掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

434 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:24
>>300
自分で自分に祝いの言葉を贈る、そんな愉快な綾波ちゃんが好きだー!!

>>354 ライダー警備隊
ルキ「DVDで気絶って……」
ザナージュ「そんなことで大丈夫か、ライダー……」
ゼノ「ライダーでも幽霊は怖いんだな……」

ザナージュ「そういえばMr.本郷、おたくの職業は何だっけか?探検隊か?」
ゼノ「それは中の人だ」

ルキ「か、かわいい……?あ、ありがと……」
ザナージュ「いやいや、ツクヨミちゃんに比べたらウチの嬢ちゃんなんてスッポンみたいなもんだ。オカンどころか悪寒だからな」
ルキ「誰が悪寒よ誰が」
ゼノ「ところで見た目クルーってなんだ……クールの間違いか、それとも『きっと来るー』的な意味か……」
ザナージュ「ま、とにかく会場の警備は任せるぜ?幽霊相手じゃ銃は効かないからな。おたくらが頼りなのさ」
ルキ「打撃や斬撃も幽霊には効かないと思うけど……」

>>360
ザナージュ「確かにあちこちにモンスターがいやがるな」
ゼノ「こんだけいると逆に怖くねーな……動物園みてーでさ」
ルキ「どっちかって言うと見世物小屋かもね、サーカス的な」
ザナージュ「ま、悪魔や半魔のお前らがいる時点で今さらな気もするがな」
ゼノ「一番見世物(ネタ)にされてんのはアンタだけどな……」

>>365
ビィィィィィー!

ルキ「防犯ブザー……?ザナージュが鳴らしたの?」
ザナージュ「そうだ。これで誰か駆けつけて始末してくれるだろ」
ゼノ「他力本願だな……ゲ×コー・モ×アみてーなヤツだ」
ザナージュ「カゲカゲの力があればこいつら全員操ってやるんだがな」

>>367
ザナージュ「すまねえ、ホモは帰ってくれねえか」

>>370
ザナージュ「お、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか。完成度高えなオイ」



ザナージュ「……ねみい」
ルキ「だと思った」
ゼノ「後半のレスになるにつれ手抜きになってるもんな」
ザナージュ「ムリしたっていい仕事はできねえもんさ。こういう時は素直に寝るのが一番だ、グッナイベイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)