掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

386 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:31
>>168(達海猛さん)
へえ、やっぱりJリーグは凄いサッカー選手がいっぱいいるんですね。
ETUの人達はよく言えば個性的、悪く言えば癖が強い…かぁ。
じゃあETUにはモットーとか決め台詞みたいなのはありますか?

夏になるとプリキュアは強くなる…確かにそうかも!
他のチームも夏の初め頃に新しいプリキュアが加わったり、
そして夏休みが過ぎた頃に新メンバーが入ったチーム全員で新しい技を放つようになったって聞いたし。
わたし達もそのイベントをクリアできたってことかな?
でも、まだまだこれからですよ。
来月には映画も控えてますし、やらなければならないことはたくさんありますから!

う〜ん、どうかなぁ。
そこまで先のことは今はまだ考えてないですね。
でもノットレイダーとの戦いが終わった後、わたし達がどんな道を行くとしても、プリキュアは続けたいな。
これからもメンバーの皆とはスター☆トゥインクルプリキュアとして繋がっていたいし、他のチームのプリキュアともまた会いたいから!

>>211(かすみさん)
そっか、お母さんに手紙書いてるんだね。
逃亡生活じゃないけど、わたしのお父さんも仕事で世界中を旅しててね、会えるのは一年に一度だけなんだ。
でもお父さんから手紙が届くと、やっぱり繋がってるんだなって思えるんだよね。
離れてたって家族は家族だから!

プリンとモンブラン美味しかったよ、ありがとう!
そうなんだ。まあ、これだけ美味しいんだから行列ができるのも納得かな。

>>244
う〜ん、そうだなぁ。
宇宙空間にいる時のように体を宙に浮かべて、星空を飛び回ってみたい!
それと宇宙とは違う異世界にも行ってみたいなぁ、例えば歴代プリキュアの先輩達が関わってきた世界とか。
そして3つ目は、プリキュアオールスターズに会いたい!
はなちゃんやいちかちゃん達ともまた会いたいし、美墨なぎささん、雪城ほのかさん、春野はるかちゃん、朝日奈みらいちゃん。
まだ会ったことのない先輩達とも会って話してみたいんだ。

>>245(翼さん)
へえ、先輩のパン屋さんなんだ!
うんうん、こういうのって一人で食べても美味しいけど友達と一緒に食べるともっと美味しくなるよね!
それにね、一緒に来てる友達の中にパンを食べるのが初めてな子がいるんだ。
パンの美味しさを知って喜んでくれるといいなぁ。

そうなんだ。でも、翼さんだって十分凄い人だって思うよ。
一度は諦めちゃってたのかもしれないけど、また始めるために自分で野球部を作って、
部員を集めて、皆からキャプテンだって言ってもらえたんだから!
それってすっごくキラやば〜っ☆だよ!

学校の屋上かぁ…夜に学校は行ったことないけど、言われてみればうちの学校も結構見晴らしがいい所だし、見ごたえあるかも!
ところで、わたし星座の他に宇宙も好きだって言ったよね?
もしわたしがロケットに乗って宇宙を冒険してて、宇宙人の友達がいるんだよって言ったら、信じられる?

>>311
花壇って向こうにあったやつかな?

えれな「多分そうだね。あの花壇はレベル高かったね。
場所もいいし、花の手入れも隅々まで行き届いてるし、言うことなし。
特にひまわりが綺麗だったね。」

>>315
ユニ「1個ちょうだい。」(125円を払ってたい焼きを購入)

(たい焼きの中から生きてるシラウオが出てくる)
ユニ「美味しそうニャン…」
(ユニはシラウオを見て涎を垂らし、シラウオもろともたい焼きを食べつくした)

ユニ「ふぅ…ご馳走様。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)