掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

26 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:15
以降前会場より

>>946

ボールを上げて狙いを定めバットを振るう…。(カーン
どうですか?今の音、心地よくないですか?
え?よく分からない?
うぐ…確かにこれは野球やってないと分からない感覚だよね。

>>952 達海猛さん

お仕事ご苦労様です!
それにしてもこんなにたくさんの人が出てるんですね。
並べると圧巻だなぁ。
しかも、まだ増えるかもなんでしょ?
まとめるの大変そうだなぁ。

>>953 カラ松さん

あ、もしかしてご存知なんですか?
あの曲はやっぱり名曲ですよね。
え、別に私の曲が無いわけじゃないですよ?
女子野球もそうですけど色々な人達と充実した毎日が過ごせるのが楽しいですね!
こちらこそよろしくおねがいしまーす!

>>959

あ、じゃあ私歌いまーす!
え? 何歌うって…実は歌ってみたい曲があって!
そう…りみ先輩渾身の一曲!

私の心はチョココロネ! いきます!

…あ、ないですか?
じゃあ、リクエストあったみたいなんでアレ歌います!

世界でいちばん熱い夏!

>>965 WWWさん

あ、さっきはリクエストありがとうございました!
お陰でバッチリ盛り上がりましたね!
あ、なるほど…確かにそれならいけるかも!
アドバイス、ありがとうございます!

はい!こちらこそ、よろしくお願いします!
用務員?用務員で魔法使い?
よく分からないけどなんだか凄そうな響!

>>968 BOUNTY HUNTERS

9月は強敵でした…。
今も私が元の場所で一緒にやってる先輩がその友達の補習を手伝ってます…。
でも、私は乗り切った!きっと先輩達も乗り切れる筈!

賞金稼ぎかぁ…何かカッコイイ響き!
野球部もポピパの皆さんも今回は居ないんですよね。
え?護衛? 気持ちは嬉しいんですけど…。
護衛じゃなくて、一緒にお祭りを楽しみましょう!
やっぱりお祭りは皆でワイワイやるのが一番!
もちろん、いざって時には助けてもらうと思いますけどそれを仕事に当てはめたらきっと損だと思うんで!
あ、それで良いならお店巡りしませんか? このお祭りのおいしい甘味とかあるって聞いたんで回ってみたくて!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)