掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

515 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:12
>>480 リリアお嬢ちゃん
楽しくてやっていること…か。本当頭が下がるぜ…。
金曜夜は飲み会…いいもんだねえ。俺は最近酒はやめてるがな。
ああ、ワールドカップアジア最終予選を通過しない限り、
本戦…つまりアールドカップには出られねえな。過酷な戦いだ。
ああ、甘味処紫乃のバイトは最終日まで続けるよ。
なんだかんだで気に入っちまったんでな。
お嬢ちゃんは学生時代、どんなバイトをしていたんだ?

>>488
カニカマまで霊になって出てくるとは…意外だな…。
蟹に生まれたかったも何も、元々は蟹だったんじゃねえのか?
まあ今はそうとは言えないようだが…まあ…どんまい。
せめておいしく誰かに食べてもらえるといい…のかな?

>>489
サトシって、ポケモンの主人公のサトシか。
アローラリーグ優勝おめでとうね。何やらいいことがあったようだな。
おっ?乾杯か?俺も混じっていいのならそうさせてもらうぜ。
おう!かんぱーい!サトシは今でもピカチュウが主力なんだな。

>>492
妖怪どもに襲われ全身傷だらけ…?そりゃいけねえな。
ああ、今救急車呼ぶぜ!ちょっと待ってな!
おっとそうだ、ここは救急セットを借りて応急処置…。
とりあえずはやれることはした。もう少しの辛抱だぜ!

>>493
うおっ…すげえ匂いだな…にんにくかこれは…。
料理に使うだけでなく、ドラキュラ対策も兼ねてるって?
そういやまだドラキュラは出てきていねえようだがn…。
でも本当ににんにくってドラキュラに効くんだろうか…?

>>497
今度は蟹の幽霊か…で、カニカマに生まれたかったって?
ってことは食べられないまま終わったのか?加工されず…。
まあ、そういうこともあるだろうよ。食べられなかったということは、
ある意味ラッキーかも知れねえけれどな。蟹として生きられたんだからよ。

>>501
プリキュアやスーパー戦隊ものの悪役のグッズ…?
それがどこの屋台にも売られてないって?まあ、悪役だから…じゃねえか?
たしかにそういう作品には名悪役っていうのも必要なのかもしれねえが…。
実際ここに来てるのもプリキュアに仮面ライダーで、悪役はほぼいねえしな。

>>503
ん〜そうだなあ、俺は真面目タイプとパッションタイプの間かな。
まあ、普段やってることはあんまり真面目ではねえけれどよ。
ロジックタイプっていうのも考えたが、俺は直感で動くほうだからなあ。
ネタタイプをやるには、俺はまだまだ修行不足だぜ…。

>>506
こんにゃくかあ。そういや最近おでんのこんにゃく食べたな。
あれはうまいよな…今後はこんにゃくを食べる機会が増えそうだ。
顔に貼り付かれる前に、俺の口で食べちまうかもな。
でもこんにゃくそのものには味はほとんどねえんだよなあ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)