掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

935 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:37
もうすぐ次の祭会場へ移動する頃か?
皆もまだここの会場で言いたいことがあるだろうから、
今日の返事は少しだけにしておこう。

>>826(リリア司会)
屋台営業のくじか。
ふふ、今度のくじには引いて困るものは入っていないが
9番を引けばどんな店でも自由にできるようだから私の狙いは「9番」だな。
「タピオカミルクティ屋を潰す屋さん」でも「レモンをこの世から消し去り屋さん」でもいいわけだ。

よし――今度こそ私のLuckyEを存分に発揮させてもらおう!

>>901(時雨「この黒薔薇にかけて誓う。この決闘に勝ち、エンタープライズに死を!」)
檻の中だというのに、あなたたちは元気そうだな。
むしろそっちの方がしっくり来る――艦娘ではなく檻娘として売って行けばどうだ?
戦争に負けて悲劇のヒロインぶっていれば、他者からの共感も得られるだろう。

まぁいい。私は特段あなたたちと敵対する気はないのだ。
投獄されていると飯もままならないだろう。私からの差し入れだ。

つ【ヨウシュヤマゴボウ】

フフン――あなたたちは捕虜に木の根を食わせるのだろう?
投獄中に虐待を受け屈辱にまみれた者たちの痛み、少しはその身に知るといい!

>>911(雨宮リンドウ「いーぐ(ry」)
ん?よく聞こえなかったが?
「いーぐ」の後につづく言葉を、もう一度言ってくれないか?
ちなみに「いーぐにっしょん」か「いーぐる」くらいしか、私には思いつかないのだが?
なんだ?お前は点火装置を食べるのが趣味なのか?それならいくらでも腹に入れてやるぞ?
ほら、口を開け?神を捕食できるなら爆発する機械くらい食べられるだろう?

それとも、「いーぐれっと」と言いたかったのか?
そういえばプリキュアという戦士の仲間に「キュアイーグレット」という者がいたな?
そうかそうか、君は>>130星奈ひかるたちの仲間を酒の肴に食べてしまおうというわけか?

…で、結局何と言いたかったんだ?
まさか「いーぐる」じゃないだろうな?人が大切にしてる家族なような存在を食べるわけはないよな?

>>919(渚カヲル(スクアドラ☆ファンタスティコ))
このヴァンパイアの衣装は私にくれるのか?
初対面とは言え私と同じグレイゴーストからの折角の好意だ、受け取っておこう。
そして、マワシの件では私の心の弱さを見せてしまい、あなたたちに当たってすまなかった。

この衣装は屋台営業で活用させてもらおう。
あなたはマワシを着るつもりか?無理に私に合わせなくてもいいんだぞ?
…いいや、私に合わせてもらおうか。ヴァンパイアのお供にマワシは似合うまい。
ヴァンパイアハンターとして名高いヴァン・ヘルシングの恰好をしないか?
黒のテンガロンハットに黒のロングコート――ミステリアスなあなたにはピッタリだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)