掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

451 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/21(Sat) 17:44
>>418
タピオカの代わりにキャビアが入ってるミルクティー?
それってうまいのか?キャビアは食べたことがなくてな…。
というか、それじゃあミルクティーって言わねえんじゃ?
う〜む…なんとなく嫌そうだから俺は遠慮しとくわ…。

>>424 ハンターズ
そうだぜ。去年からシノお嬢ちゃんたちは店を開いてた。
ああ、その発想力と行動力は見習いたいもんだな。

そうか?3つ目でも十分すげえか。今俺のスレは450くらいだ。
だからだいたい総数2450ってことになるが…胸張っていいならそうするかな。
応援してくれるって?そりゃありがとうよ!
俺もザナージュたち3人を応援することにするぜ。
ひとつひとつのレスがすごく練られているよなあハンターズは。
俺じゃあとてもそこまでのネタは思い浮かばねえからなあ。
ああ、続けて行く限りは会うことができるだろう。
他にも↑↓のスレとかでもそうだな。

う〜ん、まあたしかにジーノ…あいつは天才だ。
そういうやつの扱いは…そうだな、多少のことには目を瞑る。
なんだかんだ言ってチームに欠かせねえエースなんでな。

俺がワールドカップの監督か?いや、それはねえと思うな。
これは俺の公式発言だが…。「代表監督はやらねえ」っていうのがあるんだ。
まあ大舞台でチームを指揮するのは光栄なことではあるんだろうけどな。

王族や要人の警護までこなすのか。そいつはすげえな!
まあたしかにその時に左右される仕事だろうから、不安定ではあるが…。
んっ?プロサッカー選手のほうがもっと稼ぐって?
それはその選手によるかな。億稼ぐ者もいれば、サラリーマン並みのもいる。
そうかあ、もっと稼いでみたいか。賞金稼ぎだもんなあ。

仕事は何かギルドみたいなところから受けているのか?
それと直接ハンターズのもとに届くのか?

>>437
何やってんだあいつは?お、鬼だって…?
鬼に金棒とはまさにこのことか…。って言ってる場合じゃねえよな!
おいそこ、早く落ち着きなって。周りに迷惑だぜ?
どうしても暴れるのならこのスタンガンで気絶させるが…鬼にも効くのかな?

>>438
卵専門の屋台か。ありそうでなかったものだなあ。
ゆで卵や卵焼きなど卵関係のものがいろいろ売っているのか。
それじゃあゆで卵を一個もらおうかな。いくらになるんだ?
卵は一日数個まで、っていうのは聞いたことがなかったなあ。

>>439
これからキャラハン始める人に一言…か。そうだな…。
まだキャラハン歴たった5年の俺が言うのもなんだが…。
「自分らしく、そのキャラになりきれ!」ってことかな。
好きでなりきりを選んでも、自分らしさも残していいと思うからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)