掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

520 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/22(Sun) 19:41
>>439

これからキャラハンを始める人にか〜。
う〜ん、上手く言えないけどまずやってみることが大事…なのかな?
やらずに諦めるくらいならやってから決めるのがいいと思う。
やってみようかなと思った時点でそれはやってみるべきだよ!
その挑戦はきっと無駄にはならないんじゃないかな?

>>443

多分告白してる時点で大丈夫なんじゃないかな?
もちろん監視とか付き人は必要だと思うけど…。
貴方の事は知らないけどお祭りに参加して更生してくれたらいいんだけどね。

>>454

暴力は何も生まないから野球で解決しよう!
皆で試合をすれば皆楽しい!皆幸せ!
だから、暴力より野球やろうよ!

>>455

えっと…どこかで会ったっけ…?
野球が上手い人なら知ってるかもだけど貴方の事は知らないかも…。
有名選手だったらごめんね。
う〜ん、でも本当に見おぼえが無いんだよね…。

>>463 Optimus Primeさん

ボールとか目を凝らさなきゃ見え無さそうですもんね。
ん?でも、ロボットならボールを追跡できる装置がついてたりとか?
そうだったらボールを捕ること自体は楽なのかも?
ボールの無事は分からないけど…。

もし、広い球場を用意して試合ができても私達がそのままだったら
投げても届かなそうな感じしますもんね。
それに走るだけで地震が起きるなら守備もままならないかも…。
う〜ん、ロボットとの野球勝負は思ったよりハードルが高いのかも?

>>471

それでもその輝きが素敵なんだと思う。
それがこのお祭りでありスレであるから…。
瀬田先輩曰く儚いって感じですね!

>>472

おぉ…これは間違いなく名刀だね!
けど、刀って結構重い…?
これでも鍛えてるつもりだったんだけどな〜。
でも、ゴルフクラブだけじゃ心許なかったしありがたく使わせてもらうね!

>>477

う〜ん、誰だろ?
相当息の合ったペアじゃないと難しいよね。
息の合った2人…。
綾波ちゃんと夕立さんとか?

>>488

キャンサーに取り付きそう?
とりあえずキャンサー逃げてー!

>>489

イエーイ!優勝おめでとー!
ところで、サトシって誰?

なるほど…22年も優勝できなくて…。
でも、それでも夢を追い続けたっていうのは凄いと思うよ。
きっとその22年は無駄じゃない筈。
夢を追い続ければ年月をかけてもきっと掴める。
それを証明してくれたんだね。

>>492

す、すごい傷…。
でも、私治療道具持ってない…。
誰かー! 治療できる人居ませんか〜?

>>498 コルネットさん

全く対応できないわけじゃないんですけど、相手によっては厳しいですね。
神宮寺さんには経験者である私も東雲さんも相当に苦しめられましたし。

いえいえ、それでもおいしかったんで大丈夫ですよ!
やっぱりお刺身とご飯は相性バッチリでしたね!

まぁ、実際そこまで厚ぼったい感じのユニフォームのチームは見たこと無いんですけどね。
どの学校もやっぱり軽装が多いな〜って感じはしますよ。
確かにスライディングとかで怪我しちゃうのはあるかもですけど、
何より動きやすいのもありますからね。

私達の居場所で私達のチーム!
皆が一丸となって戦ってこそですからね!
野球はワンマンプレーじゃできないことが多い。
だから助け合いや励まし合い、チームワークがすごい大事だと思うんです!

おーありがとうございます!
あんなにおいしくてお手軽お値段だから売れちゃうのも分かりますよね!
夏場だと溶けやすいから練習とかに持って行けない時があるのが難点ですけど。

…そういえば、コルネットさん地味に凄い恰好してる…。(じっ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)