掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

458 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/21(Sat) 20:35
>>303 パワプロ様
>だからと言って、善良な警察官を巻き込んでいいわけないだろ!
ええ、句楽様はもともと正義感は強かったのですが
ただ、その正義感が暴走しすぎて
かような蛮行に走ってしまったということですわ
ところでパワプロ様は現にプロ野球選手ですから
暇を持て余すなんてことなどありませんわよね!
それにしても横浜と言えばボールパークブレンド
あの豆美味しかったのですが、販売終了は哀しかったですわ

>人間として尊敬できるといえば、武蔵雷蔵氏だな。
クラ「あおいちゃんのお父さんだね!どっちかというと
技巧派なスーパースターだったっけ?」

メタ「借金で実質タダ働き同然とかそんな目に遭ってたって言うけど
確か武蔵さんってサクセスオールスターズだと2億だったわよね?
それがタダ同然とかどんだけ借金こさえてたのよ!」

>君の気持ちは分かるが、どうにもならないんだ。
シロ「そこまでいうならもうあっしは止めないでやんす…
ただ…自分のやったことに後悔がない様に、でやんすよ」

>>315 綾波様
シロ「ありがとうでやんすっ!
それでこそ料理人冥利に尽きるってもんでやんすぅ!
えっ?特別な意識はない…でやんすか…
いやー…やっぱり、その…露出が…///」

綾波様の着せ替えスキンはほとんどがシロフォンには
刺激が強すぎたようですわね

恋愛ですか…実を言いますと悟飯様に恋していた時期がありました
強く賢く優しい、そして可愛らしい…そんな三拍子そろった悟飯様…
むしろ誰も嫌うような要素など持っていないはずですわ
まあ、悟飯様はビーデル様とくっついてわたくしの恋は破れたわけですが
それでも悟飯様の幸せのために応援することを選びましたわ

メタ「まあ、あたしはスキあらばと略奪も考えたりしてるんだけど」

いい加減懲りてくださいまし、それで悟飯様が幸せになれるとお思いですの?
まあ、メタな話をさせていただくと、ドラゴンボールもドラゴンクエストも
描いてるのは鳥山明さんですからね、ちょっとした回し者ってモノですわ

アニメはなんとか見れる機会があると思いますわ
あともう一つだけ、アズールレーンに食指が動かない理由としましては
アズールレーンをはじめ、艦隊これくしょん、はては刀剣乱舞など
特定の性別に偏ったモノはどうしてもマンネリをおぼえがちといいますか…
わたくし、東方で好きなキャラに雲山をあげるくらいですから
もしかするとアズールレーンで「正真正銘の少年のKAN-SEN(CVは女性がいいですわ)」が
登場するなら、彼目当てで課金するのも流鏑馬…
もといやぶさかではないとも考えていますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)