掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

510 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:18
>>328

お〜食レポやってる!
こういうのにチラッと映り込むのやってみたかったんだよね。
邪魔しない程度に背景に映る位置は…此処かな?
中継で皆見たらきっと驚くだろうな〜!
テレビ出てる〜って!

>>329

すごくふわっとしてる?
う〜ん、強い日差しかな?
ボールが飛んだ時太陽に重なると日光で見えなくて捕れない時あるんだよね。
もちろん相手も同じ条件だからイーブンだし、やっぱり夏の試合は暑くなきゃってのはあるんだけど…。
それで捕れないとすごく悔しいのはあるから日光かな?

>>335

何か騒がしいけど…って何か凄いことになってる?!
食品衛生上大丈夫なのかな〜?
あんまりアレなもの出すと保健所?に取り締まられるって聞いたし…。
そもそもシラウオって生で食べられる魚なのかな?

>>334

ひっ? な、なんだ猫かぁ…ほら、こっちにおいd…(手を引っかかれる)
痛ぁっ! ひ、引っかかれたぁ…。
そういえば阿佐田先輩は猫に懐かれやすいんだよね。
今度コツを聞いてみようかな。

>>346

(ボールを構えて一球入魂。 渾身のストレートを投げる)

これが私の…魂だぁーっ!
グラムじゃない、球速と勢いで語るのが私の魂!
投げ返してもらってもいいよ!
今度は私の渾身のスイングで行くから!(バット構え)

>>360

え?あはは…そんなまさか…う〜ん…な、なにも見えないけどな〜…。
あ!和尚さん!夏の合宿ではお世話になりました!
…って此処に居るってことはやっぱり?
ゆ、幽霊でも野球勝負なら互角な筈!
い、いっくぞ〜!

>>364

ゆゆゆ幽霊になったら野球できないから!
いや、できるかもしれないけどできないから!

…よ、良かった他の人が片付けてくれたみたい。
助かったぁ〜!

>>371

あ、ミッシェルだ!
って何か様子が…?
な、何か追いかけてくる?
わ〜とりあえず逃げろ〜!
美咲先輩あんな体力あったっけ?
とりあえず助けて黒服の人〜!

>>373 パワプロさん

はい! なんでもやってみることが大事だな〜って思います!
え?私の心はチョココロネを聴きたいんですか?
やっぱり音源借りてくるべきだったなぁ…。
まぁ、りみ先輩にとって最初の作詞・作曲だったみたいですけど、
それだけに恥ずかしいみたいで皆に聴かせたいって言ったら貸してくれないかも…。
でも、恥ずかしがりながら歌うりみ先輩が先輩なんですけど可愛いんですよね〜これが。

>>376

まさか私が移り込もうとした食レポ番組にも…?
ついでに私も心霊認定されちゃうんじゃ…?
そういえば、東雲さんだけ幽霊が見えなかったし此処は東雲さんに来てもらって…。
って私のチームに東雲さん居なかった!

>>377

うわー!何か共感しちゃう!幽霊なのに!
私も焼き菓子3つ口に頬張ったりするからよく分かる!
それで仮に窒息したり顎が外れて死んだら目も当てられないよね!
ダメだ…この幽霊には私勝てる気がしない…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)