掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

424 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:17
ザナージュ「そういえば最近、護衛を騙って女性を口説く賞金稼ぎが出没してるらしいな。
   野郎、どこのどいつだ?俺を騙って悪事を働くたあいい度胸だ……!」

>>163 >>259 プライズちゃん
俺の顔を見るとこみ上げてくる感情?
それは……恋だな。
レモンのように甘酸っぱい感情さ。
つまりプライズちゃん、キミは俺に恋をしているんだ。
そう、キミは恋の病にKANSENしちまったのさ……。

『くっ…!うぅ…歌うな……貴様っ、その歌をうたうなぁっ―――……』

おおっ、聴いてる聴いてる。見ろよ、お前ら。彼女は俺の歌声に聴き入ってるようだぜ。

ゼノ「貴様呼ばわりされてんぞ」
ルキ「聴いてるっていうか効いてるよね。ダメージ受けてるよね」

パッフルは無料だって?さすがはプライズちゃん、太っ腹だな。
ん?そのプレートの上で土下座しろって?
HAHAHA!面白いジョークだ。そんなことをしたら俺は焼け死ぬじゃないか。
だがこれも綾波ちゃんに俺を取られた嫉妬の炎だと思えばかわいいものだぜベイビー!

>>166 監督
そういえば一番最初に屋台を開いたのは彼女だったか。
まだ誰もやったことのないことをやる……あの発想力と行動力は俺も見習いたいとこだな。

いや、3つめでも十分すげえだろ……。
2つ完走してるってことは単純に計算しても2000レスだ。
もっと胸張っていいと思うぜ?
50行く前に投げちまうようなヤツも多いからな。
応援してくれるヤツがいる限りはやめない、か。
フッ、そうかい。じゃあ俺も応援するぜ。そうすりゃまたこうして会えるんだろ?

ああ、なるほど。いわゆる天才肌ってヤツか。
監督はそういう選手の扱いはどうしてんだ?
実力があるなら多少のことには目を瞑る……って感じかい?

Jリーグね、俺はサッカーはワールドカップの時に見る程度のミーハー野郎なんだが、
監督はもしワールドカップの監督就任を要請されたらどうする?受けてみたいかい?

ん、賞金!?あーまあ詳しい額は企業秘密ってことにしとくが、
やっぱり王族や要人の警護が一番実入りはいいな。
とは言ってもそんな仕事はそうそう舞い込んで来ねえし、何より不安定な仕事だからな。
プロサッカー選手の方がよほど稼いでると思うぜ?
野球選手やボクサーなんかもそうだが、人気競技のトップ選手となると何億も稼いでるだろ?
俺もあれくらい稼いでみたいもんだぜ……。

>>170
ザナージュ「あなたが若返り薬を飲んでくださるなら、いくらでもお付き合いいたしますよ」
ゼノ「んなこと言ってねーで付き合ってやれよ。婆ちゃん!オレでいいなら付き合うぜ。
   ……うげっ、苦っ……けど、この味……なんか懐かしい味がする……うっ……うう……!」
ルキ「号泣してる……」
ザナージュ「苦味のせいじゃなさそうだがな」

>>171-173 エッジ
ザナージュ「でけえ鳥だな。あれがチョコボか。5匹集めるとオモチャの缶詰がもらえるっていう」
ゼノ「もらえねーよ」
ルキ「かわいい……モフりたい……」
ゼノ「それより乗ってんのは……うおっ、忍者じゃん!本物か!?スゲー!」
ザナージュ「お前らがいつもそれくらい素直なガキならいいんだがな。
   さて、こっちも自己紹介しとくか。俺はザナージュ、賞金稼ぎさ。
   おたくは国王だって?それならぜひウチをご贔屓に。どんな依頼だって成功させてみせるぜ」

『つまり顔出しだけになっちまうがスマン!!』

ルキ「え……帰るの?」
ゼノ「この流れで!?」
ザナージュ「『チョコボに乗って颯爽と登場!』
     ↓
   『あれはまさか……エッジ!?』
     ↓
   『スマン帰るぜ!』
   なかなか斬新なパターンだな……やるじゃねえか。
   ま、もしヒマができたらまた来てくれよ。
   おっ、ゴブリンじゃねえか。キヒヒヒ……食欲をそそるいい香りだぜ。こいつらは頭からガブリと行くのが美味えんだ……!」
ルキ「※グロ注意」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)