掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

431 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:22
>>276 シノちゃん&カグヤ姫とお仲間
もしトリップを変えるなら、事前に「次はこういうトリップにします」って言っておくといいぜ。
ま、キミがトリップを変えることはなさそうだな。
キミのトリップはその「IiI」って並びがいい感じだ。

ギャグを考えるのが苦手だって?とてもそうは見えねえが……
だが、そう見えないってことはそれだけキミらが上手くやってるってことさ。
やりすぎて怒られるんじゃないかって心配になる気持ちは俺も分かるぜ。
ここまでなら大丈夫、これ以上はヤバいって線引きを判断するのはなかなか難しいからな。
HAHA、譲ってもらっても困るんだけどな。
まあ俺たちはこのノリを苦に思ったことはねえな。
むしろこのテンションだから誤魔化しが効くって感じさ。
逆に真面目にやれなんて言われたら、とてもじゃないがムリだぜ。

ああ……そういえば島流しにされたんだってな、師匠……。
っと、帰ってきたようだな。どうだい?師匠に何か変わった様子はないか?
真面目になったとか、女嫌いになったとか、イケメンになったとか……。

ひっ!?い、いや、そこまで怒るようなことじゃ……
あーまあ……俺たちも笑い過ぎたかもな。すまねえ、ゼノ坊。

ルキ「ごめんね、ゼノ」
ゼノ「いや……別にそんな……」

『貴方は地獄の皇太子という身分だったのでしょう?』

ゼノ「ちょ」
ルキ「……!」

ぷ……くく……!

『皇太子って事は、王族って事じゃないですか』

ゼノ「やめっ……!」
ルキ「ヤバ……ムリかも……!」

(バカ、耐えろ嬢ちゃん!)

『恥じらう事なんてありませんよ!私は応援しています ゼノさんがいつか、立派な王になる事を……!ファイトですゼノさん!』

ゼノ「……立派な王様になるのだ!!」
ザナ&ルキ「ブハッ!!」

ナレーション「デデーン。ザナージュ、ルキ、OUTー」

>>288 連装砲ちゃん&イ級
その見た目でその口調で家事が完璧とは属性盛り過ぎだ。ギャップ萌えってヤツか?
ゼノ坊、お前も見習えよ。

ゼノ「見習ってどーしろってんだよ。ん、焼きそば?注文した覚えねーけど……いいのか?サンキュ」
ルキ「ありがと……。いただきます。……ほんとだ、美味しい」
ゼノ「確かに美味いな……料理は誰に学んだんだ?」

なにい?女の子になれるだと?
そりゃ絶対なった方がいいぞ!むしろなれ!なってくれ!
いやしかしその場合、元は男ってことになるのか……悩ましい……実に悩ましい問題だ!

ゼノ「アンタは黙ってろ。……別にイ級の好きなようにすればいいと思うけどな。
   男だからこうしろとか、女だからこうしろとかさ、人にどうこう言われたってそんなの関係ねーだろ?」
ルキ「……それに泣くっていう行為も人間味があって私は嫌いじゃないけどね。
   まぁ女にフラれてすぐ泣き出すようなおっさんはイヤだけど……」

リリアちゃーん!メタロフォンちゃーん!優月ちゃーん!俺の何がダメだったんだー!!(絶叫)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)