掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

504 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/22(Sun) 13:21
次回はキャラハンさん宛て、です。
今回は......夕立に宛てます。
>>494夕立
(うなじに息を吹きかけられ)

(!!!Σ)おおぉぉーーーーーーーーーーー!! (びくっ
だ、誰ですか、綾波に息吹きかける方!

..........んっ、夕立でしたか..........
びっくりさせないで欲しいのです...........
夕立が脅かし役でしたか、肝試しイベント....見てきた中で夕立のがいちばんビックリしたのです.......
幽霊さんたちは自給15円..........そ、それは........もうボランティアでは........?
あとで成仏させてもらえる約束......そうですね、ここまで聞いてしまうと
もう攻撃できない、ですね..........(自給15円.........)

それにしても、夕立の知識はほんとすごいのです。
ここは後で、話しします。今はちょっと、考える時間が欲しいのです。ごめんなさい、です。
おすすめロボアニメの話も、ここで........する、です。
そうそう、>>485で答えたあなたが多才だと思うキャラハン、これに夕立入ってます。
綾波が感じる多才だと思うキャラハン......多すぎて一人に絞れませんでしたが
何せアズレン人気投票で、魅力的な方多くて誰に要れるか決められずず........
最後、羅針盤の気分で決めましたからね。(最後は運で決めるしか......)

綾波、もうキャラハンさんと会話できる時間も限られてるので..........
おそらく、次くらいで夕立との最後の会話、ですかね。
カレーの時と、今回の肝試しと、絡んでくれて楽しかったのですよ。
ありがとう、です。

カレーは.........不思議、ですよね。
「カレー」これだけ聞くと1つの食べ物.......
だけど中を開くとカレーの辛さ、味付け、とろみ具合、具の量、大きさ
はたまた牛乳入れる派やリンゴ入れる派など..........
好みも多種多様.........1つの食べ物でここまで好みが分かれるのも珍しい。
綾波.......?綾波は.......中辛、です。(ザ・中途半端)

ところで、艦これアニメ2期はまだです.........?
確か、時雨が主人公だと聞きましたが........
時雨改三?の準備をしてるとか........
話を聞いたの、今年の春......でしたか。時雨が主人公なら舞台はレイテ沖海戦......ですかね。
史実はそれほど詳しくないですが........ある程度、語れます。
西村艦隊........あれは.........声に出していいのか分かりませんが、ざんねんでしたね.......
戦艦武蔵、空母瑞鶴が沈んだのもここ、高雄型もここで全て........最上型も、でしたか。(三隈さんはレイテじゃなかったような.....)
この辺りは.............悲惨すぎて、語れませんね.............
もし、この辺りの話、触れてほしくなかった場合........ごめんなさい、です。

艦これの方は白露型、大変お世話になってるのです。
こちら(アズールレーン)は綾波に任せる、です。
夕立たちの世界、次期主人公の時雨......がんばって下さい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)