掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

51 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:54
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好。

栫rやはり、皆が笑顔でありたいね!少々優先するけれど、大切な事なのさ。
ヴァンパイアハンターとして名高い衣装。エンタープライズさんのお勧めなんだ♪

>916 甘味処紫乃のデリバリーサービス
栫r場所の確保、机と椅子を設置したよ。ウェラーさんが手配。流石だよね?
僕達の用意だからご自由に?休憩と落ち着いて食べられる場所へご案内。
そこへ運ぶのは悪くないと思うけれど。うん、その時は喜んで手伝わせて貰おう。
限定メニューがあっても良いよね?綿菓子をカラフルに出来るの買ってきたよ。
キューピッド、カルピス1とコーラ4〜5の割り。カルピス原液もお店へ提供。

>610 インスタ映え
栫r来るかい?着いた、ここ。旧作ではあるけれど、エヴァンゲリオン四号機。
うん。誰も反応してくれなかったね。目印がないと言うから用意をしたのに。
少し悲しい。慰めはもう良いさ。止めて、今頃反応されても逆に困るよ。
あれ?エンタープライズさんの曇りが晴れたと思えば、二人が、元気少ないね。
綾波さんに見せたら喜ぶかもしれない。でもまずは君の写真に付き合おう。
折角だから記念撮影をする?610君、エヴァ四号機と一緒。これでどうだろう?

>935 エンタープライズ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=935&to=935&nofirst=true
栫r心が晴れている。良かった。八つ当たり?そうかな、気にする必要はないよ。
僕からすれば、「八方塞がり」状態であった。気にしたのはそちらだったね。
辛い様子の方が余程の事態さ。余裕が失えば、僕にも戸惑うくらいある。

受け取って貰えて活用もしてくれるのかい?嬉しいな。勿論、着たいのさ。
折角だからね。ありがとう、無理じゃないよ。君だけが苦しむのは悲しいから。
あ、確かに、お供に向かないね。これは素敵な衣装だね!喜んで着用しよう。

>943 綾波
栫r切なそうな瞳を見えたけれど、平気?ところで、君の景気付けに気付いたよ。
エヴァンゲリオン四号機を知っている?425で披露したまま、放置状態に。
この話もしよう。元気増えた?僕と話せる機会が出来て得した気分、なんてね。
841も改めてお返事するよ。そちらも待っていてね。また後日にお話をして欲しいな。

>952 達海猛
栫rどんまい。悪くないですよ。僕は綾波さんと更に話題が盛り上がるでしょう。
心配は成功のもと。あれ?この場合は違う?兎も角、良い結果もありますよ。
親しくなれる機会を与えた、と考えて頂きたい。ありがとうございます。
間違えてしまう事も決して悪いとは限りません。改めて後日に返答をしますね。

>>23 有原翼
麻美〉あ。来てる!?良かった〜。そう、山吹さん達は無理でしたか、残念。
でも、貴女が参加してくれて、凄く嬉しい!困った時は遠慮せずに頼って。
私は喜んで助力しますから!鹿目さんと美樹さんにも伝えておきますね。

そうそう、もし可能なら答えてあげてください。期限がなくなったんですって。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=85&to=85&nofirst=true

ちなみに今のイベントはこれです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=826&to=826&nofirst=true

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)