掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

480 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/22(Sun) 00:17
〜9月22日!お祭り22日目!〜

こんばんは、みなさん。せっかくの3連休なのに天気が悪いですね。私は家でゲームをしていました。肝試し大会はみなさんいかがでしょう?楽しめていますか?
ここまでで私がお返事を忘れているキャラハンさんはいるでしょうか?よく目を通しているつもりですが、もしあればご指摘ください。それでは、返信いきますね。

>>422 (BOUNTY HUNTERSさんたち)
私の好きな映画のジャンルですか?映画はどんなものでもだいたいは好きですが…強いていうのならば恋愛映画でしょうか。それをその人と見れたらいいなって。

はい、この間の温泉はとってもリラックスできましたよ!そうですよね。人間やっぱり時には休息がないといけません。そうですか、依頼が来た時だけ働く…。
世間の連休とはあまり関係がなくても、レスできる時間が取れてよかったです。でもあまり無理はなさらないでくださいね。イベントを楽しめればいいのですが。
ええ、もちろん私も楽しめていますよ!そういえばザナージュさんたちは何か好きな動物とかはいますか?私はなんといっても猫が大好きなんですよ〜。

>>450 (達海さん)
はい、今は少し変則気味な生活ですが楽しくてやっていることなので大丈夫ですよ!そうなんです。金曜夜は飲み会である場合がほとんどですね。楽しみです。
ワールドカップは今が2次予選なので、次は最終予選ということですよね?アジアを代表して日本がワールドカップに出ることを私も祈っていますよ。
甘味処紫乃でのアルバイトは終わりまで続けるのですね。引いたくじは8番ですか。それはいいものを手に入れたと思います。ええ、有効に使ってください!

>>452 (Optimus Primeさん)
Optimus Primeさん、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。今年のお祭りが私なしには考えられない…ですか。お褒めにあずかりどうもありがとうございます!
そうですね…Optimus Primeさんほどの方ならば、いらっしゃるだけで全然違いますから、もうそれだけで十分かと思いますよ。ご参加いただき私も嬉しいです。
この肝試し大会のあとにもイベントはありますので、そちらもお楽しみになさっていてください。Optimus Primeさんは、何ををエネルギー源としているのですか?

>>468 (夕立さん)
えっ?佐世保鎮守府は西日本の防衛と東アジア、インド洋までですか?そうですね、となると範囲は相当広いですね…。日本海防衛は重要度が高いんですね。
でもどこの鎮守府もみんな誇りをもってお仕事をなさっていますか。さすがだと思います。そうですか、治安が悪くなるとゲリラや海賊が現れると…。
人間は暴力装置を背景にしなければ秩序を保てない…ですか。う〜ん…。平和を望む人「だって」いる…でも裏返すと暴力を背景に好き勝手したい…ですか。
そういう人がいるから、平和を望んでいても銃を取らなければならないのですね。恒久的平和を実現したいのならまずは進行ではなく道徳で、
「自分がやられちゃ嫌なことは人にしない」を覚えさせる、ですか。己の欲せざることは他人に施すことなかれ、ですね。世の中の大衆もインテリも、
すぐに成果を求めてくるから一向に達成されることはないのですか。う〜んそうですね…今すぐ英知を見せろと言われてもできないですよね…考えさせられます。

>>478 (かすみさん)
大丈夫ですよ、キャラハンさんと話すだけでもOKですから。名無しさんも全員お化けではないようですしね。私の司会は好きでやらせていただいているんです。
そうなのですか、27日から29日まで来られないのですね。でもそうですね。最後まで楽しくいきましょう!かすみさんは美人でスタイルもいいので憧れます私!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)