掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

429 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:21
>>206 アライさん&フェネックちゃん
キミらのスレ、勢いがすげえよな。
ハイペースというか……よく捌ききれるなと俺も感心したもんさ。

なるほど、手癖が悪いってことか。じゃあ俺と同じだ。
いいかいアライさん、何かを盗んだ時はな、堂々と振る舞うこった。
まるで最初から自分の持ち物だったかのように堂々としてればいい。
コツとしては罪の意識を捨てちまうことさ。

俺たちをモフるって?オーケー、望むところだ!
うへへへ……この毛並み……いい仕事してますねえ……たまらん!タマランチ会長!

ルキ「えへへへ……気持ちいいぃ……持って帰って枕にしたいぃ……」

ゼノ「ヤベー、こいつらマジでヤベー……!な、なぁ、モフるのは一旦やめて何か食わねーか?
   アライさんたちも食うか?これ第1会場に売ってたアライグマの刺身なんだけどさ」

※猛獣無法地帯

>>210
ザナージュ「とりあえずザナージュって言っとけばウケると思ってんじゃねえぞ。むしろスベッてんだよ!
   もうみんな飽きてるから!その名前が飛び出すたびに会場の空気がGUNGUN冷めていくんだよ!俺はクーラーじゃねえんだ!」

>>216 シタラちゃん
ギブすんのが早い!ほんの2レスほど前までやる気満々だったキミはどこに行っちまったんだ!

……ま、いいさ。前の会場探し回るのは大変だろうしな。
そうやって宣言してくれるだけありがたいってもんだ。
じゃあ仕切り直しってことで改めてよろしく頼むぜ。
そうそう、ウチのお嬢ちゃんからキミに質問があるそうなんだが……聞いてやってくれるかい?

ルキ「Q.何をどうしたらそんなに大きくなるんですか」

>>228
ルキ「ムリ」
ゼノ「一刀両断だな……」
ザナージュ「血も涙もない氷のような女だな」
ルキ「いや、その……シロフォンくんがどうとかじゃなくって。
   私と一緒に入ったらお湯が冷えちゃうでしょ。
   それに私、基本的に一人で入りたいし。だから女同士だとしてもムリってこと」
ザナージュ「ま、お前の貧相な体だと誰が相手でも公開処刑になっちまうしな」
ルキ「……処刑前に言い残したことは?」

>>232
ザナージュ「いいともー、と言いたいが約束はできねえな。そいつは神のみぞ知るってとこだ」
ゼノ「自スレとの兼ね合いがあるからな」
ザナージュ「行くと言っておきながら、控え室に閉じこもってドタキャンする可能性もあるしな」
ルキ「それはMステ」
ザナージュ「ま、そういう依頼があれば努力はするさ」

>>233
ザナージュ「↓に医者がいるぜ」

>>234
ザナージュ「↑に患者がいるぜ。……よし、これでアンカーがズレちまった綾波ちゃんの無念は晴らせた」
ゼノ「ただの手抜きだよ、これは……」

>>235
ザナージュ「俺たちは地球すくい屋だ。必ずこの星をすくってみせるぜ」
ルキ「足元すくわれないようにね」

>>242
ルキ「前者はザナージュ。後者は疲れてる人。前者の方が危ない」
ゼノ「納得!」
ザナージュ「すんな」

>>244
ゼノ「願いかー、世界平和とか?」
ザナージュ「お前は頭ん中にハチミツが詰まってんのか?この甘ちゃんが!じぇじぇじぇとでも言ってな!」
ゼノ「うっせー!そういうアンタは何を願うんだよ?」
ルキ「……どうせ『金と女』でしょ」
ザナージュ「いいや、違うね。『願いを叶える力を俺によこせ』だ」
ゼノ&ルキ「ホントこいつは……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)