掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

449 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/21(Sat) 17:43
台風がまたきてるようだな…祭り会場は大丈夫だろうか…。
と、そうだ。前回ひいたくじは8番か。

>>382-383 みずきお嬢ちゃんとパワプロ
ええとなんだかよくわからねえが…その矢部くんに誤解があったってことか?
パワプロもそれで勘違いしちまった、と…。
まあお互い和解できたのならよかったぜ。いつも通り行こうじゃねえか。
大丈夫さ、そういうこともあるだろうからよ。

>>385
ほう、9月20日から26日までは動物愛護週間でもあるのか。
それは知らなかったな。じゃあ犬や猫をかわいがらねえとな。
俺はどっちかっていうと犬のほうが好きだぜ。忠実なところとかよ。
そういやジーノのやつが椿のことを今でも犬扱いしてるんだよなあ…。

>>386 ひかるお嬢ちゃん
ETUのモットーとか決め台詞みたいなものか…。これは俺が植え付けたんだが…。
「ジャイアントキリング」っていうことかな。つまり弱者が強者を倒すこと。
俺の率いるETUは、お世辞にも強いとは言えないチームだった。
そこに俺が手を加えて、強者に挑んでいってそれを倒す!っていうことを教えたのさ。

夏になるとプリキュアは強くなる…やはりそうかあ。
新プリキュアが加わったり、チーム全員で新しい技を放つようになったりもするのか。
そうだろうなあ。お嬢ちゃんたちにはキュアコスモが加わったんだっけか?
来月には映画もあるのか。それならますます忙しくなるな!がんばってな!

そうか、まだ先のことはわからないか。
でもノットレイダーとの闘いが終わっても、どんな道を行くとしても、プリキュアは続けたい…。
そうだなあ。共に戦う中築いてきたみんなの友情は何よりも尊いもんなあ。

そういや宇宙にはいつでも自由に行くことができるのか?ロケットに乗って…。

>>392
バーチ・スウィンナートン=ダイアー予想…?ってなんだ…?
ちょっと調べてみるか…ええと…?数学における未解決問題?
ああだめだ、俺数学っていう時点で向いてねえんだよなあ。
何が何やらさっぱりだぜ…というかこんなのがあったんだな…。

>>399
ロビンマスクかあ。これはまた懐かしいものが出てきたなあ。
キン肉マンは本当に子どものころ、少しだけ読んだことがあるが…。
いつ甦れるのかって?ロビンマスクってそういうキャラだったか?
たしかキン肉マンの中では伝説の超人の一人じゃなかったかな…?

>>400
今度は仮面ライダーね。ライダー警備隊とは知り合いか?
ああ、知り合いも何も、元ネタにジオウとあるな。
令和は俺が作る…か。かっこいい決め台詞だが…。
今放送されてるのってゼロワンじゃねえか?まあ別に構わねえが…。

>>401
青白く光る火の玉が会場に…?これがヒトダマかあ。
見るのは初めてだが…思ったほど怖くはねえかな。
むしろいい光景に見えてしまうくらいだ。青い炎なんてねえからなあ。
そういや今年の夏、蛍を見たことを思い出したぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)