掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

354 名前:ライダー警備隊 ◆6sPdpW9o 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
>>117Optimus Prime
1号「ぬっ急に上から影が」
ジオウ「見てあっちに巨大ロボットが居るよ!もしかして新しい人?」
1号「そうか。キミが噂のOptimus Primeか。話はとある者に聞いたぞ。
ああ申し遅れた俺の名は仮面ライダー1号だよろしくな。」

ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウ!!!今は訳合ってジオウトリニティから普通のジオウになっちゃったけど
いろいろあってジオウただ1人になっちゃったんだ。それは今隣にいるツクヨミが置き忘れた最恐ホラーDVD特集を見たゲイツとウォズが
余りの恐さに気絶した結果強制変身開場した結果がこの様になっちゃったんだよね…」
▼するとOptimus Primeの前に古びた井戸が出現し
<ク●ーきっと●ルーきっとク●ー季節は白く
<Oooh 限りない 輝きをあなたに贈る
ツクヨミ「あ″あ″あ″あ″ 」井戸から青白い手が現れかの誰が想像させるようなコスプレでOptimus Primeの前に現れ
ジオウ「ギャアアアアア!!!!!!恐い恐い!!ツクヨミ本格的にそのスタイルで行くつもりなんだね!」
ツクヨミ「こうすれば今のイベントも半減すると思ってしたまでだけど」
1号「逆に今のイベントにそのスタイルは自然だな。」

>>125BOUNTY HUNTERS
ジオウ「んでも現在の俺はジオウトリニティ改めてただのジオウなんだよね…ゲイツもウォズもツクヨミが置き忘れていった最恐ホラー特集のDVDを見て
余りの恐怖に気絶という形で戦線離脱しちゃって今ホラーイベントの真っ最中でしょ?それでツクヨミがツクヨミが…あのような姿に…」
ツクヨミ「まあ今はあの格好にならないわね。今わね。」

1号「市民の味方は刑事である仮面ライダードライブだが、患者の味方は医者である仮面ライダーエグゼイドだけど
俺は正義の味方ではやっていないけどな。人間の自由の平和の為に今日も戦っているのだよ」
ジオウ「えーでもそんなに俺の周りに女の人って居たかなー???」
ツクヨミ「っていうか今のソウゴはそこまで女性と関りは無いわよ。多分」
ジオウ「多分ってなんなの!?えっでもルキちゃんは可愛いと思うよ?ツクヨミなんて見た目クルーな感じだけど逞しい方だから
この間なんかアナザーライダーとの激闘の末で勇敢に立ち向かうし普通にオカンな感じだよ?」
ツクヨミ「誰がオカンよ誰が!」

>>131黒のライダー
1号「新しい人だな。俺の名は仮面ライダー1号だよろしくな。」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウだ!よろしくね。」
ツクヨミ「ツクヨミよ。よろしく。」

>>133スクアドラ☆ファンタスティコ
ジオウ「あー残念だけど今回早々にゲイツとウォズが気絶した事で今の俺は仮面ライダージオウさ。
原因?今のツクヨミの姿を見て想像してみて」
1号「彼らには分からないと思うのだが」
▼すると彼らたちの前に古びた井戸が出現し
ツクヨミ「あ″あ″あ″あ″ 」▼一気に飛び出してあの這い蹲ったポーズを薫達に披露し
ジオウ「あっオプティマスの所の時よりも若干出てくる瞬間が違う!」
1号「2回目は大声出さなかったなソウゴ…。しかしなぜ毎度の事ながら古びた井戸が突然出現するのだ?これも今のツクヨミ君スタイルか。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)