそんな……」

『貴方は地獄の皇太子という身分だったのでしょう?』

ゼノ「ちょ」
ルキ「……!」

ぷ……くく……!

『皇太子って事は、王族って事じゃないですか』

ゼノ「やめっ……!」
ルキ「ヤバ……ムリかも……!」

(バカ、耐えろ嬢ちゃん!)

『恥じらう事なんてありませんよ!私は応援しています ゼノさんがいつか、立派な王になる事を……!ファイトですゼノさん!』

ゼノ「……立派な王様になるのだ!!」
ザナ&ルキ「ブハッ!!」

ナレーション「デデーン。ザナージュ、ルキ、OUTー」

>>288 連装砲ちゃん&イ級
その見た目でその口調で家事が完璧とは属性盛り過ぎだ。ギャップ萌えってヤツか?
ゼノ坊、お前も見習えよ。

ゼノ「見習ってどーしろってんだよ。ん、焼きそば?注文した覚えねーけど……いいのか?サンキュ」
ルキ「ありがと……。いただきます。……ほんとだ、美味しい」
ゼノ「確かに美味いな……料理は誰に学んだんだ?」

なにい?女の子になれるだと?
そりゃ絶対なった方がいいぞ!むしろなれ!なってくれ!
いやしかしその場合、元は男ってことになるのか……悩ましい……実に悩ましい問題だ!

ゼノ「アンタは黙ってろ。……別にイ級の好きなようにすればいいと思うけどな。
   男だからこうしろとか、女だからこうしろとかさ、人にどうこう言われたってそんなの関係ねーだろ?」
ルキ「……それに泣くっていう行為も人間味があって私は嫌いじゃないけどね。
   まぁ女にフラれてすぐ泣き出すようなおっさんはイヤだけど……」

リリアちゃーん!メタロフォンちゃーん!優月ちゃーん!俺の何がダメだったんだー!!(絶叫)

432 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:23
>>291 優月ちゃん
ルキ「あなたもムカついたら殴っていいからね」
ゼノ「いや、それはやめといた方がいいぜ。ルキ以外の女に殴られたら変な趣味に目覚める可能性があるからな、アイツ……」
ルキ「……それもそうか。……ていうか御姐さんって……字が気になる……」
ゼノ「極道の妻みてーだ」

ルキ「斉天大聖……まぁ知能は猿並みかもね」
ゼノ「如意棒の代わりに銃の使い方を覚えたサルって感じだな」

お前ら……沙悟浄ヘアーにされたくなけりゃその辺にしとけよ……。
ところで優月ちゃん、キミが通ってる学校はハレンチ学園だって
キミんとこの用務員から聞いたんだが……本当なのかい?

>>309 シノちゃん(注文)
サンキュー、シノちゃん。
本当は最初のタピオカドリンクはウチの嬢ちゃんに飲ませてやろうと思ってたんだが、拒絶されちまってな。

『甘味処紫乃は逃げも隠れもしません』

HAHA、確かにな。
……けど、祭りの開催期間は待ってくれねえんだよなあ……。

>>316 綾波
ああ、少しドタバタしちまったが楽しかったぜ。
深夜の屋台巡りってのも悪くないな。ま、隣にキミがいればこそだが。
礼を言うのは俺の方さ。ありがとよ、綾波ちゃん。
俺と過ごした時間がキミにとっても、楽しい思い出になってくれたならいいんだがな。
全レスしたり、ケンカの仲裁に入ったり本当キミには頭が下がるぜ。
ところで……寿司屋はもう閉店かい……?

最終日……?
……!これはまさか……告白イベント……!?

ルキ「告発イベント?」

失せろペチャパイパイ。
っと、そうだ綾波ちゃん。↑↓のところで少し悩んでたみたいだが、
今回みたいにしばらく誰も書き込んでない時は、間隔なんて気にせずレスすればいいと思うぜ?

