掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

474 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/21(Sat) 23:35
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好(前回>>411もこのまま)

栫r結果は救急用品セット。不満を言われてしまったよ。確かに微妙、か。

>>165 エンタープライス
似合う?嬉しいな。黒のコントラストか。そうだねら僕もデザイン気に入ったよ。

大丈夫だよ、暑苦しさは感じない体質。甘味処で営業体験に支障はなかった。
動き回る営業でも関係なし、というより気付かなくて、不向きだったのかい?

この衣装以外、チャイナ服?興味深いかな。要望であるならば着替えよう。
え、エンタープライスさんは良いの?僕が気になっているのはそちらさ。

>>25
有利〉何処の会場だろ。ここぶっ壊しても中止にならない、関係ないじゃん。
マ●オやソニ●クも参加してない。後、祭り会場は、オリンピック会場と違うから。
冗談でもその発言は、あーあ。懲らしめられた。可哀想だけど当然かも。

>>64
威拉〉近々あるかもしれませんね。陛、坊っちゃんも踊りが必要になると思う。
有利〉今、間違えただろ、名付け親。うわー、そうだった、練習しとくかな。
威拉〉予行演習感覚で。レッスンしよう、俺が坊っちゃんのお相手をする。
有利〉右足、左足、あ!踏んだ。久々だからやっぱり忘れちまってる。ヤバイぞ。
威拉〉俺は痛くないよ、大丈夫だから。その社交ダンスに参加させて貰おうか。

有利〉踊れたー、なんとかな。前より大分マシかも。ん?ああ!?コンラッド!
威拉〉あ、すみません。ついね、ユーリに女性パートを踊らせてしまった。

栫rあ、誰が、ラマーズ法を?渋谷君以外にも使い方を間違える人物がいたとは。
綾波さんだった!?しかもそれは、その台詞を使うなんて。うん、正しいよ。
あれ、待ち人は来ないのかい。僕も取り残されたのさ。良かったら踊ろう?

>>50
栫r解決したのだった。ありがとう!忍び仮面!ありがとう!野球仮面!
今日もこうして、祭り会場の平和は守られた。彼らは平和を守る為に戦い続ける!
……これで良いかい?あれ、どうしたの。驚いているのかな。えーと、おーい。

>>467 夕立とゆかいな仲間たち
栫rやあ。はじめまして、僕は渚カヲル。折角の切っ掛けを利用させて貰ったよ。
敢えて声を掛ける。良いと思う、それが君達であり、譲れないものなのだろう?
返答、人格の否定には合わせられない。ならば会話止める考えに至った。
喧嘩をしたい訳ではない故に会話を断つ、口論を避け様とした発言の結果か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)