掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

44 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:18
>>10 パワプロ
おー、サンキュー
横浜の銘菓か!
赤レンガ倉庫とかでも買えるのか
そのうちまた行こうかな
近くまで電車で行けば、そう遠くないわけだし

>>21
なんかぬるぬるしている?
うん? 口か? 動いた!
魚? 蛇?
…ヌタウナギ? 鰻の一種だけど、ウナギ科じゃない?
あのつまみなんかにもある「ぬたの料理」と関係あるんだろうか
食べられるけど、粘液が危険?
オ、俺、大丈夫…か…?

>>22
あと余裕と時間もなけりゃな
それがなかなか取れず途中で去っていった先輩たちもいたよ
弟の一松も二スレ目完走したがってたけど…
どこかにこっそり書き込んでやしないかと
他のスレを探す習慣がついてしまっている

>>24
ああ、死亡フラグとまでは行かなくても不穏さの立ち込めてるフラグじゃないか
死亡フラグは回避できる可能性もあるけど、不穏さを振り払う方法って何かあったっけ
あ、そうだ、これでどうだ!
【ブルーエンカウントの様々な曲】

>>26 翼
アニメたびたびスポーツ中継で延期になってたんだっけ
エンディングはひまわりに囲まれた集合絵好きだったな

>>41
クトゥルフのゲームが元ネタだって?
そういえば「SAN値、ピンチ!」でお馴染みのあのアニメもクトゥルフが元ネタだったか
ニャル子さんが流行らせたわけじゃなかったんだ

>>42
そういうレスもあるな
過去ログ辿れば、当時のことだけじゃなく流行りを思い出して微笑むこともあるのかも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)