>>328
ルキ「あそこにいるの……最近テレビでよく見る人じゃない?」
ザナージュ「おっ、グルメリポーターのスイーツ真壁じゃねえか」
ゼノ「少しは自己紹介聞けよ」
ザナージュ「ヘイ、Mr.真壁!俺のロメロスペシャルはどうだい?なかなかのもんだろ!?」
ルキ「これが撮影中に割り込んでくる迷惑な一般人の図ね」
ゼノ「ほら行くぞザナージュ、取材の邪魔すんな」

433 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:23
>>230 スクアドラ☆ファンタスティコ!
……(きょろきょろ)
よし、敵はいないな。頭上も問題ナシだ。
いや悪い、どうもイヤな予感がしたんでね。
だが俺の気のせいだったようだ。

そういえばもう店じまいしちまったようだが、
キミらはお面屋を開いてたよな?
もしかしてムジ×ラの仮面なんかもあったのかい?
もしあれば肝試し用に欲しかったんだが。
ちくしょう、もう少し早くキミらの屋台を覗いておくべきだったぜ。

>>329
ザナージュ「Mr.プライムが全部言ってくれたぜ。俺も全面的に同意さ」
ゼノ「アンタよくシカトされるもんな」
ルキ「関わるとメンドくさそうだからじゃない?」
ザナージュ「俺のことより自分の嫌いなことを語れよ!」
ゼノ「なんとなくか……あ、オレあれ苦手だ。くしゃみがやたらデカいおっさん」
ザナージュ「ああ、たまにいるな、そういう親父。お前それわざとやってんだろってくらいデカいヤツ。嬢ちゃんは?」
ルキ「『スッピン注意!』とか言ってバッチリメイク済みの写真をSNSに載せる女」
ザナージュ「自己嫌悪かい?」

>>340 くじ引き
ザナージュ「嬢ちゃんが引いてきたくじは8番、護身用セットか」
ゼノ「惜しい……!何で7番じゃねーんだよ、ルキ……」
ルキ「……私に言われても」
ザナージュ「しかしこんなもの役に立つのかね。3や5よりはマシだが、相手は幽霊だろ?
   スタンガンが効くのか?それにブザーなんて鳴らしてどうしろと?逆に色々集まって来るんじゃねえのか?」
ルキ「まぁ幽霊って言っても実際はスタッ……」
ゼノ「言わせねーぜ」

>>344
ザナージュ「師匠……しばらく見ない内にそんな変わり果てた姿になっちまって……」
ルキ「あれ師匠じゃないと思うけど」

>>346
ザナージュ「お前に食われる魂はねえ!」
ゼノ「空っぽだからな、ザナージュは……」

>>347
ザナージュ「違うな、魂さ。てめえみたいに魂を腐らせちまったヤツがPCや携帯だけ手に入れたところで、
   面白いレスをする本物の名無しには敵わないってことだ」
ゼノ「なぁ、こいつ……前に会ったことあるよな……?」
ルキ「あの時はスライムだったから微妙に違うけどね」
ザナージュ「魔界じゃよく見る顔だろ。最近あちこちで似たようなヤツを見かけるぜ」

434 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:24
>>300
自分で自分に祝いの言葉を贈る、そんな愉快な綾波ちゃんが好きだー!!

>>354 ライダー警備隊
ルキ「DVDで気絶って……」
ザナージュ「そんなことで大丈夫か、ライダー……」
ゼノ「ライダーでも幽霊は怖いんだな……」

ザナージュ「そういえばMr.本郷、おたくの職業は何だっけか?探検隊か?」
ゼノ「それは中の人だ」

ルキ「か、かわいい……?あ、ありがと……」
ザナージュ「いやいや、ツクヨミちゃんに比べたらウチの嬢ちゃんなんてスッポンみたいなもんだ。オカンどころか悪寒だからな」
ルキ「誰が悪寒よ誰が」
ゼノ「ところで見た目クルーってなんだ……クールの間違いか、それとも『きっと来るー』的な意味か……」
ザナージュ「ま、とにかく会場の警備は任せるぜ?幽霊相手じゃ銃は効かないからな。おたくらが頼りなのさ」
ルキ「打撃や斬撃も幽霊には効かないと思うけど……」

