掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

483 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/22(Sun) 00:52

>>342 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「毎年開催されるこの記念祭は、名無しさんもキャラハンさんも一丸となって盛り上げようとしている感じが伝わってきます
  皆さん何だかんだで、お祭りが大好きなんですね 私もその1人ですが
  各スレッドから沢山のキャラハンさんが集まって、そんな夢のような事、滅多にありませんから、盛り上がる理由も頷けますよ
  その盛り上げに一役買っているのが、リリアさんの司会でしょうか 最早リリアさんのいない記念祭というのが考えられないまでになりました
  記念祭が終われば、リリアさんは名無しさんとして、10ちゃっと♪内のどこかのスレッドを見ているのでしょうか
  私のスレッドにも書き込む事があるのかどうか分からないですが、ちゃんとルールを守り、ちゃんとした書き込みなら邪険にせず歓迎しますよ

毎週金曜日に飲み会を行なうのは恒例のようですね いわゆる花金というものでしょうか 良いですよね
  ビールは今でも苦手ですか……お酒の好みも人それぞれのようですからね 自分に合ったお酒を楽しむのが1番ではないでしょうか
  カクテルは色合いが綺麗でとてもお洒落ですよね ですが、見た目と飲みやすさに反して、アルコールの度数が高いものもあるようです
  飲みやすさに騙されて飲みすぎないように、気を付けて欲しい所ですね リリアさんなら大丈夫だとは思いますが
  お酒の楽しみ方は人それぞれです タックさんの場合は控えて欲しいですけどね

私の人生を充実にしてもらえたのだから、当然感謝しますよ
  お金を使うという事は、趣味が充実してるからとも取れると私は思います
  今は節約だとかで出来るだけ出費を抑えようと趣味を捨ててしまう所だってあると聞きます
  節約は良い事ですけれど、趣味を一切捨てた生活なんて、私からして見れば苦痛だと思うんです
  ある程度の娯楽は大事だと思いますね だからと言ってお金を使いすぎるのは良くありませんが

私も長い事スレッド活動続けていますし、パソコンとの付き合いも長いですよ
  扱いにはそれなりに自信があります むしろ前に使っていたパソコンの方が使いづらくてイライラしていましたね…
  Windows10にアップグレードしてから、急激に動きが悪くなりましたし、電源も落ちやすかったですし、
  それこそ、去年のお祭りの時なんかある程度書けていた返事が一度消えてしまってもう一度書き直す羽目になった事もありましたよ
  夕立さんと同じような事を私も経験していたんです
  せっかく良い所まで書けていたものが一瞬で無くなるのは辛いです やる気も一気に削がれてしまいます
  去年、皆勤賞を逃したのも、それが原因だったかもしれません
  パソコンを換えたから、もうその心配はいりませんが、こまめに保存するという癖はそのままです

SSDはディスクではなく、メモリーチップでデータの読み書きを行なっているんです
  ディスクは一々回転させなければいけないですが、メモリーチップならその時間はいらないという事ですね だからこんなに早いのでしょう
  ディスクを回転させないから音もあまりないですし、とても良いですよ
  リリアさんのパソコンは、仕事でも使うんですか?確かにOfficeソフトが入っていないと不便ですね
  パソコンにOfficeソフトが入っていなくても、電気屋さんとかでOfficeソフトのライセンスを買う事は出来ますよ
  Amazonでもダウンロード版を買う事が出来ます ダウンロード版の方がパッケージ版より若干安く買う事が出来ますよ

core i3というのは、パソコンにシールが貼ってあって、それで確認が出来ます
  パソコンにIntel等のシールが貼ってある筈なんです そこに「core i3」とか書いてある筈です
  リリアさんのお持ちのパソコンにも、そういうシールが貼ってあると思います
  ちなみに、私の今回買ったパソコンには「intel CORE i7」という記載がありました
  細かい事は私にも分かりませんが、Intelのロゴのシールを見るのも、パソコンを買う上での基準になるかと思います
  中にはシールの無いパソコンもありますので、基準に出来ない場合もありますが…ちなみに前に使っていたパソコンには、何も貼ってありませんでした…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)