掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

411 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:51
栫r肝試し?>>340をくじ引きかい。わかった、これで。何が当たったかな。

>>824 WWW
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=824&to=824&nofirst=true
栫rううん、残念ながら見えてはいません。誰かいる程度には気配を感じた程度。
凪沙雨音。雨の音、素敵な響き。幽霊ですか?幽霊さんとも友達も良いですね。
おや?区別は出来てましたか。わざと、悪戯好きの性格なのかな。あはは。
反応で遊ぶとは、しかし、貴重な見える人物。嬉しくてたまらないんでしょう。
分かりました。では、お言葉に甘えて是非。渚とお呼びしてください。
はい、精力的活動について。ドレスも限定故に、成る程。来年を待ちますか。
え?確かに。保証は出来ませんね。本当に惜しい。過度な期待は控えましょうか。

>>887 リリア・エインズワース
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=887&to=887&nofirst=true
栫r司会者の貴女は勿論、同時に企画者にも感謝をしている、という意味ですよ。
良い機会に便乗したまで。喜んで頂けて、答えて非常に良かったと感じている。
同感。興味や元気の糧となるのは、僕にとっても凄く喜ばしい出来事です。
僕が大変と言っても、張り切り過ぎた結果が招いたので、自業自得だったという。
新人さんは有原さんです。普通は戦えないですよ、助太刀に行ったらしくて。
返答も質問も、渚カヲルにとっての質雑は、皆の良い気分転換となるのが理想。
巴さん達も僕とは違う、各自目標を持って参加をしています。僕達は様々。
僕の友達は未だに未登場。尚、巴さんは有原さんの参加で盛り上がっていますよ。
はい、諦めずゆっくり。ありがとうございます。この調子で発揮をしましょう。
20代はお若いです。30代もまだまだ。人生の半分すら突破をしていませんよ?
商品券、ゲットだよ!屋台体験、楽しかった。僕達はお題が自由に六人。
僕と巴さんはシノさんのお手伝い、残りはお面屋を担当と、楽しい体験でした。
え、祝いの言葉。ありがとうございます!ご期待に添える様、頑張ります。

>844 星奈ひかる
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=844&to=844&nofirst=true
円〉友達になった子の誘いで星を見に行ったら、凄く綺麗で思い出になったの。
ひかるちゃん昔から大好きなんだね。天体望遠鏡!?天体観測、すごーい!

ひかるちゃんのお友達?ララルンちゃん、同級生!あれ、ルンは口癖だったんだ。
ララちゃん。エレナさんは先輩てすね。わたしと同じ名前?本当だ、一緒。
はい、宜しくお願いします。「観星中の月」と呼ばれる、生徒会長さん!?凄い!

タッグ技のご指名、ありがとう。わたしもひかるちゃんとなら出来る気がするの。
早速練習だね!どう組み合わせたら。……思付いた!あのね。ヒソヒソ。

>>365から、皆を守ろう。わたし達の特訓の成果だよ、一緒に頑張ろうね!
 「プリキュア!」 「「スターライト パーンチ!!」」
(スターパンチの浄化力とスターライトアローの貫通性を合わせた効果な大技。)


>>3 アライさん&フェネック
栫rはじめまして、僕は渚カヲル。スレ立て、ありがとう。バッチリだね。
うん、君達のおかげで皆も楽しめるよ。僕も中々話し掛けられなくて申し訳ない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)