>>360
ザナージュ「確かにあちこちにモンスターがいやがるな」
ゼノ「こんだけいると逆に怖くねーな……動物園みてーでさ」
ルキ「どっちかって言うと見世物小屋かもね、サーカス的な」
ザナージュ「ま、悪魔や半魔のお前らがいる時点で今さらな気もするがな」
ゼノ「一番見世物(ネタ)にされてんのはアンタだけどな……」

>>365
ビィィィィィー!

ルキ「防犯ブザー……?ザナージュが鳴らしたの?」
ザナージュ「そうだ。これで誰か駆けつけて始末してくれるだろ」
ゼノ「他力本願だな……ゲ×コー・モ×アみてーなヤツだ」
ザナージュ「カゲカゲの力があればこいつら全員操ってやるんだがな」

>>367
ザナージュ「すまねえ、ホモは帰ってくれねえか」

>>370
ザナージュ「お、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか。完成度高えなオイ」

ザナージュ「……ねみい」
ルキ「だと思った」
ゼノ「後半のレスになるにつれ手抜きになってるもんな」
ザナージュ「ムリしたっていい仕事はできねえもんさ。こういう時は素直に寝るのが一番だ、グッナイベイビー!」

435 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/21(Sat) 06:49
取り急ぎ、これだけ…ね

>>274 綾波
確かに艦娘もKAN-SENも元々は
戦争で活躍した一隻の艦、それはわかる
はだしのゲンも火垂るの墓も
ざっとではあるモノの見たことはあるから
どんなものかもだいたいはわかる
でもだからといって、そこで起きた悲劇とかを
このめでたい祭りの場で語るのは
やっぱり場違いだと思うんだ
でもちょっと、ボクも頭に血が
のぼりすぎていたところはあったね
それに関しては申し訳なかった
だから今度からはお互い建設的な方向で
話が進むと嬉しいなって思う
綾波も心配かけてごめんね

>>289 イ級
ごめんよ、ボクはイ級を守ることばかり考えちゃって
それで周りが見えなくなっちゃってたんだと思う
祭りに於いてそんな感情を
持ち出してほしくないのは事実だったけど
見返してみるとボクも…憎しみの感情が出ちゃってたね
本当に心配かけてごめん、確かにボクはやりすぎだったね
うん、ボクたちは間違った道には入らない
これだけは天地神明に誓うことにする!

436 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/21(Sat) 07:54
>>64
ゆの「今年やるんだ、社交ダンス。えっとそれじゃあね、蟲影君と踊りたい…かな?」
キャンサー「ゆの…本気なのか…!?」
ゆの「あんまりお話できなかったからって言うのもあるけどね。」

>>365
ゆの「わ、私はまだあなた達のお仲間にはなりません!」
キャンサー「くっ、一か八か…だ!」(幽霊に向かって緑色の熱光線発射)

>>366
ゆの「これは…名前や外見から察するに生前お笑い芸人だった幽霊さんみたいだね。
いったい何があったんだろ?交通事故?がんか何かの、不治の病?」

>>367
ゆの「え?まぁ、別にいいですけど…。男の子は男の人と入るのが普通ですもんね。」
キャンサー「けど、何でホモがこんなに増えんねん。」(声:鬼塚一愛)

>>370
ゆの「銀魂はやまぶき校でも人気があるからいいけど、この形はほぼ完全にセクハラだよ…。」
キャンサー「製作者出て来い!!…ただ、この兵器の破壊力は気になるとこだね。」

437 名前:名無しさん@鬼 投稿日:2019/09/21(Sat) 08:13
ウガーーーーーーーー!!!!
(金棒を振り回し暴れている)

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 09:38
こちらは卵専門の屋台でーす
ゆで卵や卵焼きなど卵関係のものいろいろ売ってます
ちなみに、卵はコレステロールの関係で1日数個まで・・・というのは古い常識で
現在では1日に何個食べても構わない事が証明されているので
遠慮なく食べてください!

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 11:34
これからキャラハン始める人に一言

440 名前:名無しさん@ 投稿日:2019/09/21(Sat) 15:37

もーんだい☆
私は何の幽霊でしょー?

正解は秘密だよ☆

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 15:42
くらえ!性転換バズーカ!ドピュルルル

442 名前:名無しさん@祭り会場の生ゴミ 投稿日:2019/09/21(Sat) 15:46
俺も残さずクイヤガレー!!!!!

生ゴミ降らし!(祭り会場に大量の生ゴミを降らす)

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 16:40
もしも、私が殺人鬼だったとしても、
祭りに参加できますか?

444 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/21(Sat) 16:51
そーいや、考えてみれば
俺は二次創作の絵だの、グッズだので
牧師だか神父だかの恰好させられたんだっけ
だから絆創膏の十字架でも一応はサマになるはずだ

>>335
シラスって言った方がいいんじゃない?
ナマはたしか危険なような…
シラスソフトとか丼とかパンケーキとか興味はあるけどな

>>360
ああ、お化け屋敷とかは昼も営業してるし
出張スタイルの呪い歯とかは昼と夜とで演出が微妙に違ってるみたいだし
興味あるけど行く機会なかなかないや
熱海の博物館のお化け屋敷もどきで
女子高生がティーチャーに叱られてて、ティーチャーがお客側に「見るな!」って
怒鳴りつけるのが印象に残ってるな
移転先でもやってるのかどうか

>>365 幽霊軍団
屍が手を繋いでるボカロ曲あったな
「嬉し楽しやしかばね音頭
サァ墓場で踊りましょ チャチャ、ウッ♪」っての

>>370 アームストロング砲
銀魂だっけ
完結したんだろうか
こいつ発射したらどうなるんだ?
普通の爆発だけじゃない気がする

>>376 いたずら幽霊
本物の心霊写真かよ
写ってもいいが、祟りをもたらしたりするなよ

>>377 成仏できない霊
もしかして地縛霊?
しかし、洒落にならない死に方だな
あんたの居場所はここじゃない
お寺に行って、成仏の仕方を聞くんだな

>>385
ああ、一松が猫を念入りに可愛がるわけだ
その間は競馬とかどうなってるんだ
乗り手だけじゃなくてレース楽しむ側も馬に感謝しなきゃいけないと思うぞ

>>392 未解決の数式
今のところ誰にもコンピューターにも解けないんだろ
勉強苦手な俺にはわずかでも無理だ
他あたってくれ

>>398 ウィッチ
あ、そうなのか!
あとで図鑑で詳細調べてみるか
それは…愛らしいし
虫よりはましかもだけど、
やっぱり血は取られるか…

>>399 ロビンマスク

キン肉マン、続編でも出たの?
たぶん作者もロビンマスクのこと忘れてるんじゃ
作者の所に行って思い出させてみる?

>>401 ヒトダマ
ぅお、火の玉がランタン祭状態に…!
いや、これはこれで美しいかもしれん(しばらく見とれてしまう)

…おっと
念のため、消毒液を少々
一番大きい奴に…
(バシャ)

>>402
なら、君はこれから

ルカスだ!

>>403 パワストのかけら
話に聞いたパワーストーンの墓場か…
そうはさせない! 悪霊退散!
(絆創膏の十字架をかざす)
職人だったら割れたの再利用できるんだろうけど

>>416 平成
それがなぁ
まだ至る所に名残が残ってるんだよ
元号が変わるとはそういうことだ
え、これ、一体…
近い将来紙幣のデザイン変わるらしいな

>>417
ひい〜
おっと
(ビームから身をかわしながら)
十字架…十字架…
最終日までとっときな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)