掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

463 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2019/09/21(Sat) 20:51

>>345 有原 翼
我々の種族向けになっている物品であれば当然の事ながら適切に扱えるが、
人間向けになっているそれを扱うには、我々の身体はあまりにも大きすぎる上に
力が強すぎて身体が頑強すぎるのだ。

もし我々サイズの野球場、および野球用品を用意できれば君が考える
ロボット野球も実現可能ではあるが、我々の身体で野球をプレイしたならば
球場は地震の連続になってしまうかも知れないな。

>>354 ライダー警備隊
こちらこそ初めまして、私はオプティマス・プライムだ。宜しくお願いする。
君達も中々に愉快…と表現しては失礼だ、賑やかでノリが良いな。早速会場の
ホラーイベントを盛り上げるべく、その様なスタイルで自己紹介とは流石だ。

>>374 野球仮面
君の考えや正義感の強さは良く分かったしとても頼もしく思う。だが一言だけ
言わせてもらえば、君の身の安全も重要な事だから必要以上に身の危険を
冒さないよう気を付けて欲しい。余計なお節介かも知れないが。

もし君の手に余ると感じるならば、いつでも私が手助けする事を約束する。

>>378 達海猛
絶対的に自分が力の優位を持っている、と思うのであれば力でねじ伏せてでも
自分の理想を突き通す、という手段も考えられなくはない。だが、私はそこまで
自信家でもないし何より主義に反するからその方法は取らない。サッカーの
監督でも様々なスタイルがあるのと同じ話ではあると思うけれども。

お化けや幽霊の類は信じる信じない、というよりも人類の文化の一つとして
とても興味深いと私は感じている。皆が怖がっているのに私には感知できない
のもたまにあるのが残念ではあるが。

>>410 松野カラ松
私の身体は祭会場の様々な建物よりも、文字通り頭一つ飛び抜けたように高いから
確かに目印にはしやすいだろうな。君のいうデレかシャイな表現というのは
感情をストレートに表現するのが気恥ずかしいから婉曲な表現を使う、
という意味に捉えて良いのだろうか。

>>427 BOUNTY HUNTERS
無論、お世辞ではなく私が君達について感じたままを伝えたつもりだ。
君が言う通り、自分がこの祭にとってそこまで重要な存在である自覚は
率直に言ってないけれども、皆にとって私が必要とされているのだろうか。
私が思っている以上に。

いかん、物思いに耽っていたら >>437 が危険な物を振り回しているではないか。
とは言え私にとっては>>437の金棒は恐れるに足りない。(金棒を指で摘まんで)
乱暴狼藉はそこまでだ、警備本部で事情を聞くから大人しく付いてくるように